2007年07月17日

ハワイの雲の中を行く5

由巫子です♪


あの時の事は私もよく覚えているよ。

一瞬、巫音子ちゃんが「仕事に穴あけられないし、やっぱ行くのやめようかな、、」って言いかけたんだけど私は絶対行った方が良いって思ったのでそう言った。

今でも思うけどね、どんなに会社で責任が大きな事してても、家族って替えがきかない、ただ一つのもの。

仕事の真ん中にいると、時々その事がわからなくなっちゃう。

旅を続けよう。


あたしはマウイで火山に登っていた。ハレアカラという3000mを越える休火山です。
ここは映画「2001年宇宙の旅」のロケ地としても知られています。

雲の中を行く旅。
kumo1


あ、ぽっこりと雲の上に出てしまいました。高原。

kumo2


これは、雲の中です。もうもうと霧、いや雲の成分が炎のようにアニメーションします!

kumo3


雲の上に完全に出ちゃった〜〜!!すごい風景です。天国ってこんなんかな?

この後、火山に登った一番の目的、星空のウォッチングに備え、ハワイなのにごっついダウンジャケットを着込みます。
そう、私はもう地上3000mのお山の上にいたのでした。

寒い。。。
風で飛ばされそう。。。
クレーターとか見下ろしてる。

こわーい><

精神世界 ランキング
この夜、私は初めて「銀河」を肉眼で見てしまいました。すっごい!
レポ難しいなあ、でもがんばりますのでクリックお願いします

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE