2007年12月07日

Imagine.

巫音子です。
あの「イチョウ酒」写真は、ハンガリー・ウォーターというのでしたか!
初めて知りました。14世紀の手法だなんて、
サンタマリアノヴェッラだなんて、香水好きにはたまらんね(笑)
うーーん、麗しいっす
今度、由巫ちゃん家に遊びに行くので(・∀・)つ
そのときぜひ使わせてください。わくわく
あ、仏陀のかかわりと、インディゴってることはね、
説明がむずかしい&理解を進めてる最中です。
また、書けそうなら書いてみます。



WarIsOver_small


WAR IS OVER (if you want it)


さて。
インディゴ話の途中ではありますが、
明日12月8日は、
ジョン・レノンの命日です。
バナーも、ブログ内にいろいろ設置してみました。
イマジン・ピース・タワー、ご存知ですか。

私は、
ハワイのとあるヘイアウ(神殿跡。とても聖なる場所)にいったときに、
その祭壇跡のような場所にグレープフルーツが置いてあったのを見たときに、
それまでは知ってたけどちゃんと理解してるとは言えなかった
オノ・ヨーコの「グレープフルーツ」に込められた意志と、
それに触発され「イマジン」を創ったジョンの感性とに
激しくシンクロしちゃったという体験があり、
ジョンの命日が近づいてくると、
なんだか、静かな気持ちになります。

祈るということは、
祈りそのものに力がある、というよりも、
祈ることで、
それぞれのハートにその祈りが「現実化」されることが大切であり、
それが、
実際の現実さえも変えていくエネルギーなのだと思っています。
だから、
祈りに、Imagineのパワーは不可欠です。
それは、より具体的に。
そして、よりハッキリと。

さて、
あなたは何をイマジンしますか?



071207heiau




明日はジョンの曲をたくさん聴いて過ごそうかな・・・
みなさんもどうか、素敵な週末を
そしてもし、
3分くらいお時間がとれるなら、
下のリンク先にある言葉を、
声に出して言ってみてください。
それは、
12月8日にぴったりの、祈りの言葉たちです。


forgive us/私たちをお赦しください





いつもありがとうございます。
最後に、読んでるよ〜クリックも^^くれたら、嬉しいです。⇒精神世界 ランキング




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャイ   2007年12月08日 07:22
オノヨーコさんの言葉、深いですね。

私は愛する人を理由もなく殺された経験がありません(今生においては)

ある意味幸せなのかもしれません。

赦すということ。

それは自分自身の憎しみさえも癒し、赦すものなのだと思いました。
逆にそうでなければ共に癒していけないでしょう。

素晴らしい言葉のシェアに感謝します。
有難うございます。
2. Posted by 巫音子   2007年12月08日 19:11
チャイさん>
人によってはオノヨーコさんのこと、いろいろ言う人もいるけれど、発信されている言葉に、私は純粋に愛のエネルギーを感じるので、シェアしたい、って思ったのです。届いているようですごく嬉しいです^^
私も、今生では、無いです。でも、前世の記憶としていくつか持ってます。だからなおさら、痛みを理解できる。今となってはそれもありがたいことだなあ、なんて、思います。love & peace!いつもコメントありがとうです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE