デジタルmeetsスピリチュアル

2007年03月25日

涅槃ステッカー、その由来。5

どうも。巫音子@カウンター6666は誰がゲットするのだろう?、です。
朝起きたら地震ニュースでビックリしました・・・・
由巫子ちゃん家もしっかり揺れたそうですが、
幸いにして由巫子ちゃんは今、東京にいたのと、
ワンちゃん含むご家族も元気です!
みなさん石川方面に祈りのパワーを飛ばしましょう!
ミカエル&ガブリエル、
一人でも多くの人を守ってください・・・・



そんなわけで由巫子ちゃんが今、
ぶらり東京散歩中につき、
ちょこっと代わりに更新します。
せっかくだからこのあいだ触れられなかった
「涅槃ロゴ」の由来について・・・。
由巫子ちゃんのスノーボードに貼ってあったステッカー、
そうソレが、
我らが涅槃ステッカーちゃんでございます。

sticker




右上のプロフィールのとこにもありますが、
このロゴ、この涅槃ブログを立ち上げる際に
由巫子ちゃんにデザインしていただきました。(*^o^*)
モチーフは、


天と地をつなぐ二人の人間



空に向かって手を差し伸べる人(由巫子/ピンク)
と、
地に向かって手を延べる人(巫音子/白)
が、
天と地をつなぐアースの役目を果たしている・・・
そんな祈りを込めながら、
由巫子&巫音子で涅槃(Nirvana)の「N」を、
カタチづくっておりますです。

ロゴできちゃったら、
嬉しさ高じてステッカーにしたんですが、
そのステッカーが最近、
「魔よけになる。」と友人連中のあいだで
密かに流行ってます・・・(笑)
これを突き詰めると曼荼羅(マンダラ)へ辿りつかないかな・・・・

ちなみに
ちゃんと祈りのメッセージを
ヴォーゲル水晶使って注入してるのら!


なんか記念すべきアクセス数とかになったら、
皆さんにもプレゼントしちゃいたいな・・・・


その時は欲しい!
と思っていただける涅槃ユーザーさま、いらっしゃいましたら
ついでにクリック!お願いします精神世界 ランキング


mineko_ at 13:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月15日

クリスタルでエネルギーチャージ5

vogel





こんにちは、滝川クリステル@角度が命、です(写真↑)。
うそです、写真はクリスタルです でもって私は巫音子です。
本日の東京砂漠、春一番が吹き荒れておりますよー。

由巫ちゃん日記読んでおもったけど、
やっぱり私、「涅槃」ならぬ「彼岸」に行ってる人みたい!?涅槃は遠くなりにけり!?
・・・まあ実話だし、しゃあないですが(開き直り早っ)。
ちなみに由巫ちゃんヒーリングに使った石は7つです。チャクラといって、人の生命エネルギーの出し入れをする主要なポイントが、人の体には7つあるんですが、その7つそれぞれの放つ光の色にリンクした石を並べて、“仮想エネルギー場”を作ってそれを由巫ちゃんに見立てたのでした。
誰にでも出来るから、今度詳しくまた、説明しますね。

今日は写真の石の話をします。

これは由巫子ちゃん家に行くときに、重い!と噂のmy鞄に入ってたものの1つで、
日記の巫音子イラストのモデルでもあります。
(鞄はねー、お土産のワイン1本入れてたんだもん。そりゃ重くなるでござるよ)
ヴォーゲル水晶といって、IBMに27年勤めてハードディスクドライブとか作ったMarcel Vogelって科学者
(当時最先端の科学者ってnew ageの洗礼受けてるよねきっと)
が、IBM時代に得たヒントを元に、
退職後、ヒーラーに転向し(デジタル→スピリチュアルだねー)、
最もクリスタルのパワー放射を高めるカッティングとして編み出したのが
このクリスタルだそうです。
スピとはいえ迷信ちっくなものだけじゃなく
研究の果てに!
みたいなのもいろいろあるんですわ。
興味ある人はここ詳しいです(って、英語でゴメンネ)。
でも、
確かにすごいパワー・・・

この写真撮ったとき、由巫ちゃんとお茶してたんだけど、
「ビーム発射!!」
とかってヴォーゲルの先っちょを由巫ちゃんに向けて遊んでました。
そうすると何故だか(水晶の頂点の先にある肌だけが)あったかくなるのです。
照射されるビームは、温泉の湧出みたいな感じなの。
実は、由巫ちゃん家に向かう電車の中で、
睡眠不足+カフェインのとりすぎで血圧の急低下というか、具合悪くなっちゃって、
「がーーん!電車しばらく止まらない(特急)し、どうしよう・・・満席で横にもなれない・・・助けてドラえもーん!
て心で叫びまして。
チャラララッチャラー♪
ドラ「ヴぉーゲルすいしょー!!」
・・・す、スイマセン^^;こんな小芝居してる余裕もなかったのだけど(;´Д`)
とにかくあわててヴォーゲルを左手に握り(ワンポイント:気は左から入り右からでるのです)、深呼吸すること数回。
(変な人に思われないようひざ掛けの下で握ったよ・・・)
5分間強引に寝たら、
あら不思議、
治りました。
さっきの低血圧なんだったんだ(7days)?って感じで。。。(バービーボーイズなんてもう知らないか^^;)
そのまま一日中、全く元気!ヴォーゲルよありがとう・・・
由巫ちゃん日記の件といい、このヴォーゲルといい、
こういうことが時折、あるから、

クリスタルって、パワーあるなあー。

と思ってしまう日々なのです。
といっても、
「クリスタルってもしかして、使えるかも?」
という展開になったのは2005年末のお話でして、
まだぜんぜん最近なのね。
でも2006年じゅうエライ加速しちゃって、
今や完全に「変な人」ですが。
自分で体験しちゃうと完璧には否定できぬわ・・・ううう。
ただねー、思い返すと、ちっちゃい時も、
百貨店のたいてい上のフロアで売ってる(おもちゃ売り場となぜか近い)スワロフスキーの動物の置物とか、めちゃめちゃ大好きで(ってあれはクリスタル“ガラス”であって鉱石ではないですが)、「バービーちゃんよかスワロのキーホルダー買ってーママー!!!(当時1500円くらいだった)」って子で、
石焼きステーキやさんのお土産にローズクオーツのペンダント指定したり(ほら何か間違ってる(;´Д`)確かに売られてたんだけどね)、
もともと好きだったんだなあーー、とは、
今となっては、結果的、に思いますけどね。

(そして誰にでもこの縁はあるとも、思っているのだけれど、
 どうですか? 石から何か、感じること、ありませんか?)




mineko_ at 18:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
地球にクリック♪
最新記事
カテゴリー
最近のコメント
Moon Calender
CURRENT MOON
IMAGINE PEACE