2018年05月21日

2018年下半期のスピリチュアル通信★

どもです、峰子です
ここ最近の私は、なんだかめまぐるしく忙しくしていまして、
セミナーに向けてのエネルギーセッティングも盛り上がってきています。
なんと急きょ、アメリカの超パワースポットの「シャスタ」に呼ばれる、という謎の展開があったりして、
(その旅行記、、というか、話もまたここで書けるとよいなと思っています^^)
 (その流れで、石たち(ミネラルキングダム)からの通達があり、
 東京セミナーの日程が変更になりました。追って、訂正します!)
 ※でもってセミナー申し込みいただいている方、ご連絡遅れてすいません!明日以降ご連絡します!



取り急ぎ、ここに訪れてこられる皆さんへ、
宇宙からのメッセージがあるので、
シェアしておきますっ!


syasta

(これ、みなさんにおすそ分けです。
 シャスタ山、五合目のバニーフラットからの朝日☆)




これまでのブログでも書いていますが、
今年の地球のエネルギー変化はハイペースです。
火山活動や地震が活発なのもそのせいで、けして悪いことではないので
必要以上に不安に思わないでくださいね。
で、
そんな地球の変化に、われわれ人間は遅れをとらずに
できる限り「シンクロ」しておくのが、
一緒に波に乗っていくために重要だったりします。
それの、最も取り入れやすい方法というのが、

 「できる限り太陽の光を浴びる」
 「できる限り夜の光(星とか、月とか)を浴びる」


なのです。

なんか、今年に入ってから、
朝起きたときに「いつもより外が眩しい気がする!」とか、、、
思ったことないですか?
その「感じている眩しさ」というのは、物理的な眩しさだけでは無かったりします。
振動数がどんどん高くなるその変化を、エネルギー的にとらえて、眩しいという風に受け取っていたりするのです。
(なので眩しさを感じる人は、「順調!」と、思ってください

また、、なんだか夜、外に出てみると気持ちがよくて、
ずーっとお散歩してたいな、、、とか、
お月さまを見るととっても気分が良くなってきて、
なんか脳内麻薬が出てる!?と感じる方もおられるかもしれません。
それは、、、宇宙から今さまざまなバイブレーションが地球に降り注いでいるのですが、
それを無意識にキャッチしているから、
そう感じるのです
なので、そう感じたときは、
 少し時間を作って、家の外にいて(つまり外気に触れた状態ならベランダでも良い)、
 その感じをじっくりと味わってください。
 イメージ的には、自分の毛穴とかも開いて、
 その気持ち良い感じが、自分の肉体に「浸透」していく
 そんなイメージをするのがオススメです。  

昼間も同じく、、太陽の光を浴びるときにも、
同じようなイメージをして、そのエネルギーを体に取り込みましょう。
日本の女性で、、日焼けを防ぐために顔から腕から何から
完全防備にされている方、時折見かけますが、
(本当に何かの皮膚病とかで、
紫外線を浴びるとダメな人なのでないのであれば)
今年、じかに太陽の光を浴びないっていうのは、エネルギー的には大損です。。。
熱射病になるまで浴びろとはモチロン言いませんが、
「ああ、なんだか気持ち良い、ほしい!」と思った人は、
その直感を無視してはいけません。
そのエネルギーを取り込むイメージで、ご自身に取り込んでください。
太陽を悪者扱いする昨今の異様な白肌崇拝、
仕掛けているのは関連商品を売りたい人たちです、、、
ちょっとは、疑ったほうが良いですよ。なんて、ね^^;


これらのTIPSが、必要な方に、
必要なタイミングで、
届くことを祈っています。
愛とともに、愛を込めて、

峰子














mineko_ at 23:02│Comments(1)clip!宇宙通信 

この記事へのコメント

1. Posted by きみこ   2018年08月19日 13:26
5 幸せなメッセージをシェアしていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE