2009年01月30日

メルキゼデクのじっちゃんに会う

minekomini
どもども。峰子です。
「足をめぐる冒険」の前に、
今日どうしても書きたいことがあるので書いておきます。
・・・うーんと、じゃっかん(いや、かなり?)スットンキョウかもしれませんが、
これが私の体験したリアル・ワールドだったので、
まあいいや、書きます(笑)



今日はなかなかに素敵な日で、
「愛」についていろいろと思いをはせておりました。
そしたら、
その思いとはたぶん全っ然、まったく、
関係ないのだけれど、
その守られた非常に高度なエネルギーのなかで、
突然、
メルキゼデクのじっちゃんの声がきこえてきました。
・・ええと、「メルキゼデクのじっちゃんというのは、
私が、スピリチュアルな勉強を本気でやり始めた当初から、
節目節目に私の前(つっても目には見えない)に現われ、
おそらくは私のスピリット・ティーチャー兼ガイドとして担当してくれている存在で、
時々、私のかなり近くにまで来ていろいろ教えてくれるのですね
(つっても、じっちゃんは人気者らしく、あまり長居はしてくれない)。


まあ、、、、上の世界にいろいろあるマスターたちのオフィスの、
たぶん私の役割に関わる何らかのセクションにいるんではと
私は思ってるのですが、
私のケアをしてくれてることに間違いはない感じの、
そういう存在です。



最近そういえばじっちゃんとは、話してなかったので、
なんか嬉しくて、
「ああ、じっちゃん!久し振り!」
 (↑たぶんこの呼び方は失礼にあたっている^^;)
とニコニコな波動を送ったところ、
「おまえの準備が整ってきた。これを。」
つって、
挨拶も一切無しでじっちゃんがいろんなビジョンを次から次へと私に飛ばしてくるのです。
なんと、それは、

「石たちをつかった、恋愛成就のためのマジック(魔法)」

の、やり方でした。


情報をもらっているときはとても不思議な感じで、
なんというか、どばー!っと何らかのエネルギーが私のオーラのなかにダウンロードされていくのを、私の肉体、脳みそはそのままじゃチンプンカンプンなので、
理解できるように言葉になりそうなものをその中から拾い上げ、
大慌てで私はそれを実際にメモに書き起こしました。
そのあいだ、
じっちゃんが私に言いました。

「多くの存在たちの、人間としての地球人生を
 豊かにするそのサポートのために、
 わが愛する使い手よ、、
ストーンマジックの教師となるがよい
 これは手始めだ。この強力なマジックを、
 どのように他の者に伝えるべきかお前にはわかるだろう。
 マジックは強力であればあるほどシンプルになっていく。
 最後には意志しか残らぬ。
 マザーアースと自らのつながりをお前はもう知っておるな。
 そのパワーを使い、わけあたえ、
 石の力を愛する多くの使い手候補たちに、広めなさい。

 (つーか、とっとと勉強せえ!学ぶことはいっぱいあるのにチンタラやりすぎじゃ、ボケ!)」
  ↑波動的にはこの( )内の表現がほんとはイチバン近い
(><)(笑)


じっちゃんはそうしゃべっている間、
世田谷サロンで私が石のセミナーを開いているというビジョンを見せてくれました。
(そしてそれはとてもいいアースエナジーのバイブレーションで満たされていました。生徒さんたちもまっすぐで素敵なひとばかりだった
そんななか、書き上がったのは、
2種類の、石とシンボルを使った恋愛成就のための魔法でした。
そして、これは不思議で仕方無いんだけど、
私にダウンロードされたこの「魔法」は、
宇宙法則(ファーザースカイ)に基づき、
マザーアースの喜びと慈しみによってもたされたものであり

「ちゃんと実行したならば、効く。」ものであると、
私には明白にわかったのでした。



じっちゃんはそれ以外にも、
私の持っている石とのつながり、
私にしか使えない、
石のよりサイキックな使い方のための
ヒント的なレクチャーをいろいろと見せてくれたあと、
ひょいっと、姿を消したのでした。
これまでにもじっちゃんとは話をしてきたけれども、
これほどに具体的に、
そして何かを「授けられた」のは、
今日が、
ほんとうに今日が、
初めての体験だったのでした。




・・・・サンキュウ!じっちゃん!!!
今年はほんと、精進してみるね。
ワタクシ、重い腰をあげて、なんとかがんばってみるべよーー。
だから愛とともに、宇宙規模で見守っててね。
応援しててよ、愛してるネ!!!!




・・・・いやあ、実は最近、
石を本当に本当に効果的に「使う」には、
彼らの光のパワーを最大限に引き出す「ルール」的なものがあるはずだ、
そして私はそれを使いこなし、多くの人にシェアする修行もかねて「マコーチェイ」やってるはずだ、
ってことをずーっっと考えていたんですが、
今日、
ほんとうに大きな大きなヒントを、
もらった気がしています。
つっても私自身は肉体生活も駆使せなアカンわけで、
今日もらったものを己の内側で育てるための物理的な時間は
たぶん必要なんですが、
絶対に、カタチにしてみよう。
そう思った不思議な一日でした。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いやーー。楽しかったなー。今日ー。
たぶんきっと、
私以外には全く、リアリティ無い話かもしれないんだけど、
こんなぶっ飛んだこと言ってる人も呼吸を許されて、生きていられる地球って、
フトコロ深いなーって(笑)
その程度、思ってもらえたら、幸せでっす!!
ひっさびさに連続で更新してみました。
最後まで読んでくださってありがとうです^^
愛をこめて、
峰子


「なんかワカランけどおもろい!」クリックも、
最後にもらえると、
調子に乗ってもっと書きます(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ



いつもほんとうに、ありがとうございます!




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かーりー   2009年01月31日 00:15
峰子さんこんにちは。
ストーンマジック☆いつか教えていただきたいです!
石の使い方もっと知りたいし、思い出したいです。楽しみにしてますね〜♪
2. Posted by megumi   2009年02月01日 09:06
5 峰子さんいつもありがとうございます♪♪

ストーンマジックや最大限に引き出すルールなんてあるんですね〜!

ううううけたいっす!それ!
MyWishListにもいれときます

実現することを願って…☆
3. Posted by 小さく夢の開き   2009年02月02日 12:13
3 コメントになぜコメントを返してあげないのですが?愛をいただいたら愛を送ってほしいとマスターは感じています。個人の選択ではありますがお知らせいたします。敬意をこめて
4. Posted by 峰子   2009年02月07日 22:50
かーりーさん、megumiさん>
コメントありがとうございます^^
ぜひぜひ、なんとかお伝えできる場所を作りたいと思っています!おそらくそれは「世田谷サロン」での展開になると思うので、そちらもどうか、お楽しみに♪


小さく夢の開きさん>
コメントありがとうございます^^おっしゃるとおりです。やりたいことがあまりにもいっぱいあって、自分ができるペースでしか残念ながら対応できていませんが、いただいたコメントにレスしたいというのは、変わらずマイポリシーです。ありがとう^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE