2008年12月31日

今年もありがとうでした^^>メタモの奇跡、その2

minekomini
どもども!峰子です。
あっという間に大みそか・・・と、言いつつも、私の気持ち的には節分で今年が終わるので、なんとなくラフな感じの年越しでございます


と、いっても、
今年はほんとうに、スペクタクルな年でした。
仕事でもいろいろあったし、
プライベイトでもいろいろあったし、
何と言ってもマコーチェイ世田谷サロンを始めたし、
思った以上に盛りだくさんです・・・。
(サロンの方は、まりさんのセッションメニューが新しくなっておりまするよ
あがったりさがったり、いろいろあったけど、
だからこそ、人生^^なんちって^^;
昔の人と現在の人では、
時間の早さは確実に違っているんでしょうね。
来年はよりいっそう、
バランス」ということを心がけていきたいなあ、
なんて、
思っています。



マコーチェイもひそかに、年末年始と、
新しい石たちを着々と追加いたしております・・・。
なんというか、「ハート」がキーワードっぽい!
(改めてホームページを見て初めて気がついた(笑)いやはや、
 マコーチェイはある意味、
 石たちに任せているところがあって、
 私がもちろん事務手続きはしているんだけど、
 その時その時に私が引き寄せられ、またご縁がある石は、
 ミネラルキングダムのみんなが、
 宇宙の流れで決めてくれてる感じがするのです・・・)
とおくとおく古(いにしえ)の人たちは、
それこそ石を、いろんなふうに使ってきたと思うのです。
なぜ、ツタンカーメンのアイラインにラピスが用いられているのか、
なぜ、古代ローマの祭司の胸に石たちが碁盤のように配置されていたか、
物事にはちゃんと意図が隠されているわけでね。
それって、
神秘的流儀での現実実現のためのツール=(すなわち)マジック(魔法)、なんだよね・・・。
来年は、
ちょっとそういうところにもつっこんでいきたいなあ、と。




081231heart




たとえば、ハートの型に研磨された石には、
ハートの形が宇宙へと発するエネルギーも付加されるわけです。
ハートは、「愛を引き寄せる」「内なる愛にフォーカスする」「自分自身が愛を受け取る、もしくは愛を届ける、ということを、許す」
というエネルギーをもっています。
だから、メールにハートマークを多用すると、なんかわかんないけどラブラブな感じがするわけ(笑)それは形のエネルギーなんだよね。
そういう形のエネルギーを石の特質と掛け算して使う、
これだってもう、じゅうぶんに魔法だと思うのですよ。
だから、
ローズクオーツのハートは、恋愛や、自分を愛する、ハートを開いて自分や他者を受け入れる、というお願いがぴったりくる。
セプタリアンにしてみると、コミュニケーションというキーワードが乗っかってくるので、
愛ある言葉のため、愛あるコミュニケーションのために持ち歩いてみよう、とかね。
マラカイトのハートは、マラカイト自身の持つプロテクション、その人の旅を守る、愛を引き寄せる、なんてところが石自体にもともとあるけれども、ハートシェイプにすることで、とりわけ、「愛を引き寄せる」パワーが増幅されてるんだ、だからそういうお願いごとにぴったりだ!そやって持ち歩いて、自分のラブ成就のためにベストを尽くそう、みたいなね。

ほんとに・・・石はね、

「持つものじゃない。“使う”ものなのです。」

これをこの大みそか、声を大にして言っておいて、
来年につなげようかと思います(ただ言いたいだけですね・笑)
で、マコーチェイがハートづいているのは、やっぱり、
地球の流れ的にもハートがキーワードになってるんだろうなあー、なんて、思っています(HEARTは、EARTH、だしね^^)。フローライトにしたって、その内側からのサポートはハートの安定にもってこいで、だから胸の近くにおけるペンダントでイイと思えるモノをずーっと探してた、とかとか。ハートで暮れてハートで明ける大みそかだニャア
・・・以上、魔女っ子ミネちゃんからの今年最後のワンポイントアドバイスでした。
来年は、石以外の魔女っ子グッズもいろいろと、
お届けできたらなーなんて思ってます。
だって私そういうパワー使いながら、現実成就してってるもん(まあ、あんま大声ではいえないですが。でも最近は周りの人たちも、気づいてるんじゃないかなー)。
使えるものはみなさんにもシェアしたい、
そやっていろんな願いがかなって、その人らしく生きられる人が増えるのって、
素敵なことだよねー、って、思うから。



081231




いやはや・・・・と、いうのもね。
先月の、ハートの行動によって、私は、
愛する人と距離を置かざるを得ない状況になっていたのですね。
それは、お互いにとって必要な時間であり、重要なことであり、
互いに納得済みのことであったんですが、
物理的には、
さびしくてさびしくて仕方がなかったんです。
はっきりいって、自分のバランスをがっつり崩すほどの衝撃を受けていました。
人にはそれぞれの踏ん張りどころってのがあるでしょ。
それが「今」だってお互いにわかってた。でも、
肉体と感情はそんなことわかってくれないからさ(笑)
さびしいもんは、さびしいのよさ。
そのときに、
私と彼を助けてくれていたのが、
愛すべき乳白色のプライド高き天使たち、メタモルフォシスでした。
以前の日記でも書いたことがありますが、
「変容するみんなを助ける!」と、
叫んでくれた、マイ・メタモくんに、
私は力を借りました。借りずにはいられなかった・・・。
そして、私は、
メタモくんを使ったラブ・マジックをしたのです。


マイ・メタモくんと似たような大きさとカタチなんだけど、
家にずーっと大事に置いてあった、別のメタモくんがいたのですが、
マイ・メタモくんとそのメタモくんを、
おでことおでこを「ごっつんこ」するように両手の中でくっつけながら、

「お願いします。
 私達がそれぞれの変容のためにベストを尽くしている間、
 2人は会わないという約束をしました。
 そのあいだ、どうかお願いです。
 私たち二人をしっかりと、つなげていてください。
 彼からの便りを私に届けてください。
 私の愛の言葉たちを彼に届けてください。
 私たちのトランシーバーになっていてください。
 私の愛とエネルギーを、あなたたちに、たくします。」


と、ありったけのエネルギーで握りしめながら、
あらゆる愛の気持ちを込めながら、
石たちにお祈りしました。
最後の方には泣いてました。
そしたら石たちも泣いてました。
手の中でじんわりと濡れていました。
で、私は、彼にそのトランシーバ・メタモをプレゼントしたのです。
そして私はずっと、マイ・メタモを握りしめて眠りについていました。
さびしくなるといつでもすぐに、メタモを握りました。
貝に耳をあてて波の音を聴くように、
メタモに耳をくっつけて、彼のエネルギーを聴いていました。
メタモが、いろんなことを教えてくれます。
ここ数日、彼が踏ん張ってるとか、
今日はちょっと揺れてるっぽいとか、
仕事がこの週末はとにかく忙しいんだよ、とか・・・。
彼も、毎日毎日、メタモを握ってくれていたようです。
(握ったまま寝ても、不思議と、朝起きてもメタモを手放してないのだそうです)
彼は別に、スピリチュアルな人じゃないし、
私みたいに石マニア(笑)でもないけれど、
石から私の存在を、感じていたそうです。
すると、夢のなかで私がたくさん出てきたり、
あとあといろんな話をした時に、
全く同じ日に同じ事について2人が考えていたことが発覚したり。
まさに、
二つのメタモが「トランシーバ」の役割をしていたことに、
実はこの月末になって、互いに久しぶりに別れを解除し、話をしたことで、確認を取ることができたのです。


そうやって二人の変容も次のフェーズに入ったのですが、
その日(つまり7週間ぶりくらいに私が彼と再会した日・・・それは12月23日でした。)
前のメタモ日記で彼にあげた、小さなメタモくんを、
彼は、、、どこかに置いて、なくしてしまったそうです。
涅槃の前回日記は、ちょうど、23日に起きた話。同じく、イブイブのことでした。
くしくも、きっかりと、1年です・・・24日まではいてくれなかったネ・・・。
・・・なんか、自分で今書いてても作り話みたいだけどさ、
そして私が(石を)盗んだわけでもないのですよマジで(笑)

メタモが無いってこと、彼から聞いた時に、私は、

「ああ、メタモたちはちゃんと、確実に、
 私たちの変容を守ってくれてる。
 あの小さい子は、第1フェーズを終えて、
 自分の役目を終えたから、
 次の誰かに役立つために、どっかに行っちゃったんだ。
 他の誰かのイブに間に合うために。」


と、
思って、
とっても心強く、守られている安心感で
胸がいっぱいになりました。



そして。



・・・今後、
こういう体験をする人が、増えてほしいし、増えて行くと確信しています。
ああ、石ってのに願いをかけるのはこういうふうにやるんだーって、
テクニック的にでも使ってみようか、って人が、一人でもいいから、増えてくれたらいいなあ、なんて、本気で思っています。
たぶん私はそのガイドとして、なんちゅうか石たちにアサインされていて(笑)
だから、こういうわかりやすい日にちで、わかりやすい話で、「書け」と指示されてるっちゅうか(笑)
そやって、石たちが
自らの存在をアピールしてくれてるんだなあ、なんて、
今回も、ほんと、実感したのですよ。






今年も一年、いろいろと読んでくださって、
本当にありがとうございましたです。。
地球にはまきが入っていて、ペースがとてつもなく早くて、
息もつけないくらいで日々を過ごしてる方が多いと思うのですが、
まあまあ、なんとかなるもんだから!
面白がっていきまっしょい
来年も、それぞれの宇宙にとって、
味わいのある一年となりますよう、祈りを込めて。
いつもありがとうございます!
最後に、年越しor新年初クリック、
ぽちぽちっと、もらえたら嬉しいです!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ


ハッピーニューイヤーだモーウ(牛)!!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ