2007年11月15日

ホームページの波動を感じてみよう。4

mineko_02_mini_1旅行記の途中ですが、巫音子です。
昨日、友人と、「ホームページに波動はあるか?」という話になり、
友人が、「だって、涅槃のページ、光すげー出てるよ。」ということを言ってて、
結果的には「あるよねー、だって、感じるもんねー。」という話をしていたのですが、
気になっていろんなページを見てみたら、
やっぱり、「ある。」と、
思いました。
面白い^^から、
気になるホームページを開いてみて、
ぼーっと何かを感じ取るか、
左手をかざしてみてください。
素敵なページは素敵な波動を出してるよ
その波動にもいろいろあって、
感じ方も個人差あるはずで(光の縁のタイプもさまざまだしね)、
人と感じ方を比べる、ってーのはとてもナンセンスだけどね。
単純に、面白いです!
ちなみに私が試した中ですごい強さを感じたのは

このサイト

でした。。。。



そんなわけで、↓の精神世界ランキングにあるサイトたちの波動もとても面白い!ので、クリックもついでに、よろしくお願いいたします^^精神世界 ランキング




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 自門   2007年11月15日 22:38
 私どもの波動レンジで言うところの11次元波動です。まあご立派な人物です。大日意識レベルとでもいいましょうか・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE