2007年07月29日

生活をゆっくり、進化にはスピード5

お祭りの季節ですね、由巫子です
yumikomini


7月22日の巫音子の日記より。

「地球の変容のペースは早まってきており、
進化のスピードは加速しています。
だから、
私と同じように(もしくは私たちよりずっと以前の、
多くの修行僧たちや真理を追究した者たちのように・・・彼らは一生をそれだけに費やして死んでいきましたが)
時間をかける必要は、もう無いと思ってます。」


これ日々実感する。

細かい事だとさー、
「あの人の名前なんだっけ!?」と、ど忘れした人の事考えていると、その日とか次の日にTVにその人が出ていて名前を思い出したり。
TVさんありがとう。

「昔○○さんが著書でこういうこと言ってたな」とふと思い出して、半日後に本屋に行って立ち読みしていたら、その方が偶然、雑誌で全く同じ事をおっしゃっている記事を発見したり。
本屋さんありがとう。


こ、これはかなり細かい話どすな。

「いつかお友達に遊びに来て欲しいな」と思ってお家の模様替えなんかをしはじめた途端に、それは遠くから友達が訪ねて来てくれる事になった、て事もある。

特に来客に関して。

今年に入ってから、次々に遠くからお客様が泊まりがけで来て下さいます。
私の住んでいる土地が、どうやら近年お客さんを呼んでいる気がしたりします。土地と人は交流しているので、私の気持ちがお客さんを呼んでいるのか、この土地がお客さんを呼んでいるのか区別がつかないところもあります。複合技かな!?!?!?

なんか、何か行動すると速攻で解決策が出たり、思っていた事が形になったり、いろんなものがつながって来るのだよね。
これからは、こういうことが普通の現象になってくると思うわ〜


昨日そして紹介されてた天使のカード、私もweb上でやってみたよ。

出たのはメタトロン。

大天使メタトロンですね。以前オーラソーマで、これまたweb上でやってみた時、やはり選んだのがメタトロンでした。

メッセージも、私にまさに今必要なものでした。

ガブリエルと共に、なんか私に縁がある存在みたいです。聞いた事無い名前の天使だったのですが、ちょっと調べてみようかなー。

あ、あのさ、、、^^;
今、巫音子に言われてお休みさせている私のパワーストーン「ファントム」さん、そろそろ復帰させてもいいかな?
それか、今度会った時に見てもらおうかな。


とにかくね、最初の話にもどるけど

物事のスピードが はやい!

そのスピードについていく、対応するためには、逆説的ですが、心の動きをゆっくりと見つめてみる事でしょう。

精神世界 ランキング
ウリエルが巫音子ちゃんに持って来たメッセージって何?気になるからクリックして待ってます

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maicot   2007年08月10日 00:39
私も諏訪ってなんかパワーを感じるよ。だって御柱祭りにいった時に思ったもん!おばさまが言ってたけど「普段はこんなに人がいないのよ。いつもはどこにみんなかくれてるのかしらー」と、ホントにその時は尋常じゃない人々のパワーでみなぎって、じゃなかったらあんなお祭りないと思った。

ホントにあのときは貴重な体験をしたなー。私もまた改めて諏訪神社にお参り行きたいです^^
2. Posted by 由巫子   2007年08月10日 21:31
>maicotさま
ああ、一緒に「立て御柱」を見たよね!!なんだろう、あの皆のパワーはね。この前行った時、maicotちゃんと見た御柱が、何年も経って、すっかり風格がついていました。あの御柱を建てた時、斧で先端を落とした時に飛んで来た「御柱のかけら」を一生懸命もらって来たのを思い出しました!
良かったら、次回も一緒に行きましょうよ
3. Posted by maicot   2007年08月17日 15:24
あの時もらった祭りセット、まだもってるよ!おばさんから頂いたひょうたん型の、ペットボトル入れとか(笑)、今度いく時もまたあれ着て御柱ひっぱりたいです(^^)。
御柱のかけらも一緒にパックしてあります♪
4. Posted by 由巫子   2007年08月19日 13:33
maicotさん

え!あのひょうたん、まだ持っててくれてるんだ。。。なつかしーーー
ありがとうね!また行きましょう。お祭りはいいよね、うん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE