2020年01月18日

2020年のためのメッセージ

どもです、峰子です

IMG_1121

ある日の富士山。ああ美しきこと


さてさて。
そろそろ節分→立春と、
新しい年が本格的に明けていきます。
昨年は後半がいろいろ個人的に忙しく、
石たちの更新も出来ていなかったのですが、
2020年、ちらほらそのあたりも再開しておりますので、
気になった時には石のショップ「マコーチェイ」にも
遊びにいらしてくださいね
新しい出会いがあるかもです


さて。
昨年の11月とか12月とかに、大きなエネルギーの切り替わりが
あったという話を小耳にはさんだ方もいらっしゃるかもしれません。
私の周りでもいろいろあって、面白かったのですが、
まず、地球の波動がまた「どん!」と
1ランクアップしました。
それにより、ここ最近
「なんだかちょっとぼーっとしてしまう」
「ちょっと体調がぱっとしない感じがする」
といったことが起きている方がおられます。
これらは、時間の経過とともに穏やかに消えていくと思いますので、
不安にならないで大丈夫です。
(より早く改善させるためには、たっぷりと睡眠をとられることをおすすめします)


また、そんなわけなので、グランディングがしづらいといいますか、
逆にいつもよりもとても感情的になったり、
「もう目の前のごたごたなんかどうでもいい!やめだやめだ!私はスピ系に生きる!やっぱり人間やってるのはしんどい!」ってな感じで、
いわゆる「人間的な生活」(人間関係とか、目の前のやらないといけないとっても現実的な作業とか、仕事とか)を捨てたくなるというか、
「どんどん光の方に行っちゃいたい!」的な
気持ちがわりとここ数年においても最高潮に来ておられる方も
いらっしゃるかと思います。
(おそらくそれ系の方は、地球からはるか遠いところから来られた系統の方が多い)

でも・・・・
・・・ちょっと待って!!

お気持ちは、とっても、とっても、よく分かります。
・・・でも、波動が高くなっていくこれからの時代こそ、
「ちゃんと人間をする」
ということが、これまで以上に大事になって行くのです。
(このえげつない波動の変化の時期を狙って、あなたがたは地球にわざわざ「人間をやりに」来ているのですよ!スピワークだけやるのならば、ガイドスピリット役を志願すべきでしょうが!って、あなたの仲間たちが宇宙から見て呆れています)

なので、

波動の高いこと、やっていて楽しいこと
(石たちとたわむれることもそうですし、
 スピのいろんなワークとかね、瞑想とか、、)

と、

とても人間的で、波動としては重いけれど、
ぶっちゃけ、そういう学びをしに地球に来ているよね今生のワタシ、、、と、
うすうす感づいている系の、人間関係や、日々のゴタゴタなども、


両方をやる。


ということが、
この2020年、ものすごく大切なキーワードになってきます。
これが、今回、涅槃ブログを読んでくださっている皆さんにお伝えしないといけないメッセージです。(というかこの数年間、大事なことになっていきます)


いろんなことが確実に新しく、軽くなっていきますが、
とはいえ、地球はまだまだ過渡期です。
分断のエネルギーに動いていくことは簡単で、
過渡期ゆえの、混じり合いと言いますか、
古いものと新しいものだったり、
重いものと軽いものだったり、
人間的なものと超宇宙的なものだったりの、
バランスをどう取っていく?どうしていきたい??

という舵取りを、
自分個人と言う「ミクロ」の部分で、
「うまく折り合いをつけて行く」

と、

日本や世界、地球、そして宇宙といった「マクロ」の部分にも
「うまく折り合いがついていく」
のです。


あなたの目の前で起きている現象は、
あなたの内面で起きていることの表出です。


あなたの職場で起きている現象は、
あなたの過去生で起きてきたことと表裏一体です。


あなたの家庭で起きている現象は、
世界人類の間で起きていることのミニチュア版です。


そういった「俯瞰の視点」で、
自らの身に起きたことを観察し、対応していく。
楽しい体験はしっかりとその瞬間瞬間を楽しんで。
それは必ず宇宙にポジティブな波動として届いていきます。

繰り広げられる体験が
逆に何らかのトラブルや感情的な苛立ちであったとしても、
トラブルが起きたことで、自分の中にまだ「手放さないといけない思い込み」や、
トラウマがあったと気づかせてくれているわけです。
なので、感謝して、手放す。
相手がイライラをぶつけてきたら、
一緒にイライラするのではなく、
「私のイライラを代わりに背負ってくれてありがとう」
とまず感謝し、
そして、「私は私の内にも存在するであろう、このイライラを手放します」
と思っちゃう感じです。
そうやって、一つ一つ、小さなことでも、
ご自身の感情の整理整頓や、手放しが出来ていくと、
何か新しいことを始めたくてたまらない気持ちがどんどん育っていきます。
(そこには宇宙からのサポートが乗っかるので、いつもより前のめりにやりたくなります)
その思いを押さえる必要は無いです。
直感に従って、「なんでもいいからちょっとだけでもカタチにする、現実化、物質化させる」ところまで、
まずはやってみましょう。
ただ、その際に、家庭を顧みないとか、仕事全部やめてそれに没頭するとか、
ドラスティックに「人間的なこれまでのものごと」を
手放さないようにすることも、大事なのです。
まじで、両方やれますから。
それこそ、企業とかでも「副業OK」の風潮、でてきてますよね?
それと同じです。
両方をやっていくことで、地球にグランディングしながら宇宙的なエネルギーを拡散していくというバランス感覚を養えるようになっていきます。
このバランス感覚は、
この先の地球において、そして皆さんの進化の過程において、
今の時期に得ておくと、この先、とても楽になるので、
なんというか宇宙からの伝達係の代表として私が日本語にして書いている、って感じです(笑)

私も、
(今回は本当に書いている内容が耳痛い感じで、まずお前がちゃんとやれよ!と身につまされている今日この頃なのですが(><))
両方やれるよう、この1年をいろいろと楽しんでみようと思っています。
かなりディープな新しいセミナーなんかもやっちゃうかもしれません
涅槃ブログもずいぶん月日が経ったので、
リニューアルしていけると良いなあ、なんて思ってもいます。
そしてとっても人間的な日々の生活も、苦労を含めて楽しんでいこうと思っています。


このメッセージが、
必要なタイミングで、
必要な方に届くことを祈っています。


ちなみに、、、石たちは、この地球の変容をとても楽しんでいます。
なので、彼らを、しんどいときの支えとして、
にぎにぎしていくことも、お忘れなきよう


・・・で。
ここ最近、要石に「来なさい」とすごく呼ばれているので、
近々行ってこようと思っています。
そこで何か届けるべき情報が来ましたら、
またここにてお伝えしますね。


愛と共に、
愛をこめて。
峰子












mineko_ at 12:00│Comments(2)clip!アセンション 

この記事へのコメント

1. Posted by 上泉徳弥   2022年09月13日 22:11
4 住谷悦治
2. Posted by 富士山   2022年09月13日 22:11
5 富士山

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE