2011年08月09日

ありがとうございました




癒しフェアにてお会いできたみなさま、
ありがとうございました
わりと、出不精なヒーラーなもんで^^;
ああいう有象無象のエネルギーが交差する中で
ヒーリングするのは久しぶりでしたが、
お客さまのあったかいハートのおかげで、
私自身もリラックスして&楽しい時間を過ごせました。

昨日は、なんだか、「水」がテーマのようでしたね。。
大半の方が涙をぽこん、と押し出して、
そのあと笑顔でお帰りになりました。
泣くことって、大事。
いっぱい吐き出して、
せっせと心にすきまをあけて、
そうすると、気持ちのよい風が吹き抜ける。
あたらしい朝がやってくる。
時間がかかったとしてもね、
それは、ぜったいに、やってくる。


最後のセッションを終えて、
「せっかく来たんだから大きいピラミッドのなかに入ろう!」
とおもって、
ピラミッドのブースに入ったら、
砂絵を書きにいらしていたチベットのお坊様に、
「おまじない。」って、
赤い紐を手首にまいてもらいましたヨ


さて、この紐つれて、
またあたらしい朝へと向かっていきまっしょい


ほんとうにありがとうございます〜^^
サロン、ちゃんと、オープンせねば!


愛とともに、
愛をこめて。
みねこ。



mineko_ at 00:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiro   2011年08月09日 08:53
ありがとうございました!
12時半に伺った者です!
久しぶりにミネコさんとお話できて楽しかったです。
これからやろうとしてるアロマのことや制作のこと、肯定してもらえて、すごく嬉しかったです♥
早速、欲張りなリストを作っておまじないもしました!
紙にはひとつお願いをすると書いてありましたが、欲張って2つしちゃいました。
また色々作って見てもらいがてら、サロンにも伺いたいです!
やる気がモリモリ湧いて元気になれる占いでした。ありがとうございました!
2. Posted by Rica   2011年08月12日 17:49
峰子さん、楽しい時間をありがとうございました(^^)
サロンオープン楽しみにしてますね♪
どの辺でやるのかな?
連絡してくださいね〜。
ありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE