2008年02月03日

ふんばりどころ

由巫子です。

どうも、事態っていうの?私がもっと踏ん張らねばならない時というのでしょうか。

時期が早まっていると思います。

今日、自宅で事故がありました。

幸い、けが人が出なくて本当に安心しましたが、、、。

家族はショックを受けていますし、私もショックです。
泣きたい、、、。

でもこれは超えられる、超えていかなければと、勇気をもらえる事でもありました。

いろんなメッセージに気づいていないんじゃないか?って事で、起こる出来事がエスカレートしてるような実感もある。



今日、節分ですね。
その関係で、巫音子ちゃんに電話したんですよ。

そして、家で事故があった事を伝えると、まず最初に巫音子ちゃんは

「あの場所に居た、金魚さん達、無事でしたか?」

と言いました。


うう、、、優しい言葉と細かい配慮に、こっちがびっくりしました、、。金魚の心配までしてくれるなんて。。。

「あ、あ、き、金魚!? あ、無事! 無事!!(←私)」って。


私、もっと踏ん張らなきゃ。

って思った。

気持ちのガクガク、、が多い日で、凹んだり、、しましたが、


これは、暗い話じゃないと思えるから書くね。
時に厳しいけれど、優しい人たちに囲まれていて、ありがたいです。

精神世界 ランキング
みんなどうもありがとう。m(__)m
そして、身の回りに気をつけてくださいね。




yumiko__ at 01:19│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばおばぶ   2008年02月04日 20:40
あぁホントに 由巫子さん一家も、ワンくんも 金魚さんたちも
無事でよかった!!!。
できれば こんなメッセージはあまり嬉しくないけど
ここからも受け取らなきゃって由巫子さんはスゴイよぉ〜〜〜。


でも そう踏ん張って行かなきゃね!!。


とにかく 皆さん無事だったのが なにより。
大事なメッセージと受け取りましたっっ。

2. Posted by 由巫子   2008年02月04日 22:14
ばおばぶさん

うわー、どうもありがとうございます!!
ワンくんの事まで気を使ってくださり、とても感謝します。
じつは、家の壁が一面、バッコーン!とぶっ壊れてしまったのです。
起きた事はショックですが、もっと良くなるための出来事だと思って、頑張ります。

皆さんにもメッセージになっていたら、ぶっ壊れた甲斐もあったというものです。(!?)とにかく、ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE