2008年12月04日

タイミング。そして「最後の希望」。

mineko_02_mini_1峰子です!
ああ、、、やっと戻ってきました
実は風邪もひいたりなんかして、
養生しておりますた。
一連の日記で、いろいろメールとか、
ケイタイにもメールとか、ご心配おかけしますた
(返事返せてません。ごめんね。ちょっと閉じてました)
「うちの石も心配してるからメールしたよー元気出せー」的メールも、いくつかもらったりで、
我が家の石たちは「われらのミネラル・ネットワークはすごいじゃろ早いじゃろジャロってなんじゃろ(古い)!」的にじゃっかん威張っておりますが^^; ほんと多方面にご心配おかけしました・・・ 

ゆみこちゃんの前回の日記も、泣けたゼ(><)ありがとう。

>世界を一人で背負ってるんじゃないかって、そういう
>気持ちでいるんではないかと、心配になってしまうんだ。


ここ読んで、やっぱ見てルナー(月)ゆみこちゃん、って思ったよ。
こいつがどうも魂のクセっぽいんだな、この背負いかげんというのが(笑)


the Last Hope.
(最後の希望)



私が地球に来た理由、ってのを瞑想して探してたらこんな言葉がおっこちてきたり、
どうも私はへんてこなところをたくさん旅して、いろんなことに巻き込まれて愛する仲間達をたくさん失って、その場その場でなきがらたちをいっぱい見送って、彼らからいろんな希望を託されて、この地球にたどりついたみたい。
・・・といっても、別にスパイダーマンになるわけもなく、キャットウーマンになるわけもなく、石とエンタテイメントで世の中をちょっとでも明るく出来れば、って考えて地味にあがいてるだけの普通な生活をしております。




そうそう、先日、いっしょにサロンやってる整体師さんに
ハートの行動のあと初めて、施術してもらったんですが、

「峰子さん!コイルが緑色になってる!」

なんちて言われまして、今、私の右足は緑色です
すごいよね、コイルまで(ハートの色に)染まるものなのか・・・と、
ちょっくら驚いてしまいました。
そして、石だけではなく、私の首の関節のいくつめかから、

「信じるんだーーー!!」

という声がこだましているそうです。
(自分では聞こえない。)
石たち?って聞いたけど違うって。
何か白い女性。レディナダでもなく、、と。
また、何かがつながっていくのかな、、、とすこし楽しみにしています。


ハートの行動のあと、イキオイがついたもんだから
センタリングするのに時間がかかったけど、
ハートはちゃんと、落ち着きを取り戻していて、
なんというか、今は、

「流れに身をゆだねる。」

ということを学んでいる感じです。
今回の件をしっている私の友人たちが、
「ずっと心配してたんだよ。はっきりいって遅い。ほんとは向こうがとっとと片付けるべき問題なんだよ。遅くなれば遅くなるほどこじれる類の問題なんだから。」
と、みんながみんな口をそろえていったことに内心激しい衝撃を受けました。
げーー・・・みんながみんな、ずーっとそう思ってたんだ、私だけじゃなかったのね、ということと、

でも、みんな、気を遣ってだまってたんだ。
ということ。



いろんなこと、見えてるようで見えてなかった。
やっぱり自分に関わることはいちばんわかってないんだなー、と。思い知りました。
もっと自分の宇宙をちゃんとデザインしたい。
改めて強く、思いました。
そして、
それはまるでハートに素直になるべくあがいている私への何かのサインのように、
(ここ数年、新しい愛を真剣にずっと探してきた)近しい友人が、
あるお店の店員の女の子に「一目ぼれ」したのですネ。
彼のハートの第一声は、

「ボクの新しい彼女は、あの子だ!話しかけるんだ!!

でした。
でも、彼は、いきなりなんて変なストーカーとか思われるのいやだし、一目ぼれって年齢じゃないよなー、とかとか、いろいろ考えた挙句、何も言わないでその場を去りました。
でも、そのココロのドキドキは数年ぶりに味わうもので、
そしてそれは自分が待ち焦がれて待ち焦がれて宇宙にも欲しいと本気で叫んでいたもので、
おさえてもおさえても止まることはなく、
「やっぱり、言おう。変な人だと思われてもいい。
 ちゃんと気持ちを伝えないと。やっと出会ったんだ、
 ここでハートに嘘ついちゃ、だめだ。」
と、思って、
一目ぼれから2週間後、そのお店に訪れたところ、

その店は、10日前に閉店し、洋服やさんだったそこは、
ぜんぜん別のオモチャやさんに変わっていたのでした。



彼はがく然として、それからは大慌てで、
その店の系列店である他店舗を片っ端から見に行ってまわったり、
その店の本社にまで電話をして、
(結果的に彼が危惧していたストーカーのように)彼女の行方を探したそうです。
でも、

彼女の行方をたどることは出来ませんでした。



そして、
・・・彼には言わなかったけれど、
おそらく、もう二度と、
今生の肉体において、二人が出会うことはないだろう。と、
その話を聞いて、私は感じたのでした。



これは、
もう一つ、
あまり大声では語られない、
宇宙のルールです。



人が、本気で何かを宇宙に叫んだとき、
宇宙はその願いを、絶対に、絶対に、聞き届けます。
(マクトゥーブ-−−そしてそれはすでに始めから宇宙に記されているものでもあります)
問題は、
そこには「タイミング」というものが厳然と存在し
宇宙が正確に正直にその人へと投げ返したその「タイミング」を
その張本人が「見送った(=何もアクションしなかった)」場合、
宇宙はそれを「人が約束を破った」とみなし、
その願いは「無かった」ことになります。
(だって、宇宙にしてみたら、
 本人が自らの意志でチャンスをスルーした、つまり、
 約束を取り消したふうにしか、見えないからね
 光の存在たちは、親切だけど、
 嫌がる人にまで追っかけでおせっかいはしないのですよ)
肉体を持っている人間は、
こうやって時間にしばられ、
タイムリミットを持つことによって、
いかに自らの意志を自らの行動で現実化し、
自分色の宇宙をつくっていくかということを
学ばされるわけです。
ほんと、よくできた学習システムです(><)



その彼は、今、
「でも、好きな子に一瞬でも会えてどきどきしたことで、
 ほんと久しぶりに楽しかったからさ、
 それでもう充分かなーって思ってるんだ。」
と、言っています。
私は内心
「結果的に今はそうかもしれないけれど、それ、
 一期一会のチャンスを逃したんだよ。
 ほんとはその子とキスしたり、笑いあったり、
 何かの希望を新しく作ったり、出来たかもしれないのに
。」
と思いましたが、
彼に、
何も言いませんでした。
私の友人が、私に対して何も言わなかったように、
何も言わなかったのです。
(ハートに違和感があるとき、
 違和感を隠したい側の人間は饒舌になり、
 そうでないほうの人は、なぜか、口をつぐみます。)





タイミング。


タイム・リミット。



どうかこのことに、よりいっそう意識を高めてください。
あなたが心の底から宇宙に叫んだものがあるのならば、
迅速に、そのための行動を自ら起こしているか、
見つめなおして欲しいのです。
2008年のエネルギーは、2008年に終わります。
「締め切り」は必ずやってくるのです。
12月です・・・見直して、やり残したものがないかチェックするにはいい「タイミング」です。
残念ながら、
宇宙はあなたの進化を待たないのです。
そのかわり、ありとあらゆる手段で何十もの、
何百もの「今だ!」というチャンスを、
ヒラメキというカタチで届け続けてくれているはずなんです。
そうやって、進化の歯車に、
じゅうぶんな油を注いでくれているのです。
それに「気づいていないフリ」をしているのは、
宇宙でなく自分のほうだと、
張本人ならば他の誰かに言われるまでも無く
わかっているはずです。
宇宙は待ちません。地球の進化を。あなたの「知らないふり」を。
だから、いま、いろんなひとたちがいろんなかたちでやっきになっている。そのおかげで構造改革は確実に始まってる。
焦る必要はないけれど、
出来ることは、やれることだから気になってるわけで、、、ね。
もちろん、揺れてもいいんだよ。
ぐらつくときもあるし、
何もしたくない、ってときがあるのもわかる。
どうやったって「なぎ」のときだって、そういうときは下手に動く必要が無いってこともわかってる。
でも、ここぞ、っていうチャンス・タイミングってのに、気づけるスタンスでいてほしいんだ。そのときにちゃんと動けるために、日々動いておくと、少々へばってても、直前につらいことが重なっても、基礎体力がものをいってくれるときがくるんだよ。
サインを信じてそのとおりにタイミング逃さずに動くことこそが、
ハートの行動です。
そしてそれは現実世界を確実にポジティブに動かしていきます。
インディゴのエネルギーは、特に、
頭の中でいろいろ考えて、先の未来を妄想して、
出来あがったことにしてしまって結局何もしてない、
という傾向がとてもとても大きいけれど、
それじゃあ何でわざわざ肉体に宿って
スピリットの経験値あげにきたんだかわかんないよ。
動こう。
イエスもマザーテレサもジョンもヨーコもダイアナ妃もダライラマも、
愛ある人はみんな、
思い立ったら行動をしてきた人たちなんだから^^後に続こうぜ!




stayfoolish






今回も、必要なときに必要な人へ、
必要な「タイミング」で届くことを、祈って・・・・
ここ最近、自分の個人的な話でありつつも、
まるでモデルルームを開放するかのように「書きなさい。」と言われて書いてきたけれど、
今日でこの話は、いったん、おしまい。
次回は、書こう書こうと思っていた、
レコードキーパーのいろんなカタチについて
を、
書きます!
こないだ超レアな◆のカタチのレコードキーパのついた子が売れてしまったのだ!
ちゃんとそのあたり説明したかったのだ!
それ「書きなさい」ってタイミングだからなのわかってんだもん逃したくないニャ!
マコーチェイも金曜あたりに張り切って更新増やすのだ!エンジンかけちゃうぞ、がんばるぞ、おー
お楽しみにしてくれると嬉しいにゃ☆






そんなわけなので、私も、気丈に、毅然と、
いきまっする。
タイミングを逃すのはもう、ぜったいにぜったいにいやなんだ。
それが、
時空を越えて多くの存在からのメッセージとして私に託されてきた「最後の希望」の一つとして
私のハートにピカピカと輝いているのを、
今の私はもう、わかっているから。
取り返しのつかない思いをするのはもう、二度と、ごめんなんだ。
今回の転生でその連鎖は、終わりにする。


愛と、宇宙じゅうの決意をこめて、
峰子


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ
最後にクリックくれたら嬉しいです!
いつもいつも、ほんとうに、ありがとうございます。
いっしょのタイミングにいっしょの地球にいれて、嬉しいです






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モサタン   2008年12月04日 10:32
5 峰子さん 峰子さん 
峰子さぁ〜〜〜〜ん(TдT)

ど…どうもありがとう!!!

すっごいどうもありがとう!!!

超・ベストタイミングでこの記事読めました!!

わたしも今グラグラのグラングランに揺れてます。が
これ読んでコレでいいんだー!!!と思いました。

怖いけど、でもでもこれはキチンと波に乗ってる、
宇宙のタイミングと、自分の望みに沿ってるんだ、と。


>サインを信じてそのとおりにタイミング逃さずに動く

肝に銘じます!!

わたしも後につづきまーーーーす!!!!

うおおおおおおおお!!!
2. Posted by アヤコ   2008年12月04日 21:28
うぅ…どうもありがとうございました。

>サインを信じてそのとおりにタイミング逃さずに動くことこそが、
ハートの行動です。

はい、私もタイミングを逃すのは嫌です!!精進します!!
3. Posted by T・ONE   2008年12月05日 01:12
5 峰子さんいつもありがとうございます。
好きな人への告白は迷わずする私(もやもやの時間が勿体ないと思っちゃう)が、こと自分の可能性となると、最初から制限をつけて、ちっちゃくちっちゃく押し込めてしまってて。
自分のことしあわせにしてあげようっていうキモチが、100じゃなかったどっかで、幸福になれる資格なんてないとか思ってて、倒れそうなほどぐらぐらの塔を積み上げてた。気付かせてくれてありがとう?
4. Posted by yoko   2008年12月05日 21:35
峰子さん、おかえりなさい^^

最近ずっと「遅れを取るな」という
ようなメッセージを受け取ってました。
きっと、行動しなさい!!!ということ
なんですね☆

ハートがグルグル回転してます。
私も後に続きまーす♪

5. Posted by kajika   2008年12月06日 15:50
おせんにキャラメル、えー「愛の税金」は、要りませんかー?
6. Posted by YUKKY   2008年12月12日 01:14
5 タイミングのお話
まさにわたしの中にドーンときました。
あ、そうだよなって。
ありがとうございます!!
7. Posted by 峰子   2009年02月24日 23:14
YUKKYさん、
遅くなりましたが、コメントありがとうございます^^
今日がまた新たなタイミングになることをいのっています。ちょうど、新月ですしね^^

kajikaさん>
おもろいコメント、ありがとうございます^^


yokoさん>
ハートのグルグル回転、素敵です!!
私もいっぱい回転させまっする♪コメントありがとうございます^^



8. Posted by 峰子   2009年02月24日 23:18
T・ONEさん>
いつもコメントありがとうございます、お返事遅くなってごめんなさい。
幸福になれる資格は、みんなが持っていると思います、というか、資格なんてほんとは必要ないんですよねぇ^^


アヤコさん>
コメントありがとうございます!その後、ハートの行動は、いがですか?^^
愛と笑顔をこめて☆


モサタンさん>
お返事遅くてごめんなさい。でも、何かがつながったようで、嬉しいでっす!
「うおおおおおおおお!!!」に感動です!ありがとうございます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE