2008年02月29日

パワーストーン欲しい理由

由巫子です。相変わらず濃い日々が続く、、、あら、2月。
巫音子ちゃんのパワーストーンのお話がまた始まっている。本領発揮ですね!
私はあっちこっちと旅してきました。

クリスタル、パワーストーン、本当に面白いね。
また私のファントムさんが変わってきました。横にラインがいくつも入っているのですが、以前のようにくっきりとしてきました。一時期、どんどん縞模様が薄くなって行ったのです。
巫音子ちゃんとも見せ合って「薄いね、、、色。。」とか会話した。
私も、「このファントムさん疲れているのかな、」と、何度も日光浴や月光浴させました。

気がつくと、今月くらいかな、しかも後半に入ってからかな?また色が濃くなってて「あれ?復活してる?」って感じ。

私達はどうしてパワーストーンを欲しいと思うのかな。

前に巫音子ちゃんが書いていたように、今の小さな子供達が自然と石に親しみをもって屋台に群がるのと、私みたいな大人が石を欲しいと思う気持ちは、ちょっと違うのかな?って感じがする。

やっぱり、私とかは
「なんかネガティブになるなー」
とか
「もっと○○な事が起こってほしい」
とか
「何かお守りになるようなものが欲しい」

って、サプリ的に、自分に足りないものを補いたいな〜〜。という感覚がある。
パワーストーンのショップに入る人って、そういう人多いんじゃないかなあ。


小さな赤ちゃんはそんな事考えない。

子供は楽しいから、自然と何かを感じるから、石をとって見てる。

大人は。石好き!!!って人もいっぱいいるのでしょうが
私のように、「何かに守ってもらいたい」って感じてる人、も、いっぱいいると思う。

巫音子ちゃんはパワーストーンのほんとに良きガイド。
引き続き、いろんな事教えてくださいね。

080223flower



精神世界 ランキング カチってよろしく&ありがとう。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャー   2008年03月01日 10:28
5 はじめまして!涅槃シスターズ様。

いつも楽しく感動的で知識が増える!
素晴らしいサイトを有難うございます

今回どうしても報告したくて!
私も遂にクリスタルを初めて自分で買いました。

心を落ち着けて石と対話する感じで
選んでみました(^^
そしたら現れました♪私を暖かい感じで見下ろしてる天使がぁぁ(笑)

アベンチュリン(緑)で天使の形です
高さ4僂亮蠅里劼薀汽ぅ頃
いつも持ち歩いて行動を共にしてくれてます。安心するのです・・・

子供の頃の”無邪気さ”は本当に大事な心なんですね。取り戻さないと!笑
と思う今日このごろです。

私はこちらのHPで沢山の「気付き」を頂いています。本当にありがとうございます・・
2. Posted by 由巫子   2008年03月01日 23:19
5 チャーさん

はじめまして〜、由巫子です。
「現れた」っていい感じですねーーー。
巫音子ちゃんもよく、石の中にどんな存在が潜伏(?)しているのか私に教えてくれます。その事もそのうち書いてくれるかも知れないですね。
私(由巫子)は具体的にそういったものが見えないので羨ましいです。
そういえば私は今日ポケットの中にヘマタイトが入っていました。何でだろう?
ブログ読んでくださっていて嬉しいです。いろんな事を、皆さんと気づいて行きたいと私も思います。こちらこそありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE