2008年03月25日

小さいメタモルフォーゼさん

由巫子です。連投〜〜。

以前、メタモルフォーゼス、という石の話を巫音子ちゃんがしてくれました。
そのときの話はこちら。

感動だよ。もう一回チェキってね。

最近、私は巫音子ちゃんに
小さなメタモルフォーゼさんを頂きました。
3,5cmぐらいのかわいい子です。

巫音子ちゃんがメタモルフォーゼをいっぱい仕入れたときの仲間かな?

ありがとう。

巫音子ちゃんはね、
「このメタモルちゃんには小さい天使が入っているよ、お姫様みたいな人
(人じゃないけど)だよ。是非、連れて帰ってあげてね♪」

って言ってた。

うん。

うん。。

わからん、わからん、が。。

お家にもらって帰って来て、部屋に置いといた。
結構、気になる。というか、メタモルさんは、なんというか
主張してくる、、、ような?

乳白色で、ミルキーで何色ともつかない存在感があるので、、、。

こんなにちっちゃいのに。な。



寝室で寝ている時も、暗闇の中から「もわっ」と
主張してくる(気がする)。彼女。

私が勝手に描いたら、こんな感じ。
<(@^_^@)

ふふふん ふふふん♪

080324_metamo

変容を応援してくれる存在だそうですよ


ヽ(  ̄д ̄;)ノ「いや違うよ!こういう子じゃない!」
という場合は、


、、、


お互いの脳内フィルターの差って事にしてくだはい。

見てくれるって人はクリックして画像をみてくだはいne。



あ!そうだ。「メタモルフォーゼの中に入る方法」っての、聞いたんだ。

私「ええっ、石の、中に入る!?」


そうなんだって、奥さん!( ・Д・)

「チャクラとか、サードアイ、とかを開いて、石と話す方法」らしいんだけど、

ご、

ごめん。

呪文(?)とか、順番とかがけっこう長いので、メモらなかった自分は、忘れてしまいましたあ〜。

でも、そうやって自分から心を開くと、石がね、「名前」とかいろいろ、教えてくれる事もあるらしいです。
とにかく私がそれを聞いて思ったのは、繊細な繊細な心、あとその心をどんだけオープンに出来るか否か?というのがポイントなんじゃないかなあ、って。

あと、フィーリング。かな???

石と、それだけ細やかな交流を出来るという事は
イコール、他のものや存在にも同じように注意を配れる心を持つ、って事なんじゃないかなあ。

日常、どんなものにも。

きっと、このブログを見て下さってる人達も、繊細な心の人がいっぱい居るんだろうなー、と思うのです。


由巫子でした〜〜。
いつも皆さんありがとうm(__)m
精神世界 ランキング

人気ブログランキングへランキング、オン!!
明日も頑張りましょおーねー♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮井   2008年03月26日 19:54
うわーーvvべっぴんさんですね〜〜vv
素敵ですっvvうちのメタ子にもこんな
べっぴんさん入ってないかしらvvってヨコシマな心を持って交流してみてもいいですか(笑)?
2. Posted by SHINO   2008年03月27日 12:52
とってもすてきなイラストですね! cuteでsexyで、lovelyで大好き。(こちらもルー語になっちゃった)こんなふうに思ったとおりに絵で表現できる才能が羨ましいです。見えないものが見えて、過去生の記憶がたくさんあって、なんでも教えてくれる頼りがいのあるお姉さんのような巫音子さんと、いつも自分の感性をたよりに手探りで一歩一歩光に向かっていく由巫子さんのコンビがとても好きです。高校生のわたしの息子もインディゴです。クリスタルも混じっていて、幼稚園のころまでは天使みたいに可愛かったけれど、中学のころから頑固さが出てきて、いろいろ大変でした(涙)。自分ではインディゴとかいうことをわかっていないので、そろそろ自覚を促したほうが本人も生きやすいのかなと思うこのごろです。
3. Posted by 由巫子   2008年03月28日 00:20
蓮井様

メタ子さんをお持ちですか!?すごいですね。結構値が張るものだと聞いております。
メタ子さんやら、ストーン達は「ヨコシマ」なる概念を知らないかも知れないですね。。わからないですけど、、、それか、すべてお見通しか、、どちらかでしょう(
4. Posted by 由巫子   2008年03月28日 00:33
SHINO 様
ピクチャー(絵)をプレイズ(褒めて)頂いてとてもハッピーなです、ありがとうございますと、こちらもルー風で(笑
涅槃シスターズのバランスもプレイズ頂き、恐縮です〜。

ところで高校生のお子様がいらっしゃるとは!でも、親御さんがインディゴやクリスタルの事を知っている、というのはお子さんに取って強みですよね、羨ましいです。
私は「インディゴの先発隊」に入るらしいので、時代的に育った環境が「昭和、昭和、昭和!!」って感じで、今思うと辛かったのかな〜と感じます。

SHINOさんのように、「インディゴを育てる立場」の方の記録(というんですかね)も、今後とても皆のためになるように思います。その時は今度は逆にいろいろ教えて頂きたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE