2013年03月01日

ワタクシ生きてます。てへっ^^;

どうもです、峰子です!!
大変ご無沙汰してしまいましたね〜〜。大丈夫かっ?!

2013年も3月に入りました。はやっ!
私は元気なんですが、史上最高に忙しい日々を送っております
双子座ちゃんは今年の6月まで、
12年に1回の木星的に最高の年回り、ってことで、
それはつまり12年に1回、っちゅう規模の

「アタックチャーーーーンス!!」

なわけで、
そんな時期をとうてい見逃すはずもなく
昨年からとにかく、この涅槃でも、

「やりたかったのにやれてないこと」に、
時間をさいてください!!!!!!!!!!!


と、書いていた通り、(有言実行アルよ。人に言っといて自分がやれてない、ってのはダサいでしょ)

ここまで本気でやろう、と思ってやれてなかったこと、
を、
一つずつ叶えていくために、
そして二極化の流れの中、
地球の勢いもかりてパワーアップするために、
まい進しておりました。そして今もまい進中〜。
したがいまして朝から晩まで、
上から読んでも下から読んでも「馬車馬」のように動いております。ヒヒーン。「やりたいこと1日16時間。」です。(ちょっと極端ではあるけれど)
でもって、動けば動くほど、
しかもそれは石っこちゃんとは違うワークだったりすることもあるのに、
新しい石っこちゃんたちが、
私の手元に集まってくるというスパイラル・・・・。
(それらは3月〜、マコーチェイにも続々と並び始めるはず、です!)
毎日がめまぐるしく、
(それは今もですが)
いろんな下準備をしていますが、
それらが、徐々に今年、
みなさまにもお伝えできるものもあるかと思いますが、
実はそっち関連で、朝から晩までテキストを書かなきゃいけなかったせいもあり、
(この数か月で100万ワード以上実は書き物をしていました。それはまるで日本中の女性に向けて、私なりのラブレターを書いているような作業なのです。)
涅槃に戻ってくるだけのパワーも残らない勢いで、
そっちをやっておりました


いやーーー。
(大変は大変だけど)楽しいなあ!!
でも肉体駆使するから毎日ヘトヘトだねっ!!
って感じの毎日。
地球に生きて行動するってことは、楽してかなうものは無いよねーーと、つくづく、思い知りながら、
それらをすべて魂に刻み付けるために今、生きています。
ただ、石たちからの
「涅槃書かないの〜書かないの〜ねえ書かないの〜〜僕らもしゃべりたいよーー」の声も日増しに大きくなり、


そして、
ひさしぶり〜〜に、
このブログを最初一緒にやってくれていた
ゆみこたんにも再会し、


「さすがに戻らないとだ〜〜

と思って、
帰ってきました
ゆみこたん、ありがとう
私のおしりをたたいてもらいました・・・・


ちなみに、人生初の、
世界最大のミネラルショーである、
アメリカアリゾナ州の、ツーソン開催のミネラルショーにも行ってきましたyo!
それは私のクリスタルボウルの師匠的な人の翻訳業務を兼ねて行ってきたのですが、
石たちにひたりっぱなしの5日間、最高でした。

Tucson-Gem-Show-Crystals-255x191



そこでも大きな変容を遂げて帰ってきたと思います。
そしてたっくさんの新しい石ちゃんたちも引き連れて帰ってきました。
でもってまた3月、脳波について研究したいこともあり、アメリカに行くことになってたり。
わりと昔から地球ジプシーだったのが、ここ最近日本にとどまっていたのですが、
今年はあちこちウロウロすることになりそうです。


ええと、クリスタルセミナー、東京開催します!大阪も募集中!!
日程整理してまたご案内しますね。


今回は、完全なる近況報告ですみません^^;
でもね、どんなことであれ、
毎日をいっぱいいっぱい満喫すると、
それらがその人の魂の進化に必ずつながりますよーー。
瞑想とか、サイキックな練習とか、スピリチュアルなことだけやってても、実はだめな時代に突入しちゃったんだよーーー。(スピスピしてる「だけ」の人って、うさんくさくないですか?“この人ほんとに人を癒してるのかなー、まず自分が癒されないとじゃないのかなー”って感じたりしませんか?そこも、いろんなレイヤーでいろんな動き方をする人たちがでてきているのをわくわくと観察しています。)
バイトとか、目の前の仕事とか、雪かきとか、日々の草むしりだってそう。
一見、たいしたことない?ってことの積み重ねで、
地球ってのは、進化してきたんです。
その流れに沿って、
「人間」がやってきていることをね、
ただ「やる」ってことが、
その人のハートに眠る、神性をあっさり開いちゃうんだよ・・・
「スピリチュアル」と、
「日々の生活」
どっちも。というバランス感覚がキモです!!!
・・・ああ久々に書くと言葉がとまらないわ(><)。
今日はこのまんま推敲もせずに載せましょう。



さて、次回は、
「ハートにグランディングする時代がやってきた!」


です


こんなに更新ほっぽり出してた涅槃ブログなのに、
今、読んでくださっているあなたを、愛しています!
ほんとうに、ありがとうです
今年の涅槃、楽しみにしていてくださいね〜

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

mineko_ at 19:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE