2011年08月24日

般若心経、最新バージョン!

どもです、峰子です^^
次回もインディゴのこと、そして、その前の世代の魂のことを
書こうと思うのですが、
閑話休題。

こちら、ご存知ですか??

「般若心経ロック」


いやー最近、
真理について、
何かしらの形で届けたい、と思う時に、
解釈を曲げて届けることはしたくないけれども、
エッセンス(本質)はそのままにすることが絶対条件だけれども、
その時代、時代にあった
届け方、デザイン、の工夫は
しないといけないよね、それこそクリエイションだよね、
ということを
つらつら考えていまして、、、

そしたら、出会いました。↑に。

私も以前に自分なりに
「般若心経」を現代訳してみたことがありますが、
(自分では、この「涅槃はどっち版」も、好きですけどね
上のロック版(笑)、
あるいみ、
般若心経の、最新バージョンかもね、、、と


思ったので、シェアリングでした


菩薩として生きるコツ、
ありますよ。
ほんと、はげしく同意ですよ。


しーんぱーい、ないさーー



みなさんのクリック嬉しいです↓↓
更新頻度、あげてこー。おー!(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ












トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiro   2011年08月24日 19:08
この現代訳、最高ですね!!!
癒しフェアで占いして頂いた者です。
相変わらず仕事を探しているのですが、大丈夫だと思った所から昨日不採用の連絡がありベッコリ凹んでいたんですが、「そんなもんその場に置いていけよ。」ってところに超救われました。
うん、そうする。

インディコのおはなしもとても興味深いです。
あー、自分のことだなーと思って読んでます。
楽しみにしてますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE