2017年10月20日

光と闇の狭間のゼロポイントへ。

どもです、峰子です

グランドフォーメーションの説明をちょっとほっぽり投げますが、
なんか今、書いとかないといけないのかな?と思ったので、書きます。

ここしばらくの日本やら、世界やら、
ミサイルやら、地震やら、山火事やら、噴火やら、
やれ戦争だやら、テロやら、なんだかなな政治やら、
もう大変、って、普通に思っちゃいますよね・・・。


でも、そこに同調する必要なんて、これっぽっちも無いですから。
人の集合意識というのはシステマチックなもので、
「戦争が心配だ。おいおい大丈夫か?」なーんて
常に「心配」「心配」と思っていると、
実はそれって、
「戦争が心配なように展開すること」に対して、
ご自身で「念」をかけて、
どんどんそのエネルギーを大きくしていっているんですね。
つまり、あなたの「心配」は、
戦争が起きる方向に「加担」しています。

地震やら世界の混乱も以下同文です。


・・・あれ? ほんとはそのつもりじゃないんですよね?
気づいてくださいね。
同じことを、あなたの近しい人にも、
そしてあなたご自身にも行っていませんか?
夫の事心配し過ぎてませんか?
子供のこと心配し過ぎてませんか?
自分の将来を心配し過ぎてませんか?
世界について悲嘆していませんか?
商売の行く末心配しすぎていませんか?
地震を恐れ過ぎていませんか?
お金について不安に思い過ぎてませんか?
老後に不安を持っていませんか?


これ全部、
その「心配」「懸念」こそが「成功」する方向へと、
ご自身のエネルギーを「加担」しています。


すごーーーく、身近な例でいうならば、
お母さんがお子さんのことをすっごく心配して、
この子は体が弱いから、弱いから、と思い込むと、
お子さんは(本来健康にあるにも関わらず)
病弱になります。


こういった「念」は、
「良かれと思って」かけています。
だから、どんどん加速させるし、
だからこそ、、自分で気づきにくいんですよね、、、。
実はそれ「呪い」だぞ、ってことに
でも、、、それ、
本意じゃないですよね?
100%心配するな、とは言いませんが、
「行き過ぎる」んです。
それじゃあ、
バランスがただ崩れていくだけ
なんです。


そっちじゃないよーーーーー
「うまくいく」んだから。気にする必要ないよね!
「大丈夫だ」から、他の事気にしてる時間あったら、
自分のこともっとちゃんとやろう!
別にあなたがクヨクヨしてようが、クキョクキョしてようが
(苦境苦境)^^;
物事は勝手に「なんとかなる」んだよーー。
「平和ボケ」万歳!!!!!



はい。
気にしないほうが良いです。
今すぐに、自分の「外」のものへの、
様々な心配を止めましょう。


宇宙的マジックの、
ひとつシンプルな基本があるとするならば、
そこへ、立ち返りましょうよ。
「外」を任意の方向へ変えたいとするならば、
「内」に対して任意の方向へ働きかけること、
です!!!!


 「外」⇒他者、自分の周囲、世間、日本、世界
 「内」⇒自分、自分の心、自分の肉体


世界をポジティブな方向へ変えたいとするならば、
自分の肉体や心をポジティブな方向へ変える、というのが近道なのです。
(てか、実はそこにしか、道はない)


ちゃんと身体によい食事をとっていますか?
スマホとか見ながら何食べてるんだかわからない生活していませんか?それじゃあ栄養素は肉体にちゃんと定着しませんよー。てか、栄養がある食事をそもそも採っていますか?サプリのみの栄養補給は肝臓に負担を与え、栄養のあるオシッコを出す動物になってるだけですからねー。
コンビニ飯や糖分、もしくは糖分×脂分とりすぎていませんか?
身体が「休みたい」と言った時に、休ませてあげていますか?
「動きたい」といったときに、程よい運動していますか?
ご自身の体を優しくさすったり、お手入れしたり、してますか?


ご自身の心の声、
ちゃんと聞いていますか??


ニコニコ、ゲラゲラ、
毎日、笑ってますかー?


tenor




私たちがフォーカスしないといけないほうは、
「内側」です。
こういう時だからこそ、なおさら、
「内側」です。


ご自身を、
どうかお大事に。
満たされたご自身から自然とあふれ出る元気が、
満たされてなお余るその余分な元気こそが、
自動的に世の中を、周りの人を、
少しずつ変えていきますから。


そっちのスタイルで、
世界を変えましょう。
思い出してください。
本当の光の戦士は、常に、
ゼロポイントの土壌に立っていることを。



愛を込めて、
峰子^^







mineko_ at 18:29│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE