2008年12月27日

神様の気配。

どもども、峰子です。
・・・師走って、すごいなぁ。
あっという間に更新あいてしまいました。
今、なんちゅうか、ネクストフェーズに向けて、
身体が準備に入っていて、
あっちゃこっちゃ変調で、
なかなかに大変でごわす。
でも、それをとおして、
来年の動き方が、見えてきています。
年末年始は、時間をとっているので、
ここ最近書けてないこと、
ゆっくりと更新していきたいな。
と、思っておりまする。



実はね、
このあたりしばらく、
神様の気配と思わずにはいられないようなことが続いていて、
瞬間瞬間にいろんな学びを見出していて、
一秒がすぎるのが惜しい!早い!って、
感じです。
そうか、けっこう長い間更新してないのか・・・
ラッファー(ラファエル)とすれちがう話、
氷川神社の話、
メタモの奇跡その2、
足をめぐる冒険再開、、、
うっひょー!!今月いっぱいあるじゃん!!
そうだ明日マコーチェイの更新もある!(久々に多めで。楽しみだ!)
おいおいレコードキーパー話どうすんだ!?(笑)
仕事は今日、
年収めだったんですが、
こっからの時間をつかって、
今年最後のエネルギ、ちゃんと書きとめておきたいな。


てなわけで今日は、
ここ半年のマイ仕事をしめくくった、印象的だった最後の数字、

222

を、
ANGEL NUMBERSから引用して、
・・・おやすみなさい。


Have Faith. Everything going to be alright.
Don't worry about anything, as this situation is
resolving itself beautifully for everyone involved.

(信念を持ちなさい。すべてはうまくいっています。
何事も心配しなくてもいい、現状はみんながかかわり合って、
ありのまま、美しく解決に向かっているから。)



・・・うーーん、
その通りだ!!まさに、その通りだった!!
(ごめんね今日個人的なノリまるだしで^^;)


081226


(写真は、とある愛のまなざしを通して切り取られた世界。)


クリスマスを超えて、愛とともに。
峰子




「また書けよ〜」クリック、もらえると、めっちゃハッピーです!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

いつもほんとうに、ありがとうございます!!!





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE