数秘術

2008年07月03日

数字や動物もメッセージなのか

080702


ぬぉ〜〜〜、徹夜が続いてるリヤル世界。由巫子ですお久です。
m(_ _)m

聞けば、巫音子ちゃんも徹夜みたいです、このリヤル世界。

「なにか可愛らしい写真でも無いかしら?」と思って、この写真。冬頃に撮ったものなんですよ。涅槃ーーー、更新してないよ〜〜(つД`)
って、
「あ、これ可愛いじゃん♩」ってさっき、トリミングしてたこの写真みたら

「72」なんて書いてあるよ!?さっきまで7月2日だったじゃんね。。数字が追いかけて来るんだ、私には。(^^;)

偶然って無いのね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


この前不思議な事あったよ。ちょっと、長旅に出たのね。家を出る前に仏壇でご先祖様達に「行ってまいります、無事に帰ってこられるまで守って下さい」ってナムナムして行ったの。
けっこーチャレンジな旅だったんだけど、なんとか帰って来て。
お家の玄関の前まで来たらね、
夜だったんだけど、なにか光ったものが飛んでるの。

おわー、オカルト!?((;゚Д゚)と思ったんだけど、妙に親しみのある「光」だったので凝視してたら、その光がポワポワと玄関の周りをずーっと飛んでる。

長い間、飛んでる光を見てたなあ。。。。

と、思ったらさ、それ、蛍だったの。
なーーーんだ。って思う?けどね、私、お家の周りで蛍なんか見たの、子供の頃以来でね。。その場所っていうのは、毎年、お盆に「迎え火」といって、ご先祖さまの一時帰宅のために家族が集う事をする場所なの。

だから、そんな記憶も相まって、「やっぱりご先祖がお家で待っててくれた、そして旅の間ずっと守ってくれてた」って思って、なんだか安心したのです。

こういう事は割と今まで何度もあったの。

去年も、家族の結婚式でハワイへ行ったんです。その時も、一週間ぶりに日本に帰って来て、自分のお家まで帰って来たらね、やっぱり夜だったんだけど
その時は、

「二匹の狸(たぬき)」がお出迎えしてくれたんだよ。。。
たぬき、だよ、たぬき。生まれて初めて見たんだよ。自宅の前でたぬき。(^^;)

ハワイから帰って来て、地元の駅まで迎えに来てくれた親戚のおじちゃんも一緒にそれを見て、「オラぁ、長年生きて来たけど、ここら辺で狸なんか見たの、初めてだぁ〜」って驚いてた。
私の家族の結婚を「おめでと」って現れたのかもしれない!?!?狸に化かされたわけじゃありませんよ〜。

そんなに「山の中」に住んでいる訳じゃないんだよー念のため。

いやー、土地や自然が見せてくれるもの、遭遇させてくれるものって、単純に「楽しい贈り物」だよね。。

てな事おもった、夜半です。もうすぐ七夕ですね。

精神世界 ランキング  ⇒人気ブログランキングへ

プチっと押して下さると嬉しいです。↑

yumiko__ at 02:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月04日

ザ・始まりイヤー2008!!

mineko_02_mini_1巫音子です。
新年明けましておめでとうございます!
素敵なお正月を迎えられたでしょうか。
2008年は、
数秘術でいうところの
2+0+0+8=10=1+0=1、
始まりの年ですね〜。
昨年はたくさんのレットゴー(手放し)がありました。
それだって引き続きあるでしょうが、
そやって手放したことで出来たご自身の空間に、
新しいエネルギーが満ちていく、そんな始まりの一年になるんではないかな?なんて、思ってます。
今年も涅槃シスタズを、
よろしくお願いいたします


そんな今年、2+0+0+8=10に、
ご自分のお誕生日をバラバラに数字ごとで足して、
オーラソーマではご自身のイヤーボトルを選べたりしますが、
(例:3月15日生まれの人・・10[2008年]+3+1+5で19)
私は、21番、

「New Beginning for Love/愛への新しい始まり」
B021



なのでした!
ココのボトルの説明を読んでみて、
うーん、まさにワタシ、その通りかも!
みなさんもご興味あれば、
今年一年のおみくじがてら、いかがですか?

ではでは今年も、
どうぞよろしくお願いいたしまチュー(ネズミ)
年始始めのクリック、よろしくでっす!!⇒
精神世界 ランキング

mineko_ at 21:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年05月12日

ぞろ目とシンクロと4

由巫子です。ぞろ目まつり、シンクロ祭り、レットゴー祭りでてんやわんや
Σ(・ω・ノ)ノ
なんですけど、書き出すときりがないぐらいなので飽きてきました。こう書いたはじから、時計を見ると22:22なんです。

先日も、すれ違った車のNO.が
「・777」

そのうしろの車が
「・・77」

で、そのうしろの車が
「・・・7」


という順番で。スリーセブン×3、て雰囲気。世の中ぜんぶ数字はぞろ目とかで構成されているんじゃないかと思うので、この辺にしておきます。m(_ _)m

あと、シンクロニシティ。最近、お友達との会話の内容が「ほとんどシンクロ」状態です。
「あー、丁度その話したばっかり!」とか
「あー、偶然その人に会ったばかり!」とか
「あー、それ、気になってた!」とか。

もう、シンクロしてない話の方が少ない気がする。ていうか、みんなそうなんじゃないかなー。
それでね、ある話題を口にすると、それが数日後とか、早ければ次の日に起こるんですよ。その出来事が。びっくりですよ。だから、口に出す言葉は、良い事ばっか言うようにしましょう、面白いですよー!


0512dog

この前つぼみだったツツジがやっと咲いて、前の写真と同じポジションでお昼寝する今日のワンコ。

左は、2月のある日の美しかった夕方。
丁度、巫音子とこのブログをはじめた頃かなあ。
あ、ハートチャクラが痛い!!(実況です!)
2月って、もう、すんごい昔の事な気がするんだ。

スピ的にいろんな事があったんですが、まだまだ、よくわかっていません。オラクル的には、「今はそれで合ってる」んだそうです。
今、この時期、自分が停滞しているような気がしてジレンマだったのですが、「それは計画通りに行ってるから」なんだそうです。
(´Д⊂) 禅問答だ.....。

うまく説明出来なくてごめんね(´Д⊂)

また、いろいろ書きますんでクリック下さい、よろすくなのだ。

ミカエルの後ろに、もう一人、大天使の影がちらほらしてきました。ワクワク
精神世界 ランキング またね!!


yumiko__ at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月29日

オーラソーマ、深かった・・・・。その25

どうも。巫音子@今日の雷すごかったね・・・(´;ω;`)です。
でもアレって東京だけか?
風とか雨の音、好きなんだけど、雷は怖いのだ・・・・
バイクの音もそうだから、爆音が苦手なのでしょう。過去生か!?(←安直)

昨日の由巫子ちゃん日記

「色は光の子供であり、光は色の母親である。」

すごーい、かっこいーー(反応間違ってる?)
「色彩は宇宙の心。」そういえば、
地球は太陽系のハートである、とも言われますね。
オーラソーマのコンサルテーションでも、
由巫ちゃんがアップしてくれたみたいなカラーチャートの絵、
見せてもらいましたです。
私はなにげに反対色の組み合わせ、好きなんですが
(紫と黄色、とかさ)
二元性の神秘(物質と精神、男性性と女性性、光と影、デジタルとアナログetc)に
惹かれがちなところと、
つながってたりするのかな・・・

allbottles_1



それではオーラソーマ続きです(1回目はコッチ)。
今日は長いよ!GWスぺシャルだよ!(笑)
↑の写真は、ななななんと、私、です! 
そうです私の選んだボトルなの!
すなわち私の「反映」なの!
(見る人が見たら私のことがバレるのかも(笑))
あ、由巫子ちゃん、オーラソーマのこのボトル、
上部がエッセンシャルオイル・下部がハーバルウォーターなんだって。
(契約農家の無農薬の植物や、クリスタルが原料だそうな!)


前回の日記で説明した4本は、
イチバン手前の4本ちゃんです。
(左から1本目・・・右端が4本目のボトルになります。
私は、79⇒65⇒59⇒26、と選びました)
後ろに並んだボトルたちは、
その4本のボトルをもとに、
数秘術に基づいて導かれたボトルたち。
後ろに隠れた=自分への隠されたメッセージ
てなわけです。

allbottles_2



数字を入れてみるとこんなかんじ。
(サムネイルクリックすると大きくなります
選んだ4本のボトルの1の位と10の位の数字を足したのが2列目、
2列目のボトルの数字を2本ずつ足したのが3列目の2本、
3列目の2本を足したものが最後の1本、

となっています。
これ、すべて読み解いて、しかもそれが
「なかなかに自分自身じゃ〜〜!
 これぞ「アイアム」じゃ〜〜(つд⊂)ゴシゴシ」
と思ったので、ビックリなのよ。
ここからは
私をよく知る人は「アハーーン(外人風に)( ´_ゝ`)」と頷きながら、
そうじゃない人はコンサルテーションのサンプルとして、
お読みくださいね
あ、最初に言っておきますが、
ずらーーーーっとボトルが並んでる前にいると、
不思議と、
好きな色を選ぼう、とか、そういう気持ちにならなくって、
自分でも、なんでこのボトルを手に取るんだろう?
(例えば洋服とか花選ぶときとも似てたりしないのです)
と思いながら、ボトルは選ばれていきました。
(なぜかオレンジに惹かれたとか、
グリーンが最初から最後まで気になったけどついに選ばなかったとか、
そこにもプチドラマがありました。今回は省きますが)



bottle_79
1本目のボトルは魂のボトルだそうですが、
私のは79番「だちょう」のボトル。
「私の魂、だ、だちょう・・・!?
 (((( ;゚д゚)))」
とずっこけそうになりましたが、
MARIさんの説明でなるほどな、と。

ダチョウはとても耳がいいらしいのですが、
時折、砂に顔をつっこむらしく、
それは土に伝導する音を聴くためらしいのですね。
そうやって
「周りには多少謎にみえるのだけど、本人は気にしていない。」
⇒自分がどうすればいいかは自分で決める。

というボトルだそうです。
ワタクシ、くだんのオラクルさんに
「あなたは今生、自分の評価は自分でする、って決めて生まれてきてるみたいよ。
 過去生で人に下された判断がとてもいやだったことがあるみたい。」
と言われたことを思い出し、ひょえーー、と思いました。
ちなみに
下の層がもともとの魂そのものの性質
上の層が今生に転生してきた自分だけの光
     (パーソナルレイ)

とも理解できるそうですが、
私のは、
下=紫(スピリチュアリティ、奉仕、変容につながる)
上=オレンジ(ハーモニー、JOY!!、芸術、仏教の袈裟の色・・・)

なんだって・・・。
さすが、仏陀にも会ってきただけのことはある!?(懐かしいなこの話題)なんちって思いましたよ!




bottle_65
さて2本目のボトルは、
今生の自分の才能、転じて、
今のレッスンや課題・・
(でも、クリア可能だからここに選んでるそうです)
私は65番を選びました。
「頭は天に、足は地に(中心は流れている)」という
中国のことわざの名がついています。
まず名前を聞いてどっきり(・◇・)しました。
それって、
「スピな話もごくごく普通に地に足つけて届けたい、
つまり私と由巫子ちゃんとで天と地をつなげるアースになりたい!!」という、
この涅槃ブログの立上げコンセプト
と、
ボトルの意味が、かぶってる!!
MARIさんにも、
「天から授かるメッセージを、地に下ろす、
 ってことが今のレッスンのようですね
と言われ、
激しくうなずく巫音子・ザ・ネハンシスターです(笑)
だからレディナダ来たりミカエル来たりするのかな?
でもそんな色の意味を(今は調べたから知ってるけど)
わかんないままに選んでたボトルがそうやってつながっていて、
MARIさんの話聞きながら「へぇーー」とただただ感心するばかり。



↑↑↑
ハイ、ここまでが生まれる前に決めてきたボトルです。
上の写真、も一度見てもらえるとわかりますが、
私のはそのエリア(左半分)に「紫が多いのです。
(79の後ろなんて、上下とも紫の16番だし)
それは、
「もともとの魂がスピリチュアルや奉仕に縁深い」
とともに、
「頭を酷使する⇒考えすぎ」
という傾向も見て取れるとか。(紫って頭頂チャクラの色です)
自分ではすごく納得。というのも私、
お世話になってる気功の先生(中国の人)に、
「巫音子さんまた考えすぎアル!!(ラーメンマンの口調で)」と
行くたんびに叱られるもんで^^; 
なんで、色で同じこと言われちゃうのだろ??
不思議だって思いません??



さて後半(右半分)は「今生で選び取ってる」編です。

bottle_59
3本目のボトルは、
「今この時点で、自分の人生のどこまできたか」
指し示すとも言われるそうなんですが、
私は59番、「レディポルシャ」という名のボトルを選びました。

レディポルシャとは、
オーラソーマではマスターボトルと呼ばれてるものの1つで、
彼女のツインソウルであるマスター「サンジェルマン」が
過去生でシェイクスピアだったときに
(どういうことかサッパリわかんないよね(笑)シェイクスピアって今マスターなの!?)書いた「ヴェニスの商人」で、ポルシャのために書いた独白
「裁くなかれ、裁かれぬがためなり」
に由来したボトルだそうです。そして、

上のイエローは明晰性(ありのままを見る!)
下「ピンク」は自己受容、無条件の愛と気づきの色


で、オーラソーマでは
ピンクというのは赤に光が入ったもの
と見るらしく、
2本目で選んでる赤に3本目で光が入った、と見なして、メッセージが強烈になっているとも読み解くらしいのですが、
まあ、簡単にいうと、
課題としては「ありのままの自分を受け入れなさい!
今この時点の自分を肯定的にみるならば、
ボトルの意味する「魂の使命と目的」の説明部分を見るといいそうです。
由巫子ちゃん、どう思いますかね? 私の、当たってる??
でも自分ではなかなかに的を得ている、
と思う・・かなぁ・・・



でもって4本目
bottle_26
「将来に何が待ってるか」
ちょいと先の未来なんですが、
このボトルは未来なんで、
基本的には肯定的に受け入れたほうがいいらしいのだけど、
そんなの知らずに選んでみたら
上下オレンジですよ。
いわゆるまさしくJOYの色、です。
「喜び。腹の底からの達成感」
しかもオレンジはタイムラインヒーリングと言って過去生の癒しにもつながるらしい。
ボトル名は「ハンプティ・ダンプティ」
不思議の国でバラバラになっちゃったわけですね。
でも肯定的に見るならば、
それが元に戻る
つまり「ごちゃごちゃしているものが1つにまとまる!」
上下同色ってことで表裏のギャップも無い!みたいな。
(なぜか、4本目は上下同色のボトル!って
 勝手に決めていた私。
 最近自分の中に表裏がなくて、
 いっつも素の状態でいることを楽しめるようになってきた
 現れかも、と思ってしまった(・∀・))
でもねーー。
なんかでも自分でもそんな未来の予感、するのですよ・・・・。


さて、
皆さんは何を感じましたか?
そんなわけで私は、
この4本を総評して、
プラクティショナーMARIさんからいろいろとアドバイスをもらいました。
そこまでは個人的なのでもう、書かないけど、


色、面白いよね!!!



紫がなんでスピリチュアルか?ってーのも、
紫って赤と青が混じって出来てるでしょ、
赤は大地、青は天。
つまり「天と地を結ぶ」からスピリチュアル、、、
とかさ!
でもこれってニワトリが先かって話じゃなくて、
色のそういう道理ってのが
「宇宙の心として先に存在していて、
オーラソーマは、
その道理にただのっとって編み出されたに過ぎないんだと思う。
そういうデザインを私も編み出したい!
強く思ってしまいましたよ。
たとえば、
ボトルの8番には「無限大」の意味がある(=8を横に倒すと∞)とか、
全ての物事がつながって、
説明がついていく、
それこそが「宇宙秩序」・・・




上の写真に戻ると、
左半分が「生まれる前に決めてた」エリア、
右半分が「今生の選択」で、
エターナルラインという線が
その間に引かれてると考えるそうなんですが、

2列目は、選んだ4本の「裏に隠されたそれぞれの意味」であり、

3列目は
 左のボトルが「魂そのものの大いなるメッセージ」で、
 右のボトルが「今生の試練、未来ふくめての暗示」
ともとれる。

でもって最後の真ん中のボトルが、
「エターナルボトルと呼ばれるそうで、
「まさに今の自分
(でも表にでてきてないけどね)であると読み解けるそうなんですが、
私は49番、
ターコイズと(またもや)紫の組み合わせ、

その名も
「ニューメッセンジャー(新たなる伝達者)」!!!!

私の友人達がゲラゲラ笑ってるのが目に浮かびます。(´∀`)
「それ巫音子が今やろうとしてることジャン!」(☆゚∀゚)
ねーーー。びっくりよ。(つд⊂)ゴシゴシ
しかもこの49番
50番目から続く「アセンデットマスター」ボトルの直前にいるボトルなの!!
意味深だと思いませんか?
だからニューメッセンジャー?
何で49?(足すと13でグリーンがそこに隠れてる・・・)
そして何故にターコイズ?またも紫??
ちょっと、マジで理解してみたいっス先輩!!(←誰のマネ?
またもや「考えすぎある!!」と叱られそうですが
そんなわけで今、この49番を使ってみています。
頭じゃなくてカラダで、理解するためにも・・・。
変化があったらまたここで、ご報告しますね。




・・・・ふーう。
長読ありがとうでござりますー
体験談は以上でーす
てなわけでご興味もたれた方、
ココとかで4本選んでみて、
ご自分でエターナルボトルまで行くのもいいと思います。
ただ、
対面で自分を客観視してもらいながらたどり着くほうが
断然わかりやすい
し、道は早い気がしました・・・
プラクティショナーさんの仕事ってその「お手伝い、ガイドさん」なのだと納得です。
そんなわけで、
私がこうやって経験したのは、
自分自身への理解をさらに深めなさい、という上からのメッセージでもあったのでしょうが、
今このぺージを読まれている
「何かを打破したい」どなたかへのアテンションでもあると思います。
ピン、ときた方がもし、いらっしゃいましたら、
MARIさんにコンタクトとってみてくださいね。
(7月末まで3500円でコンサルテーションされています。
MARIさんブログ左にあるメールフォームから、
「涅槃で見た」と明記してお申し込みくださいませ)
むろん他のルートでもぜんぜんいいでしょうが、
私がお手伝いできるところは、
こういうツナガリだったので、ネ
すべてを直感に任せております。
縁があるものが呼び合う、波長の法則が働くのでしょう・・・



さて。
今日は、
何色の夢で眠ろうかな
カラーの夢は何かの暗示もやっぱあるそうで。
私(おれ)も毎日カラーだよ!ってひとは
ついでにクリックプリーズですっ精神世界 ランキング
そして、すてきなGWを、
お過ごしくださいねっ



mineko_ at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月10日

犬が光った話5

444--Tousands of angels surround you at this moment,loving and supporting you. You have a very strong and clear connection with the angelic realm, and are an Earth angel yourself. You have nothing to fear-all is well.

巫音子さんの以前のコメント欄からコピって来た。444とは天使にまつわる数字なんだね。、、、って書いて時計を見た瞬間、今!まさに:44を指している。もう、みんなサービスたっぷりなんだなあ。ありがとうございます。沢山の天使達にサラウンドされちゃってるって事でしょうか。


話が少し遡ります。
「ウチのワン君、再起動」の話。

私のワン君がぶっ倒れているあいだ、巫音子さんも同じく「合宿」でぶっ倒れられていて、(←変な丁寧語。)それなのに遠隔ヒーリングでワン君にパワーを送ってくれてたの、ありがとうございました。

3日間、水さえもスポイトで無理矢理飲ませるぐらいしか出来なかったワン君は、ある日「たった今治ったワン。」と言わんばかりに急に元気になりました。

元気どころか、なんか、以前にも増して元気いっぱいなのです。

天使だとかなんだとか全く知らない母が、元気になったワン君を眺めながら言いました。

「ワン君、一体どうしちゃったの?なんか光ってるよ?あらあら、まあまあ、頭に天使の輪なんかつくっちゃって。」

また、たまたま泊まりに来た私の妹が、一泊した次の昼間に私に言いました。

「ねえお姉ちゃん、ウチのワン君って、夜光塗料とか、蛍光色の首輪か何か、してたっけ?」

私「いや、そんなのしてない。どうしたの?」

「あのね、昨日の夜中、ワン君が部屋の中を歩き回ってるのを見かけたんだけど、暗闇で、ピカピカ光ってたの。

私「えー、見間違いか、ヨダレか何かが光ってたんじゃないの〜?」

「見間違いじゃないよ。光が点滅してたもん。(・A・)」

、、、、だって。私の家族に、不思議なものが見える人は一人も居ません。私も含め。
(・ω・)

それで、私にもワン君が輝いて見えます。何と言うか、「黒光り」ならぬ「青光り」とでも言いましょうか?いつもの様に疑い深い私、「壁の照り返しの反射光じゃないか?」とか、目をまん丸くして何度もワン君を眺めたのですが、マジで光って見える。デザイナー用語で言うとphotoshopで何度もレイヤーを重ねたような光り方。

ウチのワン君、私より先にアセンションしちゃった?夜な夜な、宇宙の見回りにでも行ってるんじゃない?って巫音子さんと冗談まじりに話しました。

ワン君はウチの守り神です。
070410dog



ワン君もそうですが、私も最近身体の不調やアクシデントが続きました。荒療治というか、なんだろう。身体が最後の悪あがきでもしているんだろうか。でも、不思議と何でもいい方向に行ってるヘンな安心感はあります。

なんでもひっくるめて前向きに解釈してます私達にクリックをお願いよろしゅうお頼み申し上げますっ!
 ↓
精神世界 ランキング

yumiko__ at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月09日

クリスタルとドラゴンと浄化。4

どうも。巫音子@ただいま4:44でびっくり(・◇・) です(笑)
ちょっと寝そびれたので朝方だけど更新しよー、なんて
なんとなーくPC立ち上げたんですけどね(;´Д`)
そんなわけで由巫子ちゃん同様、
私も相変わらず、ゾロ目づいておりますです。

で、数字の意味・・・気になりますよね・・・・
私はね、気になったときはいつも
「Angel Numbers」
で調べてたんですが(今思うとなにげにこれ天使の本なのね・・・買った当時は全く気にしてなかったのですが^^;)、
前にも紹介させていただいたじぇいど♪さんブログで、
これの日本語訳が載ってるページ、を紹介されてたので、
その日記にトラバ&ここでもそのサイト紹介します!
由巫ちゃん、444チェックしてみてね


・・・さて。
アメジストを塩漬けにして、
無事終わったかと思ったドラゴンのためのクリスタル浄化でしたが、
物事はそんなシンプルじゃあござーませんでした・・・
翌朝起きるとどうも、自分のお部屋にピンと来ないのです。
逆に、雰囲気悪化してる感が否めない。

「・・・何かが違う。なんというか、
 何かが足りてない、もしくは、間違ってる。

私の直感がそう囁くのを感じます。
(・・・涅槃ブログでアメジストの写真を出しちゃったの良くなかったかな?)
と思って、瞑想して答えを探ってみたのですが、
どうもそれでもないらしい。
ドラゴンモビールも、
エネルギーを少しは取り戻してるようなのですが、
何かすっきりしない、もの言いたげな雰囲気を見せてます。
(そこで言葉をもらえると楽なんだけど、
 今の私じゃまだまだ、ドラゴンと自主的に話が出来る
 レベルじゃないみたいなのですね)

そこで、思いつきました

「石のことはやっぱ、石に聞いちゃおう。」

・・・うーん、、超、安直ですが何か?(←おぎやはぎの声で・笑)
でももう、それしかないかなー、と思ったのです。
そんなわけで、巫音ちゃん‘sとっておき
ペンデュラムくん、の登場です
  ↓↓↓

pendulum



これは、由巫子ちゃんのヒーリングにも用いた、
私にとっては信頼のおける仲間(バディ)でして、
クリスタルを多面カットしたものにチェーンのついた、振り子なんですね。
これを右手にもち、
いろんな質問を投げかけると、
その揺れ方(通常は右回りがYes、左回りがNo)で
答えを教えてくれるのです。
ここ最近使ってなかったのですが、
早速問いかけてみたところ、
「浄化の必要がある石が、まだ、ある。」
と出たじゃないですか!
なーぬーーー!!!(`Д´)
慌ててオラクルの言葉を思い起こします。
(そういや、オラクルさん、
「巫音子さんがよく座る場所」・・ってサイショに言ってたな。
 ついつい気になってたからアメジストだ、
 って思ったけど、座る場所、っていったら
 そのそばにだって小さいクリスタル、4つ置いてあるぞ)
そこでペンデュラムくんに、その4つについて1個ずつ、聞いていったところ、
・・・ありました。
何度聞いても「浄化の必要⇒Yes」と出る石が。
それは、
とあるところで買い求めた、
ごく一般的なクリスタルでした。
ダブルポイントではないのだけど、
ツインで、確かに角は二個、、ある。
念のため、
昨日浄化したアメジストは浄化の必要があったのかをたずねると、
それも大きくYes、と出ました。
で、最後に、
「ドラゴンのために、浄化すべき石は他にもまだありますか?」
と聞いてみたところ、
「No」でした。
おっけー了解!ペンデュラムに感謝!!
大急ぎでそのツイン・クリスタルくんを塩漬けです。もはや我が家は塩ツボ天国です(笑)
そのあと、部屋の浄化を徹底的にしました。
(これ、なんか部屋がor自分がぱっとしないナー、というときに
どれでも使えるので、オススメですよ!)

,箸砲く換気!

乾燥したホワイトセージの煙で空気を浄化

N襪硫察併笋楼棒神宮で買ったお守りの鈴を最近愛用しています)を空間に鳴らして、気そのものを浄化

も堊曄兵分自身が瞑想して不要なエネルギーを吐き出すことで体内から浄化。そのときの注意事項としては、吸うときはピュアで力強い太陽エネルギーを吸い込みながら全身に行きわたらせることを意識し、吐くときには空気と一緒に体内の不要なエネルギーを一緒に排出していると意識。とにかく体じゅうの空気は出来る限り吐ききる)

テ浴(発汗作用を利用して、汗と一緒に汚れたエクトプラズムを毛穴から出す。い慮撞柬,呂風呂でも使えます。私はほんとこれ、よくやります。一日のリセットに最適なのです)



この日は、友達とのお夕飯をキャンセルしてまで浄化、やりましたさ・・・・理解ある友人で良かった。ありがとうね(;´Д`)
おかげで、ばっちりスッキリしました
要浄化クリスタルが2つもあったなんてびっくりでしたが、
クリスタルについて、
もっと精進しようと思えたので、
結果的にはありがたい出来事だったかも、です・・・・。
ペンデュラム、ご興味ある方は、
私のみたいに
出来る限りカット数の多いものを買われる事をおすすめします(情報を多く取り込めるから)。
サイショはとにかく、
いつも持ち歩いて、
名前とかつけて可愛がって、
ご自分と石との信頼関係を築くことで、
正解率ってのはどんどん上がりますよ。
そういや一度この子で、
連絡不通になったとある人の居場所を探したりしたこともありました(そして彼は発見された)。


やっぱりクリスタルって奥深い・・・もっと情報くれー、って方、
さくっとクリックお願いします!⇒精神世界 ランキング

ランキングが上がると、やっぱり、
読んでもらえてるんだーって実感できて、
励みになるので(*´∀`*) よろしくです




mineko_ at 06:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月08日

クリスタルってホント一体なんなんだ!?4

アメジストの塩漬け、美味しそう。(´ρ`)なんてね。。
石一つでもそんな大変な事になっちゃうんだ。

クリスタルってホント一体なんなんだ!?!?
と思っている由巫子どす。
クリスタル、パワーストーンの事なんて教科書に書いてなかった、義務教育で教わらなかった、受験の範囲になかった!!!!

だから、みんな気のせい、とかお守り、とかなんとなく、とかスピリチュアルって何だかね〜、、、って言う!!!
きっと私もまだそう思ってる!!!

イワシの頭も信心から、的な発想もまだまだ自分にある!!!!

信用する、っつっても、本当に効くの!?どうして?ってまだ、思う。前の日記で、もう不思議と思わないって書いているにもかかわらず。一日じゃ、何十年も考えて来た思考パターンを変えられない。いや、変えられないって言霊を発する事も控えた方がいいかもしれないけれど。

石は、パワー持ってる。

「でも、学校で習わなかったよ。」
これが私の今までの世界を占めて来た考えのひとつ。

15歳の時からPUNKSだったしスローガンもデストロイ!!だったのも手伝ってる!?

でも、2月に巫音子にヒーリングしてもらって、身体の痛みが治った事はほんと。

やっぱ、「経験」なんだよなあ。

という事で、石についても私はこれからどんどん経験して行きたいと思っています。自分で体験した事しか実感出来ない。

巫音子さんが今いる所(次元?)にはまだほど遠い、けど地面にしっかり立っていると思ってる私です。
travelling without moving な感じで追いかけますよ!

070407crystal


写真は私がむか〜し買ってほったらかしておいたクリスタル。偶然にも、巫音子さんがウチに遊びに来た時に「あれ?クリスタルじゃないですか」って見つけてもらうまで、じーっと待っていてくれた。あやうく、捨ててしまう所だった、かも。巫音子さんは石とホントに波長が合ってるんだと思った。(私が山ですぐにキノコを見つけられるのと一緒で。^^
山育ちだからね〜。)
私のクリスタルには、あいにく「レコードキーパー」なる印はついてないです。原宿辺りの天然石屋さんで買ったような気が、、、、昔すぎて覚えてない。


ここんとこ、44または444または4444という数字を見る事が増えすぎてて。意図的に見ようと思ってもダメ。瞑想している時とかに、浮かんだアイデアを「これ、実行した方がいいかな?」って思って時計を見るとデジタルが :44を示している。
goサインが出っぱなしなのだろう、と都合良く解釈いたします。


皆様と一緒にクリスタルの何たるかを知って行きたい、そんな時ポチッとクリックして下さいませ。

精神世界 ランキング

yumiko__ at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ