2009年01月07日

あけおめと赤ちゃんと妊娠とパワーストーン

どもども、あけおめ!アーンドことよろ!です。峰子です
最近の晴れの日は、太陽のエネルギーがとってもイイですね。
私は石たちをベランダに出しまくって一斉チャージしております。



そうそう、4日未明の「しぶんぎ座流星群」、
皆さん、ご覧になったかなあ・・・?
ゆみこちゃんから「今外で見てるよー」メールもらって、
私もあわてて夜中の代々木公園まで見に行きましたヨ。
数分間に1回くらいの割合で、流れ星が飛びました。
きれかった!!!
遠近感がわからなくなるというか、走る光が強くて、
流れ星だけすごく手前に飛んでいるように見える、
ホログラフィックな感じが面白かったなぁー。
広い天空で見逃さないようにするのに夢中になりすぎて、
お願い事するのすっかり忘れてましたが(><)
流れ星だって、大きい意味では石なんだよなー、
やっぱ石ってオモロイなー、
なんてことは考えたのだけど^^;



さってさて。
なんというかどうも不思議なまでに、
この年末年始、赤ちゃんとか妊娠、というキーワードが
私の周りにありました。
実家に帰る新幹線でも、往きも帰りもお隣が赤ちゃん&お母さん、そやって品川から乗った山手線にも乗り込んだ入口に赤ちゃん&お母さん、
と、思ってたら、
お世話になってる石の卸ろしさんから、結婚して十数年だけど子供を作ろうと不妊治療を始めた、という話を聞いて、ダンナさんと奥さんが持つとイイ石の組み合わせをアドバイスしたり・・・(そしてソコから今日、自分の荷物が届いた&その組み合わせ絶対に試す!というメールが来た^^)
で、今、涅槃書こうと思った直前に直感で開いた本のページにも「妊娠」という言葉があり、
今日書くのはソコかーー、と。



20090107






よく、「子供にも石を持たせたいのですが・・」と相談されることがありますが、
そのときには、「お小遣いでお子さん本人が欲しい、というまでは、お母さんが石を持っててもらえれば、お子さんにもエネルギーは流れて行くので、大丈夫ですよ」と、お伝えします。
幼いときは、お母さんとお子さんってエネルギーがすごくつながっているから、お母さんのエネルギーを安定させることで、お子さんのちょっとした感情の揺れとか、収まっちゃうからね。

あ、セレナイトでオーラブラッシング、は、
お子さんや赤ちゃんにもイイですよー。
(ペットにも、イイ、と、思う。ちょっとくらーい雰囲気のとこ散歩しちゃったあととかね)


ちなみに、お子さんは10歳ぐらいのときに、
オーラシステムが大人仕様に切り替わるというか、
エネルギーが一度切り替わるので、
その時期、赤ちゃんっぽくなるというか、
すごく不安定になったり、異様にさびしがったりすることがあります。
(これ、河合隼雄さんも何かの本で書いてた。
 私は自分が10歳の時、この強烈な揺れの意味が分からずに苦労しました。
 だからね、河合さんの本にこのことが書いてあるのを大人になって読んだ時に、すごく救われたのをおぼえています。そして、自分が母になったあかつきには絶対にこの時期の子供を大切にする、って、決めたの。)
そういう時には、保護のエネルギーが強い、
ガーデンクオーツ(クローライト・ファントム)とか、
ラピスとか、
ボッケナウトジャスパーも、とてもいいかもしれないなあ。
巾着に入れて、ランドセルに結びつけたりね。
でもね、
何よりパワフルなのは、
お母さんの「ギューっと抱きしめる、ハグです
その時期は特に頻繁に、いっぱいの笑顔とともに、
抱きしめてあげてくださいね。
そうするとね、 「なんとかなる。 から。
お姉ちゃんらしくしなさい、とか、もう小学校高学年でしょ、とか、このまま甘えんぼうになるんじゃないか、とかじゃなくて、
一時的な揺れだからね。
心配や突き放しのエネルギーでなくて、
愛といたわりのパワーで、守ってあげて欲しいのです。
これ、大人の階段をのぼるために必要なイニシエーションみたいなものだから。成長のあかしなの、ザリガニの脱皮みたいなものなの、でもその瞬間が、一番脆いでしょう?
誰よりも近くにいるあなたが、脱皮しようとする子供たちを、どうか、守ってあげてくださいね。お願いします・・・。



・・・で。
赤ちゃんを授かるために、持っているとイイ組み合わせというのは、
奥さんがレインボウフローライト、
ダンナさんが、ルチルクオーツ、です。
レインボウは、内なる平和。ルチルが目標達成で、なんちゅーか、まー、内なる平和の中をまっすぐ目標達成に向かい、結果、うまく結合する、と^^
私はこれを石の日本での師匠から教わりました。
その人は不妊で苦しむ多くの人たちを救ってきたらしくて、御礼の手紙とかもいっぱい来てるらしいのね。
(忙しくて最近はお会いできていませんが・・・)
本当に悩んでいる方は、一度、トライしてみるのもいいかもしれません。
ペンダントとかブレスで、それぞれが身につけるのでOKです。
(石たちにはどういうゴール設定かを、石をぎゅっと両手に握りしめながら、お話しして伝えてもらえるとバッチシです)
私は・・・あいにくまだ、妊娠の経験がないので、
自分でこれを実感したわけではないけれど、
石たちのエネルギーの特性を感じるにつけ、
確かにその可能性はあるだろうなー、と、思います。
つっても、もちろん、石を身につければさあ完成!ってことはないですからね。
(これは何事においても言えまする)
治療に通ったり、自分なりの物理的なベストを尽くしながら、
地球のエネルギーも借りる、というスタンス。

それが正しい石との付き合い方です。



石たちの働き方というのは、
その人の波動を、その人のいいバランスにうまくチューニングするために
石の波動を使って方向修正するというか、
その過程でエネルギーの流れが詰まってる箇所をスムーズに行くようにしたりとか、するから、
まあ、ちょっとした「キッカケ作りマッシーンなわけです。
それによって、日々積み重ねていた努力がすんなりとうまくいったり、
答えにつながるようなヒラメキがぽん、と出てきてくれたりしちゃう、というわけです。
石をもてばイコール願いがかなうなんて考えは、
何かをはきちがえていますからね。
あくまでも石は、ツール(道具)。そして友だち。
あったほうがいろいろとラクだしうまくいくことも多いけど、
道具とか人脈をどう使うかって、結局はその人次第でしょ。一緒のことですネ
でもさ、ものは使いようなので、
使えることは使っていこうじゃん、っと、
そういうスタンスが、
いちばんヘルシーだと私は常々思っておりまする。




なんか今日はまじめな話でしたが、
そういう日なんだろうなー。書いておきますね。
しかし、赤ちゃんのエネルギーはほんと、最高ですね^^
新幹線の居心地も全然よかった・・・隣に座らせてもらっただけなのに、赤ちゃんパワーのおこぼれに預かっておったでござるよ
真っ白でキラキラで、ぴっかぴっかで、
そりゃー女子はお母さんになったらパワーアップしちゃうよなー、なーんて思ったり。
すべての親御さん、そして親御さん予備軍の方々にも、
愛をこめて
峰子でした^^


最後に、キラキラのクリックを、こっちにもぽちりぽちりと、
もらえると嬉しいです!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
そしていつもほんとうに、ありがとうございます




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くるねこ   2009年01月07日 11:40
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なブログ記事楽しみにしています。

ところで、赤ちゃんてほんとにすごいパワーですよね。
存在してるだけなのに癒されます。

うちの子供達も4歳と2歳で、その可愛さに癒される反面、自分の時間がなくてイライラすることも多いです。育児のイライラに良いおすすめストーンがあったら是非教えてください。
2. Posted by popo   2009年01月07日 15:51
あけましておめでとうございます。
今年もこのブログでの記事を楽しみに待っています。

10歳くらいに大人仕様のエネルギーに変わるので
不安定な時期がある、と書いてくれたことで
自身のことを思い出しました。

あの頃ちょうど、、
転校をして環境が変わり
背丈が異様に伸び、
怪我をして、と続けざまに色んなことが起きていて
対応できなかったんだなー、、ということを。
自分をシャットアウトすることで
身を保っていたのだなぁ、、
頑張ってたんだなーと思ったら
ほろほろと涙がでてきました。

・・・と同時に
何かにずっーと守られていたなぁ、とも思い出しました。

なんだかスッキリと、、ちょっとラクになった気分です。
ありがとうございます。

余談ですが
ワタシは言葉を話さない位の赤ちゃんにいつもニコニコと笑いかけられることが多いです。
ちょっと恥ずかしい気持ちでわざと知らんふりをしてましたが
今度からは
愛の波動を素直に受け取ろうと思います。

長文失礼しました。
3. Posted by トッキーみぽりん   2009年01月07日 22:06
あけましておめでとうございます。

まさに私のため!(笑)のブログです。
もう不妊治療をして2年近くになります。先生には、顕微鏡受精しか道はないまで言われています。
でももう少し試験管にたよらず
頑張ってみようと思っていた矢先だったので、ありがたいなーと。
いつもたくさんの愛のメッセージありがとう。
子供は本当に宝物です。
いいにおいがするんだ。おひさまの。
嗅いでると幸せになります。
4. Posted by ささら   2009年01月08日 18:31
あけましておめでとうございます。
いつも読ませて頂いてますが、初めてコメントします(^^)

3ヶ月ほど前から子供が出来やすくなればと病院に通い始めました。
明日は始めての検査。
結果にもよりますが、お話を参考にさせていただいて、石を持ちたいと思います!
ありがとうございました♪
5. Posted by 峰子   2009年02月09日 02:15
くるねこさん>
コメントありがとうございます^^お子さんをお2人も育てていらっしゃるなんて、素晴らしいですね! イライラにおすすめのパワーストーンですが、レインボウフローライトと、ローズクオーツ、または、ゴールデンヒーラーですね。
レインボウは「内なる平安」ローズクオーツは「自分を愛する」、ゴールデンは「とにかくヒーリング」という観点で、人をサポートしてくれます。ご参考になれば幸いです^^よろしくお願いいたします!
6. Posted by 峰子   2009年02月09日 02:18
popoさん>
コメントありがとうございます!転校や怪我も重なったなんて、それはそれは大変な時期だったと思います・・・無事にここまで生きてこられて、何よりです!そのときのご自分を振り返って、納得することで、大きな手放しと癒しがおきますし、同じ状況にいる人の気持ちが理解できるようになるから、実はそれって、宝物なんですよね^^
お子さんにニコニコされるなんて素敵です!彼らはpopoさんのスピリットと楽しいお話をしているんだと思いますよ☆
7. Posted by 峰子   2009年02月09日 02:21
トッキーみぽりんさん>
いっつもコメントありがとう。元気かな?レインボウとルチルのおまじないメールは届きましたか?
お子さんって、ほんと、「おひさまのにおい」がするよねぇ・・・とっても不思議。そして彼らはなんでも知っている。また、それを生み出した「母」も、最強です^^尊敬します☆
8. Posted by 峰子   2009年02月09日 02:37
ささらさん>
コメントありがとうございます!石たちは「持てばOK!」というワケにはいきませんが、波動のズレによる不具合の調整には、ほんとうにパワフルかつ有効で、存在そのものの愛を感じていただけることもあると思います。ご参考になれば幸いです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE