2008年12月19日

ま、いつでも戻って来てね。

ええっと、
峰子です。
まずは、ゆみこちゃんに代わって、
たくさんのコメント、ありがとうございますです。
なんというか私も、それがすごくうれしくて、
そして、
自分の言葉をちゃんと、
届けられるようになるのを待っていました。



ここ最近、このブログについて、
ゆみこちゃんがいろいろと悩んでいるのは知っていました。
何人かの方がコメントされてましたが、
マニアックで時に血を吐くようにして突っ走る私と、
のほほんとしてすごく一般的な目線をもっているゆみこちゃんという
アンバランスなバランスが、
オープン当初からの涅槃シスタズの
一つのカラーだし魅力なんではないかなー、
って、
(プロデューサー的視点では)思っていました。
このブログを始めよう!って言いだした直前に何年振りかで再会して、
ブログ開設に至るまでの流れもほんと奇跡的だったし、
このブログを通じて、
仕事同僚の時には全くと言っていいほど交わせなかった
いろいろなLOVEを、
ゆみこちゃんとつなげることができたことは、
今の私にとって、かけがえの無い宝物です。


このブログにおけるバランスが、もしかしたら、
何かしら変わってきた部分もあるのかもしれないけど、
ゆみこちゃんが、今、
自らの内面に向き合って、
かなり本気の手放しをしていること、
根本的なところでの変容に向き合っていること、
そのためには豊かな休息タイムや、
大きなスペースが必要だろうなーということを、
今回、私は(まあ勝手にだけど)感じていて、
絶対にそれを優先&集中したほうがいい、って思ってます。
今は、自分にしっかり「かまける」ほうがいい、って。
そういうことはこの先の彼女をとても豊かにするだろうって、
感じています。
だから、この、ゆみこちゃんの決断を、ハートの行動を、
私は心の底から応援しようと思っています。
そして、言いたいことは、

戻りたくなったらいつでもひょっこり戻って来てね。

と、いうことだけかな、ニャハハ^^;
でもってまた、おウチにでも遊びに行かせてくだされ〜^^


・・・まあ、一人はちょっと、さびしいけどさ^^;
それはそれ。これはこれ。



ちゅうわけで、



峰子はまた、マイペースでしかできないけれど、
えっちらおっちら、このブログを更新していこうかと思っています。
変わらずに読んでくれたら、うれしいです。
そして、
ここしばらくは一人で更新する必要があるんだろうと、
(なにげに神様が何かの意図をもって仕組んだ部分だってあるんだろうと)
そういう兆しも、
少し、感じています。
(ゆみこちゃんは、まるで示し合わせたかのように、
 私が今年、いちばん大切にしていた満月の日、
 ここ最近それを待ち望み、準備にも時間をかけ、
 当日も12時間をかけてとあるキャンドルマジックをしていた、
 私にとって本当に、ある切り替わりを示す、
 そのマジックの終わった朝に、
 「最後の更新したよ〜」ってメールを届けてくれたのでした。
 その時私は一睡もしてなかったから朦朧としてたんだけど、
 そのメールを読んで、あわてて涅槃を読んだ時に、
 「ああ、時が“満ちた”んだ。なんという・・・。ここしか無い究極のタイミングでのかじ取りとは、宇宙はどうなってるんだ?」
 って、思ったんだよね。
 私にとっては、
 もう信じられないくらいに絶妙なタイミングだったんだよ。)




2008年末は、個人的にもなんか、すごいにゃあ・・・
なんか、ほんとに、いろいろ、あるよ(><)
決心と行動、結果とネクスト、出会いと別れ、始まりから第二フェーズへ。
もちろんこういう波ってのは生きてると何回かあると思うんだけど、
昔と、今の自分が確実に違うのは、
昔は、何かを動かしながらも、
どっかに不安要素をくっつけることがまあホント、得意だったけど、
(それは何と言うかたとえるならば、
 付き合い始めたばっかのオトコとの別れの場を
 一人勝手に妄想してガン泣きするような^^;)
この年末の急激かつ有無を言わせない感じのてんやわんやで、
「いいじゃん。明るい方だけ向いてちゃダメなの?
 だって私それ以上のキャパと記憶力が無いんだもーん。」
って、
無理にじゃなく心底開きなおっちゃうことを覚えました。
ほんと、記憶力はマジで順調に右肩下がりだよーー(笑)
「今」だけを見よう、
「今」を生ききって死のう、
って方向になんか歩いて行ってるのかなー。




ちゅうわけで、
改めまして、
これからもよろしくです!
次回は、
いい加減にタイミング逃しそうな(笑)
レコードキーパーのお話でっす!
マコーチェイのためのいろいろ素敵な石っこくんたちも仕入れてあるんだけど、
写真撮影待ちだぜー。
ペンダントなんか、ご提案しちゃったりなんかして。
他にもいろいろ。えへへへへ。
そっちも、年内やっちゃうべく、
太陽神ラーに晴れを祈ります!(←おいおい・笑)



最後に。



ゆみこちゃん、本当に、本当に、
この1年10か月、ありがとね。
私はあなたのクリエイションの光を宇宙で見つけた時、ほんとにうれしかったんだよ。
未来永劫、応援しています。
愛とともに。

峰子。








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by T・ONE   2008年12月19日 08:24
5 愛がいっぱいの ここ涅槃に立ち寄るたび 自分の中にもある愛を感じ 思い出し いつも清々しく歩きだせる。
私にとってここはそういうスペースです。

ゆみこさん 今までありがとう。ゆっくり充電して下さいね。いつでもお待ちしています。

そして 峰子さん
これからも どストレートで正直な100パーセントの文章、楽しみにしています。

いつも力になって下さってありがとうございます ◇感謝◇
2. Posted by まゆ   2008年12月19日 23:35


本当にお疲れ様とありがとうと言いたいです

私も最近すごく一瞬一瞬を生きている感じがします

ペンダント是非欲しいです( ´艸`)!!

楽しみにしてますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE