2018年02月04日

2018年に関してのメッセージ その1

どもです、峰子です。節分おわりましたネ
新年あけましておめでとうございます^^

今日は急に本題です。

ouro

(写真は“さらなる変容”のための石、オウロベルデクォーツです。ここしばらくはこの石のバイブレーションにワタクシ、非常にお世話になると決めております!)



わりと10年ぐらい?に一度とかのスパンで、
どかっとサイキックが開くというか、
そういった方面へのアンテナが鋭くなりまくる周期があるのですが、
(その時期、、、30年前にはUFOに遭遇し、
 20年前にも不思議な経験をしたり、
 2007年にはこのブログでも書いているが謎の
 「天使がやってきて私のカラダを調整して帰る」経験をしたり)
どうやらまた新しい周期が昨年の終わりぐらいから、
始まりました。
(今回はなんだか、ゆるーく、ながーーーく、続く可能性も
ありそうな気配)


で。
今年は、けっこうな1年にどうやらこの地球は突入しているということを、
絶対にこのブログで書いておかないといけないらしく、
とにかくそれをハッキリと書きます。
・・・・が、
今、地球にいる人はいろいろなステージにいる人が混在しています。
(残念ながらこの数年で、ステージの高低差、というか、、、
 進化のペースの個人差がかなり出てきてしまっているようです)
でも地球は、わりと前に「次元上昇する」道をちゃんと選んだので、
(それについてはもう、不安はない。2012年ぐらいはまだガチャガチャしてたけどね、、、それを思うとある種の感慨を感じるほどに、地球はいま確実に次元上昇へと進んでいて、気持ちが良いです)
とても素敵な流れにあるなあ、と
個人的にはワクワクが止まらないのですが、


残念ながら「各人のいるステージが大きく異なり始めている」ため、
今回を最後に、今後書いていくメッセージは、
「地球と同じ次元上昇に<無意識を含め自らの意志で>
 同調し、
 そのための行動をしている、
 (自己実現をしている)
 もしくは準備ができている」

ステージにおられる人に届くだろうメッセージになります。
(現象として、、、もう、全部の人に当てはまる言葉を書けないフェーズに入ってきてしまいました)
ほかの方々はどうしてもこのページにたどり着かないだろうし、読んでも意味が分からないかもしれません。
上記のステージに入られた方々が、
2018年以降各個人の必要なタイミングで、
必要なエッセンスを受け取られることを、
宇宙規模の祈りの力をこめて、書いています。



この2018年は、これまで以上に、地球の次元上昇へのペースが早くなるだろうという情報が、ミネラルキングダムを含む様々なところから、もたらされています。
これは、もともとスピリットである私たちにとって、
「非常に有効なチャンス」であり、
それはまるで、あなたがそこまで上手くないサーファーだとしても、
程よい高さで目の前に来てくれて、だからこそ、
するする、っと乗れて、
とても遠くのほうまで優しくあなたを連れて行ってくれる「波」のように、
あなた自身の次元上昇のステップを
「便乗して」早めることができる
チャンスイヤーのような1年にできる可能性があります。
実際、
「世の中の今起きている現象そのものを見ていると、
 世界がよくなる気配が感じられない気がする。
 ほんと大丈夫なのか、とも思う。
 でも、、、なんだか不思議と、
 自分の内側にはそんな不安はなくて、
 うまく説明できないのだけれど
 ワクワクするような感じとか、
 地球がこの先新しくなっていく、
 進化していく感じがする。
 とにかく「新しいことをしたい!」とか、
 あれもしたいこれもしたい、という
 衝動があったり、今よりもどんどん軽くなりたい!
 ならなきゃ!なれる!という感じがある。
 この先の自分に開けている
 無限の可能性にドキドキする
こと、ないですか?
(でも今はまだなんちゅーか、その感じを、ほかの人にはうまいこと説明できない。
 説明するとなんかそのワクワクが逃げて行ってしまうような気持ちにもなるかもしれません。それでもOKです)

答えA⇒⇒上に書いたような感じがある、YES!なら、
あなたは地球の次元上昇とリンクしています。
その際の今年の過ごし方について、この後(のブログ回で)しっかりお伝えします。
(その方々は、ここ数年、自分なりのいろいろと努力や変容に向かい合ってこられたのだろうと思います。その果実が、この先しっかりと実っていくので、最後の最後でブレないためのTIPSとして、この次の回の内容を見ていただければと思います。このブログ回の以降のテキストは読むの不要です)


答えB⇒⇒上に書いた感じがない、人生は外側も内側も不安でいっぱいだ、何にも全く希望が持てない。書いてあることがさっぱりピンと来ない。
という方。
この一年、とにかく「命がけ」で、「ここ数年やろうと思っていて出来ていないこと、後回しにしていること」をやってください!!!!!
特に、「決断」してください!!!!!!
わかりますよね?今、何か思い浮かんだはずです。
それについて「決断」してください!!!!!
じゃないと、地球の上昇に完全に置いてけぼりをくらう可能性があります。
「これまでの自分のやり方」が、
全く通用しなくなる日は・・・近づいています。
それは、周りが変わったからではなく、「あなたが変わらなかったから」そうなるのです・・・が、そのことにすら気が付かなくなり、周りが何を言っているか理解できないことが増えていくという、、非常に残念なステージへ行く可能性があります。
あと、あなたの周りをとりまいている「どうでもいいゴシップ、噂話、誰かの裏口、悪口」に関わることをやめてください。「良かれと思って言う」ことも「付き合いとして仕方なく参加する」こともやめてください。その理由はもう、意味が無いです。
ここ数年、猶予があったはずなのです。
それなりの選択肢も、目の前にあったはずなのです。
もしくは、、昨年に個人的な急展開を経験し、「自分を変えたい」と切に思い始めたばかりの方である可能性もあります(ぎりぎりセーフ、滑り込んで地球のペースに追いついた方のことです)
まだ間に合います。自分の目の前にうっすらと見えてきている道を選ぶ、と「決断」し、希望をもってその道に行きましょう。あなたは孤独ではないです。今は夜明け前の暗闇(に感じている)だけです。
Bの方へ、、これが、最後のチャンスだと思ってください。この1年をどうか逃さないで下さい。
(私がこのようなことを言うのは、異例だと思ってほしいです)
今、Bの方、もしかしたら私の過去のブログ記事に、参考になるものがあるかもしれません。
こういう言い方は自分でもあまりしたくないのですが、明日以降この物理次元の未来に私が書く内容は、答えBのステージに滞在される方には、参考にならないことが増えていく可能性大です。私はもうBの方には近々、行けなくなることがわかっています。最後の手紙として書いています。
私は、Aを選んでいます。そう「決断」も、しています。


と、いうわけで、続きます。





mineko_ at 17:44│Comments(0)clip!宇宙通信 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ