2007年07月26日

またまた無くしものが見つかった5

由巫子ですyumikomini

以前書いた
「無くしものが見つかった話」
ですが、
今日ね、また無くしものが見つかったよ!!

大切な書類が、閉まっておいたと思った場所にありませんでした。
金庫にあると思ってたのよ。でも無い〜〜。

もう何年もそこにしまってあるはずだったので焦りました。

以前、無くしものが見つかったときのことを思い出しました。

無くなるはず無いんです。
そう思って、

「絶対あるに決まってるんだから、まず安心する事!」

自分に言い聞かせ、

天使に「お願い〜〜、あの書類、すぐに見つけさせて下さい!!」と
お祈りしました。

まずが大事かと思って、
難しかったですが、安心してみました。

それから5分以内に、その大事な書類は見つかったのです。

私の頭に、とある引き出しの画像が浮かびました。
でもねえ、そんな所にそんな大事なものをしまっておいた記憶はないのです。
でも、しきりに「そこを探してみたら?」ともう一人の自分が言う。

「うーーん、一応あそこも探してみるか。でも無いだろうなあ。」

そう思って、その引き出しを開けてみると、いとも簡単に探していた書類が見つかりました。
それにしても、思ってもいなかった場所から見つかった。

天使に頼んで失せものが見つかる、というのは
別に「心が落ち着いたから記憶が整理されて、冷静に探せたんだ」
という事とイコールだっていいと思うんです。

そう言う事かも知れないし。

でも、”やり方として”、簡単だから
「天使に頼む」という方法をおススメします。
なぜかって、簡単だから。
イエ〜〜〜ィ

精神世界 ランキング
いや〜、私も、直感を信じますよ。クリックしてくれてありがとう皆さん

yumiko__ at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!天使 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE