2008年11月26日

身体と行動love

081126


ゆみこです。お久しぶりのupです!

みなさま
しなやかに
毎日を送っていますか。

緊張がつづいてたら堅くなって
ポキッと折れちゃいますからね。

ストレスやプレッシャーや悩み事があっても
びょーんびょーんと
しなって、いきましょーぅ。ね。


峰子ちゃんの一代スペクタクルを固唾をのんで見守ってた、、、遠くから。えっと200kmくらい離れた土地から。

心がいつもの峰子たんに戻ったみたいで、、、

よかったです。。


いくら強くなっても、パワーがあっても、光をいっぱいたずさえていても、、、
持っている身体は普通の女の子ですから、、、。
そう思って、無理しないでほしい。

時々、峰子ちゃんの決意を見ていると
世界を一人で背負ってるんじゃないかって、そういう気持ちでいるんではないかと、心配になってしまうんだ。

魂はしわしわの長老だけど、、、ほんと

今回は 女の子 なんだし。

女の子扱いしてあげて。本当に会って一緒に歩いていても
細っこくて
雪道を歩くだけで足がすくんで一歩も歩けなくなってしまう
かよわい、女子なんです。峰子ちゃんの物質的な材料は。

なにもかも強くなくていい。一人じゃない。決めすぎなくて良い。
私はそう思うんだよ。

峰子ちゃんと私は本当に性格も何もかも違う。

私は「決定する」事がとても苦手。年々その傾向は強くなってるなあ。それでもしかしたら人に迷惑をかけてる事もあるかもしれない。
けれど、私は私だ。

宇宙に宣言することもあるよ。けれど
そこは人間なんです、今生。

揺れていいじゃん。

揺れて良いんですよ。

ぶっちゃけ


「なんとか生きていれば良い。」

「ボロボロな時も、なんか、笑っていようかな。」

「そうすれば、いい事がやってくるよ。」


そんな気持ちで居る最近なのです。


それは、自分が最低で死にそうな一歩手前まで行った事があるから。。。。


今、ほんとうに幸せだと思える。特に、、、お金持ちなわけでもないし、、、基本的につまんない日常なんだけどさ。

それでも、何も無い事が
平和なんだなーーーーーー。
って。

感じる。

滅茶苦茶な昔があったから、それを通ってこなければ、今のありがたさを知る事は無かったと思うけどね。


今は本当に身軽で気が楽。だからどこへでも行かれます。今度は裏方で人のためになる事もしたい。そう思ってアロマの今度はトリートメントの資格を取りました。


今日もアロマのトリートメントのお仕事をさせて頂いて、さっき帰って来たところです。

また、人と、外との、交流が始まったのです。^^

これを読んで下さっているひとともアロマでもしかしたら、どこかで実際に出会えたら素敵ですね。

またそっち系は別の日に書く系で。笑

間が空いてしまって申し訳ない。言葉が出てこない日がいっぱいあるんだ。

頑張るよ〜〜

これからもよろしくね。

精神世界 ランキング

人気ブログランキングへ

こちらも良かったら押して下さいね♪
ここ(涅槃)は本当に、同じ気持ちでいる人に届いているみたいですから。








yumiko__ at 22:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!身体 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE