2018年02月05日

2018年に関してのメッセージ その2

こんにちはー、峰子です^^
さてさて、2018年の流れについての続きを書きたいと思います。
改めて、このメッセージが、
必要な人に、必要なタイミングで届くことを
宇宙規模の祈りを込めて、形にしようと思います。

このページから初めて読まれる方は、前回のブログを必ず読んでから
続きをお読みくださいませ。


re

(この子が昨年、なぜ私の手元にやってきて、my石やさん・マコーチェイでどんどん売れたのかがだんだん分かりかけてきました。。。この地球の流れで、「黄金の意志」につながることが非常に大事になっていく、と。黄金の意志というのは宇宙の意志と調和した自己のことのようです。あ、この子は「レッドパッションクォーツ」という名で流通しています)



・・・さて、前回の問いかけで、「Aの方」だと思われた方。
もしかしたらいろいろと地球の動きについての情報が、
なんでかわからないけれども耳にするよね、という方も
けっこういらっしゃるかもしれません。
(それこそ、
 人の体が輪郭見えないほど発光し始める、、的な
 ある意味ぶっとんだ情報なども含めて^^;)

私個人的にも、
ここ最近私に届き始めたメッセージに関して、
自分の理性とか、脳みそ的なジャッジメントを通すと
じゃっかんの戸惑いだってあります。
ただ、
私と似たような感じでこの時期の地球にいることを目指した方が、それなりにいらっしゃるようで(てかそうじゃないと今、居ない)、
その方々の目につくように、私が書く、という役割があるようで、これについて自分のちっぽけな脳みそレベルのジャッジメントを入れることをやめて、
私自身がちょっとおかしい人と思われたとしても、、、書かないと、
(・・・え??今さら???正真正銘の不思議ちゃんジャン!・笑)
という感じなので、書きます。(笑)
(なんか、、まじめな話的には昨年にメロディさんの本の
 翻訳本を出してから、
 ミネラルキングダムたちとの関わりのフェーズも、
 何か大きく変わったというか、深まったようです)


・・・でね?
今地球は、次元上昇のスピードが速まっている。
それは予定されていることなので、そのこと自身がどうこうというわけではないのだけれど、
人々への影響が、それなりに際立ってくる。
(そこには、人類へのネガティブすぎる影響ができるだけ少なくなるように非常に様々な存在がサポートもしている。もちろん、地球人として参加することのできる「要石のワーク」もその一つ)
 ※要石のワークは引き続き2017年の流れを継続します。変更点がある際にはご連絡しますね。みなさんのサポート、いつもありがとうございます^^


また、インスピレーショナルに、つまりある意味テレパシー的に、人とコミュニケーションをとる流れも加速していくでしょう。(なので、心無い人、何かに嘘をついている人とかをどんどん直感的に見抜くようになっていく)
「軽い」存在でいるように心がけてください。
「軽い」存在というのは、、、
肉体を重くしない、
感情を重くしない、ということ。
(これらの補足はこのあと&次回ブログで随時入れていきます)


あなたが「軽い」存在でいることができれば、
自分が自分らしく今生の目的を果たすために必要な情報は、
「言語になる前の情報」として、
必ずあなたのもとに届きます。
(そのサポートをするために、肉体を持たずに今の地球をサポートしている宇宙的な存在がたくさんいます。しかしそのエネルギーは、地球的に変換して言うならば非常に軽いものなので、人間がそのエネルギーにつながるには「軽く」いることがとても大切です。)
言語というものは、とても「制限的である」ことを心にとどめておいてください。
何かのインスピレーションをあなたが得たとき、
脳みそが自動的に「こうこうこういうことだな」と言語化するプロセスに入りますが、
それの手前の状態のまま、受け取ることを意識するようにしてみてください。
(以前にミネコ’sセミナーでご紹介したアウェアネスのワークは、この練習に役立つでしょう)
言語化されても、もちろん情報は残っていますが、それは決して100%ではないのです。すでに何かしら失われてしまうのです。
手前の状態で受け取る。そしてその通りに、行動する。ということを、
今年一年の「軽い」ドリルとしてご自身に課すのがよいでしょう。
(アーダコーダ構えない。なんかふわっ!!てくるものをただ、ありのままにキャッチする。そしてそれを時間かけてでも実行する)
悩んだ時にはお手元の水晶たちのサポートを得るのもよいです。
これについての補足は後日、書きます。



今のフェーズは、とても混沌としています。
それは、滅び行こうとしている古いエネルギーの人たち(Bの人たち)が(最後のあがきというのは失礼かもしれないが)「新しい」ということへの不安、恐怖を抱いて、これまでの非常に重いエネルギーを暴発するかのようにして抗っているのと、それに対して新しい時代の生き方をしている人たちもどんどん増えていて、なんというか、、、エネルギーの使い方の違いの振れ幅が非常に大きいのです。
(巨大なひとつのトランポリンの上で、いろんな高さでジャンプする人々が一斉にピョンピョン跳んでいるさまをイメージしてみてください、、、なんか、ぐちゃぐちゃでしょ?^^;まっすぐ跳んだつもりがうまく飛べなくて隣の人にぶつかっちゃったりね^^;
 ※でも実は、トランポリンなんか踏まなくても、
 みんな跳べる。
 地球が向かっている次元はそっち方向です。)



新しいエネルギーに最初から対応できる人たち(Aど真ん中の人)も、
もちろんいます。
彼らは今まで以上に軽く、彼ら独自のノウハウを地球に届けていきます。
どうか、ご自身のやりたいように羽を広げていきましょう。これまで・・・つらい日々だったかもしれないですが、、、もう、おさらばです。手放すのです。昔の自分に戻ってはいけません。さみしかった子供のころばかり思い出す必要はありません。あなたはそこをくぐり抜けた勇気ある大人です。
焦って変な魔術とか、スピな学びとか、覚える必要もないですよ。今の地球でちゃんと生きてください。これまで大事だといわれてきたさまざまなワークは、あなたにとって「もう終わっている」ものにあっという間になるでしょう。新しい自分を中心に据えてください。
道なき道だからこその、果てしない自由意志を、この肉体を伴いながらも謳歌することができるのです。それは奇跡の体現です。大それたことを実行する必要などないのです。有名人になったり、インスタでたくさんのイイネ!を稼ぐことが「軽く」なることではないのです(もちろん中にはそこに何かの役割がある人もいるかもしれません)。一人で生きようが家族といようが・・・関係ないです。今の地球に自分として、ちゃんと生きているということが、もう奇跡なのです。
そのあなたの新しい動き方は、無意識化で地球に、宇宙に多大なる影響を及ぼします。それを待っている他次元からのサポートも、必ずあなたを支えるでしょう。そしてそれは、実はあなたの周りの誰も傷つけるような道でも無いのです。軽く動いてください。自分の軽さを保持してください。
その人たちが大多数になるのにまだ少しだけ時間がかかるかもしれませんが、もう時間の問題です。そっちに行くと決まっているので、すでに何十年か地球に生きている人は、その流れに乗ったほうが、がぜん楽です。
また、ここ以降、生まれてくる魂のなかに、
今年以降、もっともっと新しい存在が混ざり始めます。



一方で、新しい地球に関わる必要のある、でも古い地球の学びを何度も重ねてきた人たちも、もちろんいて、彼らは、この10年ぐらいで個人的な変容を遂げていますし、
後天的にも、ゆっくりとなじんでいくことができるでしょう(だから安心してください)。
人の質のすばらしさは、環境になじむことです。それを発揮することができます。
ただ、なじむことのできない人たちというのは、出てきます。地球的にとても古い根本的なエネルギーを持つ人にとっては、この地球は生活しづらい場所にどんどんなるので、病気になって早く亡くなるということが起きてきます。このサイクルに入っていきました。人々の平均年齢は数年先を境に、一度下がるかもしれません。
その一部の人にとって、波動を上げることは、
重い病気にかかることとイコールなのです。
(だからといってその人たちが悪いとかダメだという話ではないのです、そういう思考の癖がもしあるならば、それはとても古いです・・手放してください。そんな単純な話ではないのです、また、すべての病気がこれに当てはまるということでも(あえて言う必要もないほどに)勿論ないのです。そんなことを議論したくてこれを書いているのではないのです。このあたりの説明は言葉でするにはとても難しいのです、、、でも、皆さん多かれ少なかれ、地球における現象から、感じ取っているはずです)


・・・と、まあ、こういったことがいろいろ起きているのが今の地球です。
その結果、総じて、さまざまなステージにいても、
「自分以外の存在にとても恐怖心を持つ」という現象が起きています。
(戦争の引き金も、理解できないものへの恐怖、が根底です)
(一方で、恐怖を捨てて立ち上がる流れも起きています。ものすごくわかりやすい現象が世界中で起きているというわけです)
そのカラクリを理解していただいて、その恐怖心は「知らないことに対する漠然とした不安」でしかなく、そんなものは自分が作り出した妄想であると気付いてほしいのです。
その妄想をこの先もずっと手荷物にしたいですか?
今年、もしくは、たった今、これを読んだあなた固有のタイミングで、それをしっかりと手放すことが、地球の波にうまく乗るための特等チケットになります。


・・・とまあそういったことは大きな流れでして、
日々の生活にどう役立たせようか、と思っても、
ちょっとちんぷんかんぷんなところもあるかも?ですよね。


で、身近なケースとしてどういうことに気を付けるとよいか、なのですが。
長くなったので続きます。


(ええと、この話ワタシこの人には伝えておきたい!という直感が動いた場合は、どうぞご自由にお伝えくださいませ。私への許可とか、不要ですし、私の名前も出さなくてよいです^^モチロン、このブログのリンクをSMSしてこれ読んで!とかでもかまいません^^
しかし、もちろんながら、ご自身の人生はご自身のものです。謎(!?)の文章を書いている私が何か責任を負うということは一切ありませんので、100%自己責任の範疇で、お願いいたしますね。)


mineko_ at 22:01│Comments(0)clip!宇宙通信 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ