2008年01月23日

クリスタル・チルドレン

crystal080123



どうも。巫音子です。
(写真は浄化中のマイ・パワーストーンたち。
 最近、聖水作るのが楽しいの
なんかですねー、
昨日、
バイオレットのお兄さん(子持ち)が、

「うちの子どもが、どうやら石に興味があるらしくて、、、」

と、いう話を切り出しました。

私「えーー?石、、ですか?!」

バ「知らないうちに、自分のお金でディアゴスティーニの“地球の鉱物コレクション”創刊号買っててさー、今までゲーム以外のものに全く興味を示さなかったのに、びっくりだよ。」

私「まじっすか!あれ、確か第一号ってアメジストでしたよね。」

バ「うん。なんか家でいっつもその石近くに置いて、本とか読んでる。しかもね、クラスのみんなも買ってるんだって。」

私「えーーーーー!!!???小学校で流行ってると!?」

これには私も仰天です。

バ「これまでディアゴスティーニのどのシリーズにも見向きもしなかったのに、これだけはみんな買ってるんだって。で、学校で流行ってるから買ったの?ってウチの子どもに聞いたら、自分が石を欲しいって思ったから買ったんだって。
 そうやってみんな、買ってるらしいよ。」


・・・・これ、現象として面白くないですか?
私はちょっと感動しました。
今の子達、、、正真正銘クリスタル・チルドレンなんでしょうか??
(※クリスタル・チルドレンとは、インディゴの進化系です。特に誰に教わらないでもクリスタルや天使について目覚めているのが大きな特徴だといわれています。)

私「すごいですね・・・・なんか、感じてるのかな。」

バ「何か感じるの?って聞いたら、“うん”って言ってたよ。もっと詳しく聞いてみようかなー。」


いやーーー、面白い!!!(☆゚∀゚)
私もまだディアゴスティーニの実物見てなくて、
どれくらいのクオリティの石が入ってるのか未知なんですが、
ビックリマンシール(古っ!(笑))を集めるかのように、
石を集めたりする世代なのかなー、
ちょっと、うらやましいなぁ・・・・
なーんて思ったのでありました。
てか私も定期購読しようかな。買い続けるとブラックライトとか、もらえるんだよね(←モノでつられやすい・笑)
(ご存知の方も多いかもですが、パワーストーンとして買うととても高い石も、
 鉱物標本として買うと、お手ごろだったりするのです。
 スピリチュアル・ブームだからね、それ系グッズはどうしても高くなっちゃうのよね)


皆さんとこのお子さんは、
いったいどんな感じなんでしょうか?
せっかくなら、クオリティの高い石に、触れさせてあげたいですね


今日は東京、雪んこです
真っ白な世界も気持ちいい・・・いつものクリック、もらえたら、うれしいです精神世界 ランキング



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かーりー   2008年01月24日 02:18
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。

ウチの子も石にすごく興味がありますよ〜。私が最近クリスタルを集めているのでその影響もあるのでしょうが、「石買いに行くよ」って言うとドコまででもついて来てくれます。

ディアゴスティーニもほしいみたいですね〜。クオリティーがわからないので買わない予定ですが。。そんなに流行ってるなんてすごいですね。

子供ってほんとに、ピュアなものとかわかるんだな〜と思います。

私、レディナダと関わりがあると言われたこともあり、ツインソウルについてとっても興味があります。
これからもお話楽しみにしています。
2. Posted by みみ♪   2008年01月25日 17:47
はじめまして☆
いつも楽しませていただいています♪

私が“スピリチュアルなこと好き”の母であるせいか・・小学生の二人の娘たちもそういう話が好きだったりします☆

先日、夫と娘二人で出掛けて帰ってきたのですが、娘二人はそれぞれに欲しい本を買ってもらって帰ってきたのですが「これは、お母さん用に選んできたよ♪」と、手渡されたのがディアゴスティーニ☆
娘達が「お母さんにこれを買ってあげて♪」と、言ったらしいです☆

私のために本を選んで買ってきてくれることなど初めてのこと。
何かしら感じているのでしょうか?
(^-^)
3. Posted by ばおばぶ   2008年01月26日 02:13
おおっ!!
私もちょっと前に近くの本屋さんの前を通りかかった時にね、
10歳くらいの男の子が3人 ディアゴスティーニを囲んで なにやら話しているのを見かけ、

おおぉ、やっぱクリスタルなんだぜ〜〜〜と思ったんだよぉ。

ADHDだ学級崩壊だと騒がれつついろいろ ぶち壊してがんばったインディゴちゃん達のあと
彼らはどんな世界を見せてくれるんだろう!。
楽しみだ〜〜。
4. Posted by 巫音子   2008年01月28日 21:36
かーりーさん>
コメントありがとうございます^^
お子さんも、石お好きなんですね。ご家族でふつーに石話ができるなんて素敵です♪
ディアゴスティーニ見てみますよ・・・クオリティ、ワタシもとても気になっています。
レディナダともご縁があられるのですね!私も彼女の波動が大好きです。実は、ツインソウル、ソウルメイトについても、期を見て書いていきたいナー、とも思ってたり、しますので・・・ちょっと先かもしれませんが、お楽しみに^^
5. Posted by 巫音子   2008年01月28日 21:44
みみ♪さん>
素敵な話のシェア、ありがとうございます!!!お母さん用にディアゴスティーニですか!いやぁ〜さすが新世代!(笑)
さりげないふりして、「なんでこのご本なの?」とか、「この中の石、きれいだねー。どうおもう?」とか、
お子さんにお聞きしてみると、面白いかもしれないですね。彼らのいた星の話とかし始めるとかなりぶっ飛びそうですが(><)(笑)
6. Posted by 巫音子   2008年01月28日 21:47
ばおばぶさん>
ばおばぶさんとこでもディアゴスティーニですか!(笑)うーん、局地的な流行では無いんですかねぇ。面白いです!
インディゴ・ソルジャーたちを親にもったりすることも増えてきてるクリスタル・チルドレン。彼らの描く「平和」のために、今の私たちが思いも寄らない世界を創造するのかな・・・って思うと、わくわくします^^クリスタルとか、ケイタイみたいに通信機として使ってたりして^^;
7. Posted by 中間色   2008年07月16日 07:39
こんにちは
ブログ面白いです!(^^)!
ちょっとお聞きしたいのですが
インディゴがクリスタルチルドレンに
変容することありますか?
私、インディゴだけど
クリスタル入ってるようなんですよ。
なので、知りたいと思いました。
知っていたら教えて下さい
よろしくお願いします。
8. Posted by 巫音子   2008年07月16日 19:10
中間色さん>
読んでくださってありがとうございます^^クリスタルというのは、私の知っている限りでは、実はインディゴの一形態なので、魂の色が違う、と書かれている書物もありますが、深いところでのルーツ(どの銀河系から来ているか、等)は一緒です。なので、クリスタルよりのインディゴちゃん、というのはあり得ますよ。ご参考になれば、幸いです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE