2007年09月23日

変化、再構築、点検、

由巫子です。

何から説明したら良いのか、とにかくいろいろな事が再構築され、点検され、入れ替わっている感じなの。

それは、ハード、ソフト、身体、心、物、垣根が無く、

説明のしようがないのです。

今日、大切な友達と近所の神社にお参りに行きました。


おみくじをひきました。

「おいおいおいおいおいおいおい、

神様って、何でもお見通しなの?」

といいたくなるぐらい、

今の私に面と向かってお茶でも飲みながら言われているような具体的な、的を射た事が書かれていました。100円のおみくじに。。。


なんかさ、最近空がキレイに見えて、、

見た事も無い形の雲が毎日見えたりして、、、

なんだろう。

うまくまとまらないけれど、コンピューターも人間も動物も植物も、垣根が無いんです。そんな感じの週末を送っているのです。

面白いです。
うーん、こんな書き方しても、読んでる人には「???」かなあ。でも、今はわたしはこんな風にしか書けない、

でも書きたかったから書きました。

皆さんお元気ですか?私は元気です。
精神世界 ランキング みんなも、何か変わった事ありましたか?クリックももらえると「ありがとう」なんでした。

yumiko__ at 20:36│Comments(2)TrackBack(0)clip!アセンション 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 琴子   2007年09月25日 01:25
来た来た〜今日来た!
不思議〜な一体感♪。全部繋がってるよね。
んで ピリピリと激しかった空気がちょっと和らいだ感じ。
しばらく深呼吸でかなかったんですよ。息吸えない感じで・・・。
帰りの電車で本読みながら軽く瞑想気分になってて、ふと気付いた。「あれ?吸えてる!」
ちなみに今読んでる ロナ・ハーマンさんの 
『運命の脚本を書く〜アーキエンジェル・マイケルからの贈り物』
なぜだか じわじわとしか読めないの。がーっと読んじゃう方なんで不思議です。
2. Posted by 由巫子   2007年09月29日 17:37
琴子さま
ご紹介頂いた本は知らなかったので(といっても本の事は詳しくないけど^^;)
ちょっと興味あります。

そうですね、空気が変わったと私も思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE