2008年03月09日

パワーストーン(クリスタル)は、変化する。<続>

mineko_02_mini_1どもども、続投、巫音子です。
次元ごとのクリスタルの話の予定だったのですが、
前回のパワーストーン(クリスタル)は、変化する。
での補足説明を、先にさせてください


アリアさんのご質問、

ルチルクオーツが、落とした衝撃で本体と破片1つに割れてしまいました。

>同時に別々のところにいたい

ということですが、自由にしてあげるとはどうすればいいのでしょう?
いきなり切れてしまった水晶のブレスレットも、切れたまま、クラスターの上に置いた状態です。



について。
二つに分かれてしまったそのルチルクオーツを、
アリアさんが引き続き「持ち歩きたい」と思うのでしたら、
その日によって、気になるほうを持ち歩いたり、
どちらか片方を持ち歩いて、
もう片方は家の波動UPのために置いておく・・・とか、
そのクリスタルを両手にしっかりと握って、
彼らとつながり、これからどうやって行きたいか、
たずねてみてください。
(手でしっかりと握ったときに、心臓の鼓動?みたいな、ドクン、ドクンという感じを感じることとかがあります。
それ、石の波動です
そのときに「何となくこうするといいかも!?」と、
思い浮かんだものを、信じてみましょう。


・・で、
肌身離さず身につけていたアクセサリー(ブレスやネックレス)のチェーンが切れる、石が割れた、というときには、
その石たちが単純に「バラバラに活動したい」という意味だけじゃないときがあります。
・・・と、いうのも、
アクセサリーのほうが、
持ち主の波動とリンクする強さが違うので、
(肌に触れている、しかも、ブレスのように肉体の周りにサークルのエネルギーを作るというのは、体をコイル状に取り巻いている持ち主さんのエネルギーにストレートにリンクしやすいのです)
持ち主への何らかのメッセージであることもあります。
・・・結局はそれも、持ち主さんがイチバンわかるんですよね^^;
切れたときの前後に、
何か自分に変化がなかったか、
何か「切り替わりますよ〜」というサインが周辺に見当たるかどうか、
その時のご自分の直感を大事にしてみてください。
(切り替わりのサインであることが多いです)
ヒントとしてお伝えできることは、


・いろんな種類のパワストを自分用に選んで、
 ブレスなりネックレスなりにしてたものが切れたとき

 ⇒⇒⇒その組合わせの波動をサプライ(供給)する必要が
 なくなったことを教えてくれることが多いです。


・水晶単体のとき
 ⇒⇒⇒外部からの不要な波動を持ち主に届けまいと、
 身代わりになってくれている可能性、または、
 経年使用によるエネルギーの低下から、
 「リタイヤしたい」というメッセージの可能性が高いです。


切れちゃったものを、「もう一度つなげて使いたい!」と強烈に思われた際は、そうしたほうがいいですが、だいたいは、使い方を変えて欲しい、って気配を見せる石が多いですね・・・・
そんなときは、例えば、石たちを小さなガラスの皿に入れてサン・キャッチャーみたく窓際にディスプレイしたり、「土に返そう」と思うなら埋めるのもよしですが、そのときも、感謝の気持ちと共に両手でしっかりと握り締めて、どこに行きたがってるか、どれが自分自身もしっくり来るか、探ってみてくださいね。


ランキングのクリック、本当に嬉しいです読んでもらえてるんだ、と思うと力でるです、いつも、ありがとうございます
今日もポチッポチッと、くれたら嬉しいです精神世界 ランキング 人気ブログランキングへ



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃ   2008年03月10日 07:15
5 はじめまして。
インディゴについて調べているとここにたどり着きました!
クリスタルの内容ではなくてすみません・・・
私は何度か指摘されたこともあり、インディゴだと思われます。
組織でうまくやれなくて、ひきこもってます。
仕方ないと思えるようになれば、うまく生きられるのでしょうか?
人と関わらない、ひたすら我慢ということで自分を守っています。親でさえ理解してもらえないんですよね。。。
2. Posted by アリア   2008年03月11日 09:36
巫音子さん、ありがとうございます。

パワーストーンを意識するようになってから、4年近くになりますが、まだまだ、「石と対話する」ことが難しいと思ってしまっている私がいます。

つい、外側に求めているんですよね。

まず、自分には石と対話なんかできない、という思い込みのブロックを外し、少しずつ石たちと向き合って行きたいと思います。
巫音子さんの文章から、石に対する愛がものすごーーーーく伝わってきます。
私も石たちと相思相愛になりたーい!です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE