2007年08月03日

日々の5553

yumikomini

由巫子です!!
つうか、「ほぼ日」を誇っている涅槃シスターズのブログですが

さっき、この前の続き「ハワイの星空に感動!」の続きを書く為に、Illustratorでお絵描きしてたらマシンがぶっとんだ

間に合わなーい。゜(´Д`)゜。

ので、言い訳だけしにやってまいりました。ごめんね。

昨日の砂曼荼羅の動画に見入っていてトランス気味になり、ヨダレもたれ気味になり、遅くなったわけでは、、、、(更に言い訳!


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
そんでね、明日、晴れたらちょっと高いお山に登って、星空を巫音子ちゃんと一緒に観に行こうかと思ってる、じつは。


観音様トークでもしますか!?!?!?


今日の日記状態ですが、さっき用事で車はしらせてたのね。そしたらある信号機で私の前に車が一台右折しながら入って来た。その車のnoは555。
555ってさ、「シートベルトをしっかり締めて下さい」って意味だったなーって
ドリーン・バーチューの本に書いてあったなー、
でもこれって比喩だよね?
人生の比喩でしょ?
と思いつつ
身体を固くしてたら、その車が突然
「バーーン!!」って音させて、車のしたでなにかはじけて
白い煙が。Σ(・ω・ノ)ノ

まじ、びびったー!!爆発するっ!と思いましたが
ご近所のガキ、、もとい、お子様が「かんしゃく玉」のようなものを道路にばらまいていたらしい、のでした。
あれ、自分が踏んづけていたらさぞビビっただろーなー。

なので、私はその車の後を、カーブを描きつつ、かんしゃく玉さん達をうまく避けて無事通り過ぎました。いや〜ん。

小ネタでした。( -д-)ノ

精神世界 ランキング いや、中途半端でごめんね。本日はこれにて。ドロン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE