2012年06月11日

クリスタルの声:クリスタルボウルについて

どもです、峰子です
週末のセミナーたちでお会いできた方、楽しかったですね〜〜
いろいろありがとうございました
Melody♪セミナーでは、みなさん、最初はとっても自信なさげな感じで「ヒーリングとかよくわからなくて、、」と言われているのですが、
4日目終わるころには平然と石をグリッディングしたりがんがんセッションしちゃっているのが、なんだかいつもすごく頼もしくて、しあわせな気分になります
峰子’sセミナーはね、、、私も、石たちが何やりたいかによって、直前に内容がダウンロードされるので、
毎回、スペクタクルすぎて、ぶっ飛びまくりです(笑)
今回もすごかったねーーー
大阪、名古屋、まわりたいな、、、回れるかな^^;
あ、宇都宮には今月行きます!詳細はすぐにアップしますのでちょいお待ちを!
コレも参加します☆
ちなみに、今回の主役はこの子たちでした

cry_mine



さて。
峰子’sセミナーでは毎回、おまけとして、
参加なさった方の石ちゃんを一つ、リーディング(彼らが持ち主さんに伝えたいことを、峰子が代わってお伝えするという石の通訳作業)をさせていただくのですが、
今回、
クリスタルボウルを演奏される方が参加されていて、
その方の石ちゃんが、
みなさんにもシェアしていいクリスタルの情報を教えてくれたので、
その方の了承も得て、ここにアップします。
まあ、、、タイトルをつけるならば、

「ミネラルキングダム(石たちに入ってる天使たちの王国)が了解している、クリスタルボウルの存在理由、役割」

といった感じですかね
石のリーディングは、基本的には持ち主さんに関する個人的なメッセージのほうが多いのですが、時折、人間全体に対してしゃべってくれることがあり、今回、このことをシェアできるの、
うれしいです

以下、その方のボイスレコーダより、
私の通訳したほぼ原文ママで、おとどけしますね
(カッコの部分はミネコ注釈です。わかりやすくするために補足しました)


クリスタルボウルについてのサポートメッセージが来ています。

クリスタルボウルというものは、私たちミネラルキングダムのエッセンスというものを、波動そして振動に昇華させたツールになります。
ですので、音楽として奏でる用い方もあるのですが、その波動というものを、地球の隅々にまで届ける、ミネラルキングダムのたとえばグリッドのエネルギーだったり、石たちの持っているポジティブな波動というものを、人々にとても届きやすいとても柔らかな波動に変えて届けているという、そういう役割を持った楽器でもあります。

ですので、
あなた(演奏者)のピュアなハートの状態で、
あなたのハートを開き、
そのハートが感じるままに宇宙の光とつながった状態で、
あなたのただ感じたままにクリスタルを奏でてみてください。
そうやってそのボウルを奏でていくと、まるでボウルの波動と自分の波動の差がどこにあるのかわからないような、とてもある意味トランス的な、本当にその身体とその波動のエネルギーというものに、まるで境目が無いかのようなところにまで浮遊していくような感じで石たちのエネルギーと繋がっていくことができます。
あなた(演奏者)はその質を持っています。
ですので、自信を持ってそういった届け方を少し気にしながらやってみてください。

そうすると、あなたが例え日本のどこかでその波動を奏でていたとしても、
波動はとても瞬時に地球のあらゆるところにヒーリングエネルギーを送る、
そのようなことだってあり得るのです。
石たちのグリッドのエネルギーというものは、
石たちはいろんなところに物も言わずそこにじっとしながら、ただそこに置いてあるかのように存在していますが、そのように見えて実は石たちは、石たちの間で、たくさんの波動というものを振動させながらつながっています。
(ミネコ注:その「波動のつながりそのもの」を、ミネラルキングダムは「グリッド」と呼ぶことが多いです)


そして、
クリタルボウルのエネルギーというものは、
石たちが自然に行っている振動・波動のエネルギーに対して、サポートするような倍音エネルギーを届けているのです。
ですので、演奏者がそれを理解し、それを感じながらハートのみでクリスタルボウルを奏でる場合、
それは本当に地球の次元を一つ大きく変えてしまうほどのとても大きな威力を持つのです。
ですので、どうかそのことを少し、心のどこかに置きながら、本当に自分の感じるままに奏でてみてください。
そうするとそれは地球を変えるだけでなく、もちろんあなた(演奏者)自身の波動をも新しく更新し続けてアップデートしていきます。
そしてそれにより、あなた(演奏者)がやるべきこと、
為すべきことというものがよりしっかりと、輪郭を増すことができるでしょう。



・・・ハイっ、石リーディングは以上です。
いやぁ〜〜、石たちの世界、すごくないっ!?
オモシロイですよね?^^ ワタシはすっごくおもしろいっす!
そして石たちが人に伝えたいことを、翻訳する「お役目」を自分が担っていること、とても毎日実感しております。


そんなわけで、ここ最近の峰子も、実は石たちと通信しまくっておりますので、
他にもいろいろ、おつたえしたいこと、ありんす
この涅槃でも、時間を見つけてアップデートしていけるよう、まい進します〜


「まじ、オモロイっ!」と思ってくださった方、
最後にクリック&クリックしていただけると、
励みになりますっ!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

いつも本当に、ありがとうございます




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あかね   2012年06月12日 04:54
5 楽しいですね!^^なんだかワクワクしてきます〜♪もっと沢山の人達に広がっていったら素敵ですね☆画像の石ちゃん達、きれいですね〜♪丸い子はなんでしょう?
2. Posted by 峰子   2012年06月18日 21:34
あかねさま>
コメントありがとうございます^^
丸い子は、アホイト石(アホイト・イン・クオーツ)です^^他にもパイライトとか、いろんな石ちゃんがまじりあっています^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE