2010年11月10日

雷水晶に、またもや導かれる。

どもです。
峰子です。
いやー、
今週、クリスタル関連で、
新しい動きが、始まっています。
自分の経験をシェアすることが、
他の人にとっての、
「石たちと仲良くしていく」
ヒントになればいいな、
と思ってるので、
流れていかないように書きとめておこうと、
今、
あわてて書いてます
(だから写真もなくてゴメンナサイ)


実はここしばらく、
以前に涅槃ブログにも登場したことのある、
雷水晶(ライトニングクオーツ)くんを、


枕の下にしいて、


寝ておりました。


※私は基本的には、
寝るときには石たちを身から外す派でして
(というのは、石の波動はそれなりにパワフルなので、
 肉体を休めたいのに波動を活性化してしまったりすることもあり、
 ぐっすりと眠って、疲れを取るためには、
 人間も、石も、夜には寝床にそれぞれ帰りましょ、
 そこで休んで、また、次の朝からつながりましょ、
というのが好きなのですね。)

 でも、特定の石のエネルギーを通して、何かを得たいとか、
 この石とは肌身離さずいたい、とか、
 夜にいろんな次元でこの石と旅したい!とか^^;
 いろんなインスピレーションがわいた時には、
 そのようにするわけです。
 で、夜寝てるときにも一緒にワークしたい、って思ったならば、
 枕の下にしいて寝たりするのですね。
 なので、今回もそうしていたのです。

 でもって今回は、
雷水晶なんだと、決めておりました。。



そしたら、今日、
とある方との雑談の中で、
ほんとに、今、この日、
このタイミングに自分が気づくべき大きな情報、
でも別にそれは、
普遍的な真理であり、
だれしもがその通りだね、って、
いいこと言うね、って言葉なんだけど、
まさにこの状態のこのタイミング、
自分のこの経験値だからこそ、
聴いたら、めちゃくちゃ分かる瞬間、
「あーーーー、そうだったんだ!!!!!」
という、

言葉を、もらったのでした。



それはまるで、
自分の中を雷が走り抜けたかのように衝撃的で、

ヘレンケラー女史が、水の圧力を手のひらに受けながら、


「うぉーーたーー!!!!」


って叫んだあの瞬間の様な、


感じだったのです。



雷です。
それは、雷の叡智のエネルギーでした。


なんで私が雷水晶なんだ最近!って、ひとりでに思ってた理由って、
正直なところ、
わかんないけど、
「だってそうしたいから。」ってだけで、
そうしてたんですよ。
でもね、
その気づきは、結果的に、
私がその雷水晶くんにお願いしていた、
とあることに関連することでした。



石たちと仲良くするって、
ほんと、こんなノリなんです。
でも絶対に、彼等は、手伝ってくれる。


「うーん、なんとなく。」

とか、

「とにかくこんなふうに触ってたいの。」


とか、

ほんと、なんでもいいんです。
そんな風に感じても、人間ってその場ですぐやらない人が8割ぐらいなわけですよ。ぶっちゃけ。
私自身も、当社比で、6割はスルーしていると思う。。
でも、せっかく、
そうヒラメイたんだから、
やっぱりちゃんと意味があるわけなんですよね。
ほんでもって、
たまたま何かのキッカケで買った石とかが手元にあって、

「ああ、この子となんですよ!
 私がワークしたいのって!!」
てピン!!って来たのなら、(何となくでも、モチロンOK!!!)
思った通りに、やってみてください。


すると、何か、起こります^^
だまされたとおもって、
うーん、3回は、せめて、トライしてほしいスね。
私の「うぉーたーーー!!」レベルの大きい気づきに行くのに、
たぶん私、6年ぐらいかかってるから^^;
でも、6年前の私にとっては、
「うぉーーーたーー!」にくらべると1/100ぐらいの気づき情報でも、
天地がひっくり返るほど、
衝撃でしたけどね。。。。
(だって、石がそんなこと教えてくれるなんて、
 誰も教えてくれて無かったし、正直ビビったから^^;)



そうやって、「石からも教えてもらうライフ」しているとね、
迷いとか不安が減ってくスピードが「石なしライフ」より速くなるので
(だって、石経由で、自分に必要な情報が、
 自分に最もベストな瞬間に、届くようになってくるから)


毎日が、
なんだかたのしくなるんだよ〜あはははは(笑)


そのうちに、
ほんと、ふとした瞬間に、
お部屋の中にある、いろんな石たちには、
すでに
ミネラルキングダム(鉱物王国)の扉があり、
それは最初から「開かれている」ことに、
ぐんぐんと、
歩み寄っていくことができると、
私は感じています。


人生を深める方法なんて、正直、ルールは人によってバラバラだし、
何でもアリだって思いませんか?
頼れるものが何もないと思ってしまうような、
チミ魍魎な世の中ですよ。
石に頼って何が悪い。
今のビジネスだって、レアメタルという「鉱物」に結局は振り回されていたり、
そう考えると、人間が自然的なエネルギーから逃れるすべなんかないし、どこまで行っても人は、「地球のかけら」だよ、みんな根っこは一緒だよ、だったら人と自然は、ややこしいこと考えずに仲良くした方がいいじゃん、って、最近、さらにつくづくそう思います。
あふれているさまざまな波動の人為的な情報よりも、
自然であり、大地からの贈り物である石たちの情報の方が、
よっぽど地に足付いていて、
滋養となることだって、あるんですよね。。。



今日の日に感謝。
石たちのビッグ・ママである、
マザーガイアの導きに感謝。
でもって今日はかなり個人的には忘備録ですが、
読んで下さった方にも、感謝です。



雷水晶君にも、言葉を届けてくださった今日の素敵な女史にも感謝♪



↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ


いつも、本当に、ありがとうございます☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiromi   2010年11月11日 00:06
わたしも普段は石を殆ど飾ってる状態ですが、たまに不安な事があったりしてじっくり触ると、次の日に思わぬ連絡やアイデアがやってきたりして、石って凄いと思います。
結果を期待しすぎないで、無心でただ触れる方がいいみたいです★

今日は、世田谷サロンで石の限定ショップが開催されてた時に、ご相談したことに新たな展開がやってきてグルグル迷って、峰子さんのこと思い出してました。
そんなタイミングでの更新だったので、またまたビックリです!
2. Posted by 陽子   2010年11月12日 01:12
峰子さんと石たちの付き合い方を間近で見せていただいたとき、まさに目からウロコで。
なんて素敵なんだ!!!って思いました。

私も峰子さんのところから来てくれた石たちにすごく助けてもらっています。
本当に、今、奇跡のような日々を感じていますありがとう、峰子さん!!!

来年はMelody♪さんに会われるのですね〜
安全で素敵な旅となりますように
3. Posted by 峰子   2010年11月12日 22:00
hiromiさん>
コメントありがとうございます!
>結果を期待しすぎないで、無心でただ触>れる方がいいみたいです★
これ、私もすっごく、そう思います^^お願いだけきっちりして、あとは、忘れちゃうくらいののんきさで、「流れにまかせる」って、ひとつのコツ、ですよね?^^
素敵なシェア嬉しいです♪世田谷サロンのショップということは、もう・・・一年くらい前ですかね。ちょっと思い立って、また、リアルショップ開催してみようと思うので、お友達の石を連れて、よければまたいらしてくださいな♪
4. Posted by 峰子   2010年11月12日 22:04
陽子さん>
いつもありがとうございます☆ちょっとでも参考になっていたとしたら、嬉しいですよ(涙)でも、陽子さんも、石たちとの古くからのコネクションを感じましたよ。自信持って、素敵な石ライフをまい進してくださいね。
あ、Melodyさん、、、陽子さんも来年、会えるかも!?
また、マコーチェイでも詳細情報、お伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね♪
5. Posted by 雷太   2010年11月13日 00:59
以前に かなり前の日記にコメした雷太です

自分の雷水晶君も 今年の夏にやって来て、まだほとんど使っていませんでしたが、早速枕の下に入れて寝てみようと思います

自分は 普段夢を見ないので、夢を見たくなり 雷水晶ではないのですが、ラブラドライトの丸玉を枕元に置いて寝たら 毎日夢が見られるようになりました

雷水晶では どんな反応があるか 楽しみです

何か 面白い反応がありまはしたら またコメさせていただきますね
6. Posted by hiromi   2010年11月15日 22:57
峰子さん
またまたコメントさせてください!
お仕事やっと決まりました!!!
世田谷店でポートフォリオを見て頂き、その節は、本当にありがとうございました。
また、リアルショップを開催されるときは、是非是非ご報告しにいかせてください!
7. Posted by 峰子   2011年03月17日 00:28
雷太さん>
再コメントありがとうございます。返事遅れてごめんなさいね。
雷水晶くんで、素敵な発見などあったらぜひお教えくださいね^^楽しみです。


hiromiさん>
遅くなってごめん!でもほんとに、良かった!!!良かったね!!!!!
クリエイションの光をいっぱい作るんだよ〜♪応援しています♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE