2008年06月24日

梅雨だけど今日はピーカン

ずいぶんご無沙汰しました由巫子です。

相変わらずクリスタルの事はわかりません(@_@;)
アロマのことはちょっとだけわかります

グランディング系のアロマとしてパチュリを挙げていましたね〜

確かに、そうかもなのだ。パチュリ〜は催淫効果もあるのに、もう一方で「客観的になる」ことが出来るという変わった香りだそうです。

食欲も抑えるということで、ダイエットにも有名。だからかな?それって自分に対してニュートラルになれるとか、、、、。冷静になれるのかも知れませんね。


先の尖ったグランディングに強い石(オススメはゴールドオブシディアン)を、両手に一本ずつ、尖りを下に向けて握り、空気にぐさっと突き刺すかのように上から下へと勢い良く振りおろす(その時に自分がグランディングすることを意識する)




これ、すごい読んだだけでインパクトありました。

巫音子ちゃんのクリスタル活用法はどんどん骨太になっていきますね。きっといろんな人の役に立つでしょう。


私は今日、昼のあいまに外に出てみると、いつの間にか緑のジャングルが一面に。
日常のいろいろで疲れていましたが、チョウチョがひらひら飛んできた。
しばし、浮き世を忘れる。。。と、思ったけど、チョウチョが飛んでるこの風景の方がリアルなんだ。
頭の中で思い悩んでいることの方がよっぽど幻だ。

自然は自然なのだから、いくら眺めていても無理がない、けど不自然なもの、事にとらわれるのがストレスの元。とはいえ、毎日生きていかなくちゃ。バランスが大事。

そんなことを考えながら、過ごしています。

精神世界 ランキング  ⇒人気ブログランキングへすみません、ランキングちょっとスローぎみですね。よろしくおねがいします。(^_^)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE