2007年08月25日

納涼ショートヘア4

0824fk


由巫子です。


あ、パワーストーンをひなたぼっこさせたのに、庭に置いといて忘れてた、とってこよう。



傷つけられないように守られるのと同時に

誰かを傷付ける事もまた、無いようにお守り下さい。






絵の方ですが、犬のFKくん、あまりの暑さにばてばてでかわいそうだったので、ご自慢の飾り毛を、床屋さんしてあげまして(by 由巫子)
まるで子犬のような可愛らしい姿になりました。

サマー・カットです。かわいいですよ。

精神世界 ランキング
愛犬と過ごす夏です、かわいいな〜って思ってくれたら、クリックお願いします!
ちゃお。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maicot   2007年08月26日 04:29
チョーらぶりぃヽ(≧∀≦)ノ かわいすぎるぅ!!
2. Posted by 由巫子   2007年08月29日 13:18
maicotさま

ありがたうっ)^o^(
ラブリーわん君もキャラ化しよっかな、なーんて調子に乗っちゃいますYO

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE