2008年08月30日

おかしな天気、、

電車が止まってて、、、雨で、、、さっき、やっと出張から戻って来た由巫子です。
最近の気象、ヘンだよ。。

閉じ込められた特急電車の中で、ここ数年の事をいろいろと思い出してた。身体を壊して寝込んでいた数年間のこと。
このまま死ぬんだろうなー、、、って思ってた日々の事。
そのうち、、、書けるタイミングで書けたらと思ってる。今、途中まで書いてみたんだけど、やっぱまだまとまらなくて、消してしまった。

身体や心がしんどい人がいっぱいいると感じるので、私の伝えられる事がきっとあるから書きたいんだけどね。



ふー。実は一昨日、巫音子ちゃんと、整体の先生と、喫茶店でちょうど前回の「巫音子ちゃんの足に入っているコイル」の会話をしてたのに遭遇したんだ。
面白かった。

お茶しながら、

巫音子ちゃん「先生、やっぱ今も私の足にコイル入ってますか?」
先生「うん、入ってるね。」


巫音子「み、見えます? (=゚ω゚=;)」
先生「うん、見えてます〜。」


みたいな会話してるの。私、横で見てて。「?????????」


です。白昼堂々の喫茶店での一コマです。面白いよね。


ちょっとタイムリーだったので書いてみました。思わず。

詳しくは、前回の記述を読んでみてね。


う、、すごい時間になってしまった、今日は。寝るかな。
短くてごめんよーーーーー。

精神世界 ランキング  ⇒人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2008年08月31日 12:55
ロト6の一等賞に当選する。

金運の神様に感謝。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE