2010年07月25日

夏女子、でもって石女子!(^^;

どもです。峰子です。
夏本番な感じですね〜
そんな気分、
でもちょっとインスピレーションを要する打合せもあったので、
こんな石たちを選んで出かけましたよ


20100725_fluorite



ゴロン、と大きめのレインボウフローライトと、
女性性、月のエネルギーのためにも、
レインボウムーンストーンのブレスです
夏らしさ&白のワンピにも似合う〜一石二鳥でございます。


レインボウフローライトは本当におすすめで、
細々やってる石やさん「Makoce(マコーチェイ)」でも、
いろいろと提案させていただいていますが、
「内なる安定」「インスピレーション」
がキーワードっす。
くるくるとネコのようにいろんなことが気になる女子の、
ハートの内側をゆーったりさせるのにイイ感じな仲間です^^


ムーンストーンも、インスピレーションの石であり、
女神性を養う石でもあるので、、、
女子にとっては、
ガーリーな気分、より女らしくいたいときの
心強い味方になります。
男性にとっては、クリエイティブな作業をするときなど、
女性的なバランスって、実は大事ですよね?
そういう意味でもお手伝いをしてくれます

過去の手放したい思い出たちをリリースするのにも、
イイけどネ


なので、この子たちを仲間に、
尊敬する先輩女子へちょっと相談事をしに行ってきたのでした〜
おかげで話のピントがずれることなく、
有意義なミーティングでした
ついでに石を使ったヒーリングもさせていただいて
帰って来ましたですよ〜


「みねこちゃんが、"ではいまから石たちにパワーいれます"と言った途端に、私の上に置いてある石がどん、って重くなったんだよねー。ヒーリングって、面白いねー。」

と、クリスタルヒーリング初体験のその女史はおっしゃられました。


・・・それはですね、
石たちが素直だ、、、っちゅうことなのですよ!
ヒーラーが無駄なエゴを空っぽにさえできれば、
彼らとつながることはできるので、ヒーラーの意志が、石たちにそのまんま、伝わるのですね〜。
あとはマザーガイアにゆだねるだけです、、、私のやることは、なんも、無い。。。
われらが仲間の素晴らしいことよ・・・・


ヒーリングに対して真摯な姿勢を持つ、
ミネラルキングダム族の心強さを、
改めて実感させてもらっちゃいました素敵だにゃー


なんて思いながら、帰って来ました




週末は、ゆっくりとお風呂にはいって、
ゆっくりタイムを作って、
新しい「月」(ツキ)を、迎えましょうね
しかも今日は満月!!!
ビバ・ムーンストーン・パワー!!


今週もJOYとともに、深呼吸で、
いきまっしょい


愛とともに、愛をこめて、
最後にポチポチ、よかったらください〜〜
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ


いつもほんとうに、ありがとうございます




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiromi   2010年07月26日 20:53
みねこさんのブログ見て、最近触ってあげてなかった石ちゃんたちを月光浴させました。
月は出てませんが、今日は満月&マヤ暦のニューイヤーデーらしいので。
身近においてはいるけど、他に夢中になりすぎて、時々ありがたさを忘れてしまう不義理な持ち主です。
2. Posted by 峰子   2010年07月28日 13:27
hiromiさん>
コメントありがとうございます!月光浴もいいですね!特に満月のときは石たちもよろこびます。マヤ暦のニューイヤーデーとは知りませんでした。なんだかなおさらよさげですね♪
私もわりと都合良く石たちをほったらかしにするので、人のことは言えません^^;
出来ることを、少しずつ、、ですよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE