最初に

2011年10月06日

セドナの不思議な旅が電子書籍になりました!

どもです、峰子です
閑話休題。

この涅槃はどっちだ!?ブログにて07年に書いていました、
セドナをめぐる不思議な旅、ビジョンクエストの旅が、
このたび、電子書籍になりました

jacket


パソコンにてご覧になりたい方は、
コチラからとんでくださいませ^^

なお、iPhoneや、iPadでご覧になりたい方は、
コチラから、アプリをダウンロードしてくださいね。

アンドロイドの方は、コチラです


本になり、
また、縦書きになると、おもむきもちょっと異なり、
個人的にはすごく幸せです
自分の原点であり、
何度も立ち帰って確認する基準軸のような、
そんな3日間でした。。


すこーしだけ推敲もくわえてあります。
以前にリアルタイムで読まれた方も、ぜひ、
この機会に、改めてお読みになってくださいな

こんなかんじで、
クリスタルの本も、作成しようと思ってます!

よろしければ応援クリックいただけると励みになります
↓↓↓

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

いつも本当に、ありがとうございます


mineko_ at 13:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月14日

涅槃ブログはリンクフリーです^^

唐突ですが、告知ちゃん

当サイトはリンクフリーです。
日々、
「自分が誰なのか、
これからどういうふうにしていけばいいのか」探している
(多くは大人になった)インディゴチルドレンたちのため、
光の活動のため、
ご自身のホームページから簡単に飛んでこれるため
どうぞご遠慮なく皆さんのホームページにリンクして下さい♪
ワールドワイドウェブ(WWW)は
こういう繋がりが面白いね

※以下のバナーを、「右クリック⇒画像を保存」してご自由にお使い下さい。
トップページに関わらずご自由にリンクして下さって結構です。


nehanbanner_ss


↑リンク用URL
http://livedoor.blogimg.jp/nehansisters/imgs/4/2/420ae671.gif



nehanbanner_little


↑リンク用URL
http://livedoor.blogimg.jp/nehansisters/imgs/7/2/72121e3d.gif


正式名称: 
涅槃(ねはん)はどっちだ!?〜巫音子と由巫子のスピリチュアル通信〜


トップページ:
http://www.whereisnirvana.com/


涅槃シスタズより、愛と供に、愛をこめて


nehansisters at 14:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

涅槃ステッカー、その由来。5

どうも。巫音子@カウンター6666は誰がゲットするのだろう?、です。
朝起きたら地震ニュースでビックリしました・・・・
由巫子ちゃん家もしっかり揺れたそうですが、
幸いにして由巫子ちゃんは今、東京にいたのと、
ワンちゃん含むご家族も元気です!
みなさん石川方面に祈りのパワーを飛ばしましょう!
ミカエル&ガブリエル、
一人でも多くの人を守ってください・・・・



そんなわけで由巫子ちゃんが今、
ぶらり東京散歩中につき、
ちょこっと代わりに更新します。
せっかくだからこのあいだ触れられなかった
「涅槃ロゴ」の由来について・・・。
由巫子ちゃんのスノーボードに貼ってあったステッカー、
そうソレが、
我らが涅槃ステッカーちゃんでございます。

sticker




右上のプロフィールのとこにもありますが、
このロゴ、この涅槃ブログを立ち上げる際に
由巫子ちゃんにデザインしていただきました。(*^o^*)
モチーフは、


天と地をつなぐ二人の人間



空に向かって手を差し伸べる人(由巫子/ピンク)
と、
地に向かって手を延べる人(巫音子/白)
が、
天と地をつなぐアースの役目を果たしている・・・
そんな祈りを込めながら、
由巫子&巫音子で涅槃(Nirvana)の「N」を、
カタチづくっておりますです。

ロゴできちゃったら、
嬉しさ高じてステッカーにしたんですが、
そのステッカーが最近、
「魔よけになる。」と友人連中のあいだで
密かに流行ってます・・・(笑)
これを突き詰めると曼荼羅(マンダラ)へ辿りつかないかな・・・・

ちなみに
ちゃんと祈りのメッセージを
ヴォーゲル水晶使って注入してるのら!


なんか記念すべきアクセス数とかになったら、
皆さんにもプレゼントしちゃいたいな・・・・


その時は欲しい!
と思っていただける涅槃ユーザーさま、いらっしゃいましたら
ついでにクリック!お願いします精神世界 ランキング


mineko_ at 13:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月12日

ブログ誘われました。5

yumiko_01
















こんにちは、由巫子(ゆみこ)です。

涅槃ってどっちなんですか?

という感じで、巫音子ちゃんに誘われるままにこのブログにやってきました。

唐突ですが、さっき巫音子ちゃんと温泉に浸かりまくって来ました( ´ー`;)
は〜ぁ。体がポカポカなのだ。

これから面白い事を書いて行こうと思ってるんですが
本当はどちかっつうと 不思議な事、と書きたい気もする。(゜-゜ )怖えぇ。。。

一応言っておきますと
私は「関東甲信越イチの恐がり」ですので。とにかく恐がりなんですよ奥さん!
そんな自分がス、ス、スピリチュアル(←怖えぇ。)の話に付き合おうってんですから
、、、どうなるのかな。

だから、、、ブログのタイトルにある、「涅槃」てどっちにあるんですか?この先左?右?上?
とかなんとか言ってみたりして。
線香くさい話じゃーないと思うんです、お香は焚いてますけど ^^;)


私達二人とも普段の仕事はデジタルが多く、
、、、カッコつけた部類の商売かも知れないです。←(わかりませんけど。)
ですけども
このブログではそういうのはすっとばして
正直にやるつもり。

いろんな事、あんまり気にしませんのでよろしくお願いしますー。 m(_ _)m
いろんな人に読んで頂けたら嬉しいんです。


早速ですがすでに二人でいると不思議な事が起こるのでエピソード1あたりから
ご紹介しようかな・・^^;

石で私の体の激痛を治してもらった話です、えっと、巫音子ちんに治してもらっちゃいました。
石ですよ、石。奇麗な石さん達です。

あ、えーと、
ちっとすでに長くなってしまったので、次の私のターンで書きま〜す!

巫音ちん、こんなんで良い?よろしく。



yumiko__ at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ブログ始めました^^5

f0cbbaa1.jpg










こんにちは。巫音子(ミネコ)です。
2007年2月12日・・・。
ついにブログ始めちゃいました!^^
なんつーか、今までmixiやら、それこそ(当時勤めてた会社で)広報兼ねて日記公開してたり、してたんですが、
最近私の身の回りで起こっている変化?というか不思議体験というかが、
加速度を増してきちゃっていて、
どうにもmixiとかで「ちょい仕事の話」とかに混ぜて
並列で書くことに抵抗というか、
自分でも混乱を生じてしまっていたので、
いっそのことブログ立ち上げて、
そういうことばっかり書いてみて、
そういった(世間一般でスピリチュアル、と呼ばれている)事象に対し、
冷静に素直になってみよう、整理もしてみよう、
そういったことが起こってるってことは、
もしかすると何らかの理由や意味があるだろうし。
と、思ったのです。
でも、これって、私にとって勇気のいることだったので・・・

(だって、隣にいた友人がイキナリ
「この間の節分の日にさ、守護霊が後ろでポジショニング更新して、巫女が前に来たんだよねー。」
って言い出したら普通、ビビるでしょ? 
でもこれ私に起こった実話なのです。
証明しろ、って言われても困るんだけど(;´Д`)
こういう系のことが日々いろいろ起きるんだからもう、どうしようもないのです。
つまり、私にとってこのブログは、
そんな“スピリチュアル・カミングアウト”の場所になりそうなのです・・・一体どうなるんだ・・・)

この新たな道のりを共に歩んでいく、
(ゆかいな)仲間を、一人、
味方につけて(道連れとも言う(笑))、
ワールドワイドウェブというこの現代の“見えない世界”に旅立ってみちゃおう!と思ったのです。
それが、相方の由巫子(ユミコ)ちゃんです。
職業、デザイナーちゃん。
一緒にゲーム作ったりした仕事仲間であり、
今や、宇宙やクリスタルやいろんな(つまり変てこな)話も出来る大切な、同志。
彼女とは昔から「前世で会ってるねー絶対。」と冗談では言ってたんですが、
最近とある人に言われたことによると、
私たち、過去生でも、同じ師匠のもとにいたやっぱり同志だったとか・・・(そのときは男同士だそうで)。
そうか、彼女となら!と思いながら眠りに着いた翌朝、
目が覚めると「あ、タイトルは、“涅槃はどっちだ”だ。」とヒラメキまして(ってもうすでにアヤシイけど(笑))
ブログタイトルもその直感のままつけました。
もうね、だからここではね、一時が万事そんな感じで進めていこうと、直感100%・・・そうかもね!?(←古くないっすか?^^;)ブログにしていこうと思ってます。
アーーー。言っちゃいました・・・・。
いや、始めたんだもん、もう。覚悟を決めよう(と、ジブンに言い聞かせる(笑))。

・・・そんなわけで。
自分でも、いったいぜんたい、
「どこまで行ってしまうのかジブン!?」不安と楽しみが半分半分です。
気持ち(というか目的)的にはでも、ブレが無くて、
「とにかく、今、身のまわりに起こってる不思議を、
 自分なりにちゃんと納得したい!
 他のみんなはどうなのかってのも、知りたい!
 そして、日々の生活に活かせるヒントがあるんだったら使いたいし、
 どうせならみんなでシェアしたい!
 (そのほうがみんな揃ってhappyじゃん^^)」
それだけなのです。
だから、
不思議やスピリチュアルな話が好きな人も、
そんなん全く興味ないしーって人も、
私だってどうなるのか正直、ほんとーに、サッパリわからん!!ので(笑)
一緒にハラハラ、ドキドキ、ウソでしょ?、それ分かる!、妄想じゃね?、実は私(おれ)も・・・、なんて、
面白がったりいぶかしんだり、
ようは楽しんでもらえると、
嬉しいです!!!






mineko_ at 00:08|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ