2017年08月28日

要石からのワーク2017

どもです。峰子です^^
今年もそろそろ残り4か月。。。いやはやあっという間です。
たいっっっへん、遅くなってしまいましたが、
要石のワークについての更新情報をお伝えさせていただきます。
実は昨年12月に、要石に会いに行っていたのですが、、、
今年はなかなかにいろいろありまして、
私のほうで更新できずにおりました
(ほんとこれは一重に私の力不足です、、、ごめんなさい(><))
やっぱりちゃんとアップしないとダメだ!と思って、
この涅槃ブログに帰ってきました^^;
地道に要石のワークをサポートしてくださっている、
石たちを愛するミネラルキングダム系の人間のみなさまよ、
ご連絡が遅くなって、本当にごめんなさいです。。。


日本の神々とミネラルキングダムは変わらず連携体制をとり、
地震がいろいろと起きる流れはまだ引き続き続くので
さまざまなバランス調整をされているようでした。
そして、要石のワークをしてくださっている方々の存在を
彼らがしっかりと感じていること、
その尽力に感謝の気持ちを必ず伝えてほしいとおっしゃっておられました。
(もっと早く伝えなさいってね、、、
 ほんとにほんとにゴメンナサイ!




さて、今回の要石ワークですが、
現状の状態をキープしつつの
いくつかの更新がありましたので、
以下お伝えいたします。

ちなみに、土台となる要石のワークの方法は、
コチラをクリックしてくださいませ。
↑が土台となり、
昨年、コチラにて更新された情報があります。


・グランドフォーメーションの石を日本列島の周囲に配置してほしい。(ポイントの向きは気にしなくてOK)
・メタモルフォシスはそのまま、継続して配置してほしい。
(スティックタイトサーペンティンは、数を減らしてもらってOkです)
・水晶のポイントを置く場所は、日本海側にしてほしい(ポイントはお伝え済みの向きで)。
・スーパーセブンを置く場所は、以下のエリアの上に。
(注:箇所が複数にわたります。全個所に置ききれない場合は
 直感でご自身が置きたい個所からおいてくださいとのことです)
 北海道、
 三陸海岸ぞい、
 東京エリア、
 伊勢湾〜三河湾、渥美湾ぞいの愛知県エリア、
 兵庫(の大阪寄り)エリア、
 中国地方は山脈の北側エリア、
 阿蘇山からみて北東の福岡〜大分エリア、
 鹿児島南部
・可能であれば、ビッグスフォーメーションピクチャージャスパーを、列島周囲に並べる石の中にいくつか入れてほしい
 (ビッグスが今回、アメリカからのプレートの影響が日本列島にいろいろと及ぼすことの調整のサポートに役立つそうです)




・・・・と、いうことでした。
良い機会なので、グランドフォーメーションの石について、
明日にでもこちらに記事としてまとめられればと思います。
ちなみに、
ビッグスフォーメーションピクチャージャスパーとは、
こんな石ちゃんです^^(下は原石スライス)
BG大_1


では、また書きますね
大変お待たせいたしましたが、少しでもご参考になれば幸いです^^


愛を込めて。。。
峰子




nehansisters at 21:27│clip!
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ