2008年08月19日

We go forward.

minekomini
巫音子でっす。
ちょいと気持ちがざわめいてます。
由巫子ちゃん、連続更新ありがとう〜
ご先祖のお迎え、ひとりで読経タイム、
いいですなぁ。
いくら、魂の系譜はご先祖様とは関係ナイっていったって、
「血のツナガリ」っちゅうバトンを、
家系の一人ひとりがちゃーんと現在まで渡し続けてくれたからこそ、今の自分の肉体と魂の結びつきが存在するわけでネ。
ウチの家系も、さかのぼると三国志の時代までなるそうですが、
それって、もはやロマンだし・・・。
生のきらめきは、尊いニャァ(o^∇^o)ノ

今度、気に入ってる涅槃ワード、
ぜひぜひ紹介してくださいな


080819


(うちにちっちゃな睡蓮が咲いたよ



さて、さて。


スッパリ更新止まっておった「足をめぐる冒険」。
コメントに限らず、
近しい人たちからも、反響や反応をいろいろいただきました。
そこで、今後の自分についてのお試しがいくつか、あって、
(個人的な尺度の問題なんでどうにも説明できないけれど^^;)
それを自分でどう受け止めて未来へつなげていくべきか、
思いあぐねていたのと、
今後の自分のテーマと、
物理的な忙しさがかぶってしまいまして、
お時間いただきました。
でも、とにかくこのブログでは、
「必要なときに、必要な言葉を。」と祈り続けているし、
なんだか素っ頓狂な話ではありますが、
今はただ、あふれるままに、
コトバを続けようと思います。


・・・が、


冒険再開の前に、ちょいと、ひと引用!



 「忘れてはだめですよ」向こうのほうへ歩いてゆきながら、彼女が叫んだ。「愛は永遠です。変わるのは人間ですよ」
 私はほほえんだ。そして彼女にさよならと手を振った。

 私はしばらく川を見つめていた。そして涙が涸れるまで泣いた。
 それから私は書き始めた。


(パウロ・コエーリョ著『ピエドラ川のほとりで私は泣いた』より)



次回、冒険、続きます!!


「早く書け〜」クリック、もらえると急ぎます(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ

いつも、ほんとうに、ありがとうございます。
心をこめて、ナマステ。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mai   2008年08月19日 20:50
はじめまして。Maiと申します。
何度か過去のブログを拝見させて頂いてました☆  “ちょいと気持ちがざわめいてます”というのを読んで、もしや同じ?っと思ってしまいました。
(同じにしてしまってスミマセン)^^;)


私は最近どうにもやる気がでないのとイライラするのとで どうなっちゃってんのーーー?という感じなんです…。 
巫音子さんは違うざわめきでしたね。。
自分を高次元へ引っ張り上げたくてスピリチュアルのサイトを見たりするのですが、最近の私は何をみても あまりピンとこないんです。 こんな気持ちの時にすると効果のあることってあるのでしょうか? ギュギュッと抱き枕がいいんでしょうか?笑。
2. Posted by 峰子   2008年10月25日 09:47
Maiさん>
初めまして!この返信読んでいただけるかな・・・
ざわざわは落ち着きましたか?私はずいぶんと、落ち着きました。ざわざわが逆に「どんどん行かなきゃ!」的焦りの方向に^^;
やる気が出ないとき、イライラするとき、そこにこだわって一生懸命何かしようとしてもあんまうまくいかないので、私はよく、「普段やらないことをする」ってので、方向を変えてみたりします。わざと、普段歩かない道を歩くとか、いつもだったらこの人とはご飯食べない、ってひとと会ってみるとか。もしくは、「ちょっとでもイイコトをやる週間にしちゃう」コンビニのおつりを募金箱に入れるとか、レベルから^^そのうちに、ひょいっと、その波動から抜け出たりします。もちろん「自分をハグ!!」も大事ですけどね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE