2008年10月03日
パワーストーンと巫音子ちゃん

由巫子ですこんばんは

巫音子ちゃん、パワーストーンのショップ準備、お疲れさまです。そしておめでとうございます




(o^∇^o)ノ
今まで、私は皆よりもフライングで(何度も!!)巫音子ちゃんから素敵なパワストを売ってもらってました。
これからは、「石をどうやって選んだら良いのかわからない..

さっきカレンダーをめくってた。。
思い出せば2007年の年明けです、巫音子ちゃんが重たいスーツケースをごろごろと引っ張って、私の山深いお家までやってきてくれたのは。
(そのあとでこのブログを立ち上げたんだよね、よく今まで続いてるな!!)
巫音子ちゃんのスーツケースは私も見慣れた、出張で世界を飛び歩いたシールだらけのスーツケース。
でもウチに来てくれた時その中に入っていたのは仕事道具では無く、美味しいワイン(まじで)と、


「色のついた沢山の石」
こんな認識しか、その時の私には無かったのよね。うん。パワーストーンね。。
ぺ、ペンデュラム、、、?初めて聞いた。
チャクラに対応した石??
何の事だろう。
そして、その石達を使って、私の頭痛を吹き飛ばしてくれたっけ

その当時から、巫音子ちゃんの石に対する想いとか、彼らとのコミュニケーションを目の当たりにしてきた私です。だから巫音子ちゃんに石を紹介してもらうのは、私にとってすごく「安心」な事なんです。
パワーストーンには興味があるんだけど、沢山の石が置いてあるお店に入っても、ウロウロするだけで決まらない、、、、って事が
しょっちゅうあったものだから。


何度もこのブログにも書いてくれてるけど、「自分の直感でピン!」ときたものが、一番自分に必要なものだ。という事に、たどりつくまでの、良きガイドになってくれると思うなー。
巫音子ちゃんは、ほんとにパワーストーン達の事を愛しているし、(それは過去の記述にちりばめられているのがわかるよね)
頼まれても、「今のこの人には石は必要がないのでは」と感じた場合は、お断りする場合もあったんだそうな。
これって、幸せな出会いを「人」にも「石」にも願っているという事だよねえ。(●´ω`●)
、、、この辺は、ネットショップでどうなるかは聞いてないけど。きっとそれぞれ、縁のある人の所に行くようになっているんだろうなあ。
ともかく、新しい展開にワクワクします。
これからもいろんなお話、教えて下さい。すごく面白いんだから〜




まだまだ忙しい日々が続きそうですね。
寒い

