2011年03月19日

石を使ったリモートビューイング(遠隔透視)ヒーリング

どもです、峰子です
今日明日は暖かくなるようで、
急な温度差には注意が必要ですが、
暖かい方が身体には優しいし、
太陽のひざしの大切さがからだにしみわたります^^

前回お伝えしたワーク、
いろいろな方に実践していただいているようで心強いです!
ヒーラーだとかそうじゃないとかそんなちっぽけなことなんてどうでもよくって、
地球のみんな、1人1人がライトワーカーだなあ、ということを、
実感できるということは、
とてつもない「希望」をもうすでに、感じます

(コメント欄あてに、やり方を紹介したい、
 という方のご連絡をいただいております。
 本当にありがとうございます。
 ただ、私自身が被災地の方への遠隔のヒーリングワーク等もスケジュールに入ってきていまして、
 お返事にお時間頂いてしまうタイムラグがもったいないので、
 今後は、事後報告で構いませんので、
 お教えいただけると嬉しいです
 コメント欄か、もしくはmakoce@makoce33.comあてに
 お願いいたします。これは峰子のメルアドです。
 ぶろぐの右の欄の「メールはこちら」は読めていません。ライブドアブログに付属しているメールフォームのアクセスの仕方がわからなくなっちゃって、そっちの方、読めないし削除もできないのです


では、今日は別のワーク方法もご紹介します。

こちらは、私の師匠的存在でもあり、クリスタルヒーリングの世界的権威の1人であるMelody♪女史から教わったメソッドです。
(涅槃ブログをずっとお読みの方はご存知ですが、私は、彼女直伝のクリスタルヒーラーの1人でもあり、彼女のメソッドを日本でご紹介するティーチャーの1人です)
実はこのワークは、基本的には、
時折開催させていただいている「☆Melody♪直伝! クリスタルヒーラー養成セミナー・レベル機供にご参加いただいた方に、
ボーナスワークの一つとして、お伝えしているものです。
ですので、基本的には、ヒーラーのイロハのようなものを
学んだ上でやっていくワークなのですが、
このような非常時のため、やり方を公開しようと思い到りました。
(でも、そんなわけなので、用いる石はMelody♪さんにゆかりの深い
石となります。入手しづらくてごめんなさい!)


ブッケンハウトジャスパーとファーデンクオーツを使います。
すでに持っている人はその石を用いてくださいね。
もし、どうしてもやりたい!と思われる方は、
私のやってる石のネットショップ「Makoce(マコーチェイ)」にて、
販売しておりますので、お求めいただければと思います。
基本的に平日発送ですが、輸送には遅れも生じておりますことご了承くださいね。
(そもそもが日本にあまり流通していない石なので、
 やれる人はそんなわけで限られますが、持ってる人は逆に、
 有効活用できると思うので、ヨロシクです!)
※ちなみに、3月のMakoceの売上げは、全額を震災義援金として寄附することを決定済みです。



>>私経由でMelody♪セミナーレベル記兇鮟の擦覆気辰進へ
ぜひ、このワークを用いて、震災の影響の大きかった地域、
そして、福島第一原発のエリアに、
ヒーリングのエネルギーを流してください。
地震のプレートのエリアに行ってもらってもかまいません。
ボーナスワークのために、
各受講チームの授業の流れによっては
ご紹介していない場合があります。(その代わりに他のボーナスワークがプレゼントされてるはず^^)その際には、
今日、追加のボーナスワークが開示されたということで、どうぞご活用いただければ幸いです^^





■遠隔透視ヒーリング(リモートビューイング)by Melody♪

用いる石:ブッケンハウトジャスパー(最低1個。理想は4個)
、ファーデンクオーツ、
 レーザーワンド水晶もしくはMGM(メロディ・グリーン・マイン)クオーツ

このワークは、ヒーラー自身は安全な場所にいながら、
不安定なエリア、愛のエネルギーや癒しのエネルギーを必要としているエリアを遠隔透視して、ヒーリングエネルギーを届けるワークです。実際にその場所に行くわけではないので、安全なワークであり、非常時にはとても有効なワークです。


\个鬚△覆燭涼里辰討い襪笋衒で浄化しておきます。
また、用いる石をすべて、両手のなかにぎゅっと握りしめて30秒以上そのままでいてください。これは、チューニングといって、あなたと石との波動をリンクさせる作業です。これにより、ワークの際に、エネルギーがスムーズに流れていくことを助けます。


▲轡礇ラをオープンにします。サードアイシャクラを必ずあけること。完全を期すには、7つすべてのシャクラが開いていることが望ましいです。
  (ご自身でやり方がある!という方は、
  そのようにして開いてください。シャクラの開き方はいろいろあります)
レーザーワンド水晶を持っている人は、サードアイの5センチ前ぐらいにまず手をかざして、自分のチャクラがどっちかの方向に回転しているのを感じてみてください。
(右周りでも左周りでも、どちらがいいとかわるいとかもなく、シャクラはその人のその時の都合によってさまざまな方向に回転しています)

そして、レーザーワンドのポイント(先)をシャクラのエネルギーの渦に突っ込むようなイメージで、サードアイから3〜5センチぐらいのところにポイントを垂直に向けて、回転している方向と同じ回転を助長するように、同じ方向に回してください。

何回かぐるぐると回したら、また、手をかざして、さっきよりも回転が大きくなっているかどうかを確認しましょう。
大きくなっていたらOK!

あれ?小さくなったかも、、と思ったら、逆方向にさっきよりも多く回せばいいです。どっち周りに回っているのかはそうやって自己確認することができます。
・・・いろいろ面倒な人は、MGMをサードアイに30秒以上置けば、チャクラは開きます。
 (MGMは、シャクラを開くという
 とても特徴的な役割がある水晶です)


シャクラが開いたら、ワークできる準備完了です。
横になって(できれば北枕で)、サードアイにブッケンハウトジャスパーと、ファーデンクオーツを置きます。
(ファーデンの糸は体の中心線に沿うように、つまり線の端っこが上下になるようにして置いてください)
ブッケンハウトを数持っている人は、
へそ下5センチのところに一つ、
両手にも一個ずつ握ります。


ど,ら吸い込んだ息を身体じゅうに循環させながら、
ベースシャクラから光をとりこみ、息を口から吐き出す時に、
クラウンから光を吐き出します。それを数回繰り返し、
光の循環経路を身体の中に作ります。


イ桓身の意識を、サードアイのうえにあるファーデンクオーツの中のスレッド(糸とも呼ばれる。ファーデンの中に白く走っている線状の構造)を通して、見たいエリアへとご自身のエーテル体だけでどんどん飛んで行きます。(意識だけで飛んでいくようなイメージ)

(ファーデンには、このような別次元を探索するための通路を開く役割があります。他にもいっぱいいっぱいあるんですけど、それは、セミナーでたくさんご紹介しておりまっす)


Ε┘螢△砲燭匹蠅弔い燭蕁△修里△燭蠅鬟螢機璽舛靴討澆董
ヒーリングが必要な個所や場所などを見つけたら、ボッケナウトに依頼して、愛のエネルギーをとどけます。

(ブッケンハウトはエーテルレベルでのヒーラーであり、
 スーパーセブン等と同じくグランドフォーメーションの石。
 とてもパワフルなのに優しく、
 愛にあふれた石ちゃんなのです^^)


Э分、エネルギーを届けたら、ご自身の意識を、もと来た道を戻って、ファーデンの糸を通って、元の顕在意識へと戻って来ます。


┘錙璽は終了です。
ぼーっとしちゃってたら、グランディングできていない可能性があるので、何か食べたり、チョコやコーラを獲ったり、グランディングストーンを握り締めたりしてしっかりとご自分にグランディングしてくださいね♪



以上です。

・・・・なかなか、文章で説明するのは難しいわ。
でも普段、ご自身でワーク等をやってる人にとってはやりやすいんではないかしら。
もし、ちゃんと学びたい!という方は、セミナーご受講いただければ、
そこでしっかりわかりやすく、実際にワークもしながらお教えさせていただきますんで^^今は、時間優先ということで、分かる人だけかもで、ごめんなさいね。
でも、前回の日記のワークもすごく大事なので、そちらだけでも、ご活用いただければ幸いです


より知りたい人に>>
ブッケンハウトジャスパーとはコチラ
ファーデンクオーツとはコチラ
MGMとはコチラ

(時間無いので、Makoceで書いてる文章へのリンクですスミマセン^^;)



いやぁー、石の世界って、ほんとにほんとに、面白いですね
やれることはいっぱい、いっぱい、あります
Pray for Japan!!
いつも本当に、ありがとうございます。
愛と共に、愛をこめて。


最後にポチポチっとクリックもらえると嬉しいです!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ



また、書きますね♪




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE