2008年09月13日

眠れぬ夜に優しいセレナイトの友、の巻

080913_light


由巫子またもや。巫音子ちゃん、更新してないみたいだ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

眠れないから来てみた。。

最近ほんとに眠れない。寝付きが良くなったんだけど、(何年も睡眠障害だったりします)
寝たと思ったら、1時間おきぐらいに「ハッ!!Σ(´д`;)」って、起きちゃう。

そんで、「なんだ、まだ明け方か」って寝直すんだけど、また30分ぐらいで起きちゃう。

だから開き直って朝まで起きてる事が多いのだ。


秋って、日差しがやけに強かったり、日中もなんだか気持ち悪くて。

おまけに、「稲」の花粉症が出てきました。

時間の取れる夜中に、まとまった作業してるとなんだか

(ノд・。) グスン

いたたまれない気分になったり。これも秋のなせる技か。。。?

芸術の秋てな具合に気持ちを明るくしたい、楽になりたいときには

「セレナイト」の水晶玉をニギニギして、落ち着いてます。これ、ホッとする波動がしんしんと静かに伝わって来て好き、巫音子ちゃんから買ったの。

ある程度おおきな石の効果ってものが初めてわかったのですよ。

あー、、、しばし、落ち着くわ。

朝方の独り言でした。

セレナイトについての記事は
こちら
をどーーーーぞっ。


精神世界 ランキング  ⇒人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gurigura   2008年09月13日 10:40
初めてコメントさせて頂くguriguraと申します。
私も昨夜,セレナイトは秋の夜長が似合うなぁ…と思いながら石をなでつつ月を見上げていました。
セレナイトの『しっとり…☆』が,夜中は優しく感じられますよね。
2. Posted by 由巫子   2008年09月15日 02:30
gurigura様

こんばんはです。セレナイトなシンクロですねー♩秋の夜長にセレナイトって響きがピッタリかも知れません♩言われてみれば、セレナイトは秋のお月様のような輝きを持っているような気がします。
3. Posted by さくら   2008年09月15日 22:24
初めてコメントさせて頂きます。
さくらと申します。
お二人ともいつもありがとうございます。

ちょうど去年の今頃から不思議な出来事やご縁があり、自分なりに調べてみたりしていた時、こちらにたどり着きました。

想い起こせば数字のぞろ目連発から始まり、上の方の声が聞こえたり、愛する人との別れもあったりと、戸惑いながらもこちらのブログを読ませていただいて、気持ちがずいぶん救われていました。
感謝しております。
おかげさまで最近は、自分の直感をもっと信じようという心境になりました^^


不思議な体験とともになぜか石にひかれるようになったのですが、昨日セレナイトの水晶玉をちょうど買ったところだったのです。
なんだかじんわりと癒される優しい子だなぁと思って。
そんな時にこちらの記事!
なんだか必要な情報って入ってくるものなのね〜と、嬉しくなりました。

ありがとうございます!




4. Posted by 由巫子   2008年09月18日 00:54
さくら様

私も日々日々、出会いと別れのくりかえしです。それは人だったり、モノだったり、出来事だったりします。
セレナイトが好きな人が多いみたいですね!!私は相方の巫音子ちゃんに教えてもらうまで聞いた事もない石でした。
ひょっとして、セレナイト達はセレナイトのネットワークを持って連絡網?回覧板?でも回しているのでは...?などと思ってしまいます、不思議ですね!!
5. Posted by さくら   2008年09月18日 21:49
由巫子様

日々出会いと別れのくりかえし。
本当ですね。その中で人は経験して気づいていくように出来ているのですね。

セレナイトの水晶玉ニギニギ^^初めての体験でしたが、じんわりと沁みてきて、心が落ち着きました。石って優しいのですね。

回覧板は在るような気がします^^ 
由巫子様がぐっすり眠れるように、メモしておきますね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE

    あああ