2008年05月20日

土の中には宝がいっぱい入っています

080520_strawberry

おひさしぶりです!! ><由巫子です!!

しばらく更新出来ずにおりました。

土が、「はい、どうぞ」と野いちごをプリッと出してきました。

不思議です。これってほんと不思議。

土、なにげなくでも、見てみて下さい、その下にたくさんの不思議、命の種が詰まっている事を。

そして
季節が巡れば、地上にひょっこりと出てくる事を。

なぜか最近うまく文章が書けません。けれど私は元気に暮らしています。巫音子ちゃんにはご迷惑をおかけしてますが、
読者さまもちょくちょくとのぞきに来て下さいね。
m(__)m

精神世界 ランキング  ⇒人気ブログランキングへ



yumiko__ at 19:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!植物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こっこ   2008年05月20日 19:40
5 コメントを読んで、私も実感しています。
土というか、花達というか、自然というか、冬には葉っぱを落として枯れたようになって「あれっ大丈夫かな・・・」と思っていても、春になったらカワイイ芽を出しぐんぐん大きくなってきれいな花を咲かせて・・・。芽を出す時期をちゃんと知っているんだなと毎年思います。
2. Posted by 由巫子   2008年05月21日 22:30
こっこさん

同じ事、感じていらっしゃるのですね。それを聞くことができて楽しく思いました♪
そうなんです、冬にカチンコチンに固まった土なのに、ちゃんと春に芽を出す。。

我々人間も地球の子供、こういったサイクルが同じようにあるという事でもありますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE