2011年03月16日

石使いたちが、今、出来ること〜希望のワーク〜

峰子です。
久々ですが、みなさんお元気ですか?
地震により、このブログを日ごろご覧いただいていた方も
多くの方が被災されているかもしれません。
そのことを考えると涙が止まりませんが、
とにかく今は、心からの復興を願うばかりです。
私は東京にいましたが、
本棚が壊れ、花瓶やガラスものがいろいろと割れたり
しましたが、五体満足、無事でおります。
石たちも、棚とかはめっちゃめちゃになりましたが、
彼等は地殻変動はお手のものなので、
平然としております
ゆみこちゃんも、無事です。
余震の大きい地域にいるので、
心落ち着かない毎日をすごしていると思うのですが、
それなりに、元気にしているようです。


さて。
ここからは、被災をまぬがれて、
「自分たちに何か出来ないだろうか?
 日本の手助けを出来ないだろうか?」と
切に思っていらっしゃる方に向けて書きます。
独断でボランティアしに現地に向かうのは
ジャマになるだけなので御法度として、
寄付をするとか、
節電をするとか、
そういった3次元的なサポート手段も、
とっても大事ですので、
出来る範囲で、ぜひ、やった方がいいと思います。
(それをやることで得られる、ちょっとした喜びも、
 こういう非常事態では、遠方でニュース見てるだけでも地味な疲れがたまりますので、自分にとっても、とっても大事な光です。だから、
 自分のためにもやった方がいいと私は思います。)

ただ、それらの情報は、
ちまたにじゅうぶんにあふれていると思いますので、
このブログではエーテル的なサポートの仕方を書きます。
このブログをお読みくださっている人たちは、
基本的にスピリチュアリティへの意識が高かったり、
誰かを救ったり、大事にしたい、という気持ちの大きい人たちだと思います。
その方たちのハートの力と、
仲間の石ちゃんがいれば、OKです。
 (私はやり続けますので、手伝ってほしいニャ
  っちう意味あいもありまする、エヘヘ



■集合意識に祈りを届ける〜希望のワーク〜

この先、地震が落ち着いてきたとしても、
人々の集合意識の中には恐怖のエネルギーが残っていて、
それらが、必要以上に何かを疑心暗鬼にしたり、
パニックを伝搬させたり、ということが予想されます。
もちろん、傷というものは時間が解決してくれることでもあるのですが、傷があるっちゅうことは、余計なものも入って来やすい状態なわけです。
その癒しの速度を少しでも早めるために、
元気な我々は、その元気なエネルギーを
日本の集合意識にいっぱい送って、保持をして、
受けてしまった傷を、一日でも早く癒すことができるように
光のお手伝いをしましょう。
(それは、今被災地におられる方が少しでも心の平安を得られるためにも、必要とされている修復の力です)


やりかたは、簡単です。
(これらの情報は、私の先生石でもある(笑)
 ゴールデンヒーラーのディアナから
 導き出されました。そうしてくれ、とのこと。
 こういう時、ゴールデン“ヒーラー”はさすが、
 心強いね!

ワークしたい石を選び、
それをあなたのハートの前に持ってきて、
両手でぎゅっと握りしめて、
30秒以上そのままじっとします。
そのあいだ、深呼吸をしながら、
自分の心が静かになるように、気をつけてみてください。
息を吐くときに、頭とか身体の中のいらないものを
空気を一緒に吐き出して、
息を吸う時に、新品の光のエネルギーも一緒に入ってきて、
頭も体もぜんぶをぴかぴかにしてくれるような
イメージをするといいでしょう。
もしくは、
ひたすら、楽しいこと、わくわくすることを
想像してもらってもいいです。
とにかく自分が、ポジティブな気持ち、
元気な、にこにこした気持ちになるように
イメージしてみてください。
落ち着いてるけど、にこにこわくわく。
そんな感じです。



そうやって、自分の内側が落ち着いてきたら、
手の中にある石のぬくもりを感じてみてください。
そこに石がいて、これは自分の仲間で、
光のトランシーバーでもあることを、意識してみてください。
(人によっては、石の鼓動や、
 手がぴりぴりしたり、石からの反応を感じるかもしれません。
 感じなくても全く問題はありません)


手の中の石をしっかりと感じることができたら、
ご自身のフルネームを石に伝えてから、

「日本は、大丈夫です。
 人間は、大丈夫です。
 私たちには新しい未来があります。
 私はみなさんを、愛しています。」


と、あなたのありったけのポジティブな気持ちが
石にたくさん入るように、
伝えてください。
(何度も唱えてもいいし、心で繰り返してもいいです)


あなたの気持ちがしっかりと石に入ったと感じたら、
今度は石に、命令します。

「私のこの思いを、日本の集合意識へと届けてください。
 “希望”という名のもとに」

と、はっきりと声に出して言います。

そして、あなたの石から、
あなたの「希望」のエネルギーがロケットのように飛び出して、
きらきらと、
日本全体を包み込むことをしっかりとイメージします。
(日本地図を思い浮かべて、
 それが全部、あなたの飛ばした光でつつみこまれるような
 イメージをしてもいいです。
 地図がお花畑になってもいいです。
 希望に満ち溢れていることを感じられるようにやってみてください)


すべてが終わったら、
ミネラルキングダムへ、「手伝ってくれてありがとう」
と御礼を伝えてくださいね。
(なぜなら、このワークは、鉱物たちの驚異的な
 ネットワークの力を借りずには出来ないことだからです)


そして、
あなた自身、何か、
楽しいことをしてください。
お笑い番組見てゲラゲラ笑うでもいいし、
美味しいケーキを食べるでもいいし、
好きな人とほっこりするでもいいです。
ワークをがんばった自分へのご褒美の意味と、
集合意識にその光が定着する間、あなた自身がポジティブでいることが効果的であること、
この二つの理由により、
3次元的に楽しいことをしてほしいのです。



このワークは、毎日やってもらってかまいません。
どんな石とでもOKですし、同じ石と毎日やってもかまいません。
ピン!と来た子でやってください。

そして、石のこと詳しくないし、、、とか、
ヒーラーじゃないし、、、とか、
サイキックでも無いし、、、とか、
そういう人専用のワークでもありません。
石を持っている人ならば、
「日本の役に立ちたい!」と思っている人ならば、
誰でもできるワークです!


私はもちろん、やり続けます



いつも本当にありがとうです。
少しでも何かの役に立つように、
私もブログを更新しようと思います。
次回は、やや上級編です。
ボッケナウトジャスパーとファーデンクオーツを使った、
エリアヒーリングのやり方、お伝えします。



「やってみる!」と思った方は、クリックもらえると、
嬉しいです 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

愛と共に、愛をこめて




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 石くん達とできる「希望のワーク」  [ お昼休み(仮) ]   2011年03月19日 22:43
 被災地の方々のためにできること。  義捐金とか、買占めをしないとか、節電するとか。  できるだけ冷静に情報を集めて、普段通りの生活を続けるとか。  そういう物質的な援助はすごーく大事。  それと共に祈るってことも大事だと思う。  何だったかな、昔読んだ漫画

この記事へのコメント

1. Posted by 雷太   2011年03月17日 01:33
実は、自分も同じ事をしようと 今日準備していました。

ただ、やり方が解らなかったので 峰子さんのブログが更新されて、まさにグッドタイミングでした。

更新ありがとうございました。
2. Posted by 橋本 綾   2011年03月17日 01:35
ツイッターからやってきました。この方法を私のブログでも紹介してよろしいでしょうか?
私も毎日続けてみたいです。
3. Posted by 峰子   2011年03月17日 12:06
雷太さん、
よろしくお願いします(^-^)/

橋下さん、
ご紹介していただいて構いません。
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/
4. Posted by 絢子   2011年03月17日 22:52
みねこさん、お久しぶりです。
ご無事でよかったー(>_<)
私もさっそくやります!
シェアしてくださって、有難うございます。
5. Posted by io   2011年03月18日 12:23
はじめまして。
以前から拝見し、
twitterもフォローしております★

石のワーク、わたしのブログでも、
シェアさせてください。
震災以来、いろいろなワークを行っています。
中でも、直感で行っていた石を使ったワークは、
偶然にも、峰子さんがご紹介されたものでした。
石が教えてくれたのでしょうね★
ハートのセレナイト握って、まだまだ続けます。

ありがとうございます★☆
6. Posted by 峰子   2011年03月18日 19:44
絢子さん>
久しぶり!^^元気ですよ。心配してくれてありがとう♪こちらこそ、ワークよろしくです〜^^


ioさん>
コメントありがとうございます!
石たちはみんなつながっているので、同じ情報を届けてくれているんだと思います^^ぜひぜひシェアしてやってください♪
こちらこそ、ありがとうございます〜☆


7. Posted by Apple-T   2011年03月18日 22:44
初めまして。
以前から興味深く拝見させていただいております。

自分の持っている石くん達とできるワークの方法を教えて下さってありがとうございます。
私も早速昨日からやっています。

また、このワークを私のブログでも紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
8. Posted by 峰子   2011年03月19日 00:22
Apple-Tさん>
お問い合わせありがとうございます。
全く問題ないです♪紹介してやってくださいませ^^よろしくお願いいたします!
9. Posted by ゆみこ   2011年03月19日 03:46
あたたかい情報をありがとう。がんばろう
10. Posted by 峰子   2011年03月19日 14:17
おお、ゆみこたん!!
ともにがんばろう♪Give peace a Chance!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE