2008年01月30日

どんな1月?

yumikomini

由巫子れす。





080130yuki


今わたしは雪の中!寒いーー。。ねえ、鉱物同士って、連絡取り合ってるの?

1月は、濃かった。こんな月になるなんて想像もしなかったぐらい、いろんな人にお会いしたのです。本当に2008年は何かが違う。去年も相当にいろんな冒険と、私にとって新しい展開というか、今までと違った年だったのですが、今年になって更に加速してる気がするのです。なのに、まだ1月という訳で。。どうなっているのやら。

もう、個人的にいくつかの計画が持ち上がっており、実現するしないは置いておいて、そういう計画が今年に提案されるという事に、意味があるんだよなあ〜、などと思わざるを得ません。

皆さんはどうですか?今年に入って、めまぐるしい展開とか、ありませんでしたか?

・今まで会った事も無いジャンルの人とお会いした
・友人関係が微妙に変わった
・何年も音沙汰の無かった人と再会した
・今までの常識とは違う事に遭遇した
・健康になった(元々の傷やトラウマと向き合う結果として)
・何年もくすぶっていた計画がいくつも動き出した


あ、これは私個人の例ですよ。

、、、そんで、上記のような事を受け入れられる自分が出来上がっていた。
それは去年じっくり育ててきた基礎体力。というのかな?

私は、元々気性がめまぐるしく変わってしまう人なのですが、巫音子ちゃんに見立ててもらった石や、オーラソーマの液体さん達や、このブログによって、守られたり、自分で「大丈夫だ」と思える、信じる力というのを養う事が出来ました。もっともっと、自分を信じてあげて大丈夫だよ!と。それは本当に放物線を描くようにここんとこ、急に。

今年は、もう少し進化して、自分ももちろん成長しながら、身近な人たちにも何か暖かさ、前向きな心を、気にかけて実際に行動できればなあ。と考え、過ごしています。

今まで、自分の事で精一杯だったけれど、いろんな存在に守られている事を今は信じられるので、こんな「ちょっとの」周りを見渡すスペースが見えてきました。

、、、ほんとうに、一日一歩、て感じですけど。とにかく私は前に進みたいと思っている。


なんだか、同時多発的に、いろんな人にいろんな事が起きている気がする。それは、前にも書いたけれど、すべてのものが繋がっている、から、だと思うんだ,,,。

バタバタしても仕方が無い。ここは、まずは身体が資本です。


体って、基本だなー。本当に。ジム行って、ちょっと頭をすっきりさせるべ。
ピラティスの教室を受けて、素直な身体の声を聞いてこようと思います。

そういえば、巫音子ちゃんが私のお家に遠路はるばる遊びにきてくれた日から、1年経ってしまったよ。いや、本当に、距離じゃなくって、「遠くまで来たねえ。」

精神世界 ランキング
クリックして下さいね(^^)がんばります。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE