2007年06月02日

イエス・キリストの香り詳細。4

070602bottle26



どうも。巫音子@涅槃白檀シスターズ、です
イクイリブリアム(かんじゃって言えないんだよね)ボトルも、
いい香り、しますよね(´∀`)
(そしてボトルによって香りも違う・・)
私は昨日、26番(写真↑)を使い終わりました。
この、上下がオレンジ色のボトル、
「ショックボトル」とも呼ばれており、
感情的なショックで人の魂と肉体が
ちょっとずれちゃった時なんかに
威力を発揮する(元の状態に戻す)
そうなんですが、
私にとっては、
ものすごく

レットゴーを触発してくれる

パワフルボトルでした・・・・
いやー、すごかった。
体験談はまた書きますね。



前回の「仏陀の光にまみれた」日記(笑)書くために、
ゲリーさんと話したときの録音テープを
ちゃんと聴き返したのですが、
そしたら、
イエス・キリストの香りは、
正確に言うと、

フランキンセンスとバラの
中間くらいの匂い。


だったそうな・・・。
それはそれで素敵な香りっぽいよね
彼が、
十字架の上で亡くなろうとしていたとき、
ケガして汗をかいていたそうですが、
人々は布でふきとって、彼の汗を集めたそうです。
その香りのために・・・・。
オーラソーマのクイントエッセンスにも
「キリスト」というのがあるのですが
その色は

真紅の薔薇のようなディープレッド

なんですよね。
意味が何か、つながっているのかしら。。。興味がつきないなあ(・◇・)ゞ


さてこの香り、
近いところで探してみると、
私がお風呂系グッズとして超愛用している、
「アロマテラピー・アソシエイツ(Aromatherapy Associates)」
に発見!!


renew_oil



Renew - Rose & Frankincense Facial Oilです。
どう、塗ってみます?(笑)
この「アロマテラピー・アソシエイツ」は、
合成着色料や鉱物油を使わず、
100%天然原料で作られてる英国のブランドですが、
ダイアナ妃が恋人のオナシスにプレゼントしたことで人気に火がついた
記憶しております。
ここのは、オイルものがとにかく秀逸で、
水の粒子より細かいから、浸透が早く、
塗っても驚くほどサラサラなのさ!
そして、
私がアロマの持つ力を信じるきっかけになった製品があります。
それは、
Deep Relax Bath & Shower Oilというバスオイルなんですが、
「ディープリラックスというだけあって、
このお風呂に入ると
(モチロンめちゃめちゃイイ香り!カラダにも香りが長く残るし)、
浴槽出て髪の毛拭いているうちにもう舟こぎそうに眠くなってきて

食事中に爆睡しちゃう3歳児並のイキオイで
睡魔に襲われます。


(ベチバー、カモミール、パチョリetcが入ってるんだけど、
たぶんね、カモミールが効いてると思うのよね
不眠で悩んでいる人は
ぜひ、ぜひ、ぜひ、お試しあれ!
でも翌朝に大事なMTGとか入ってるときは使用厳禁です、
絶対に起きれないから(笑)




さてさて。
今日はどんな香りに包まれて入浴しようかな。。。
それだって自分への「ちょっとしたLoveなのさ
みなさんもどうか、
素敵な週末をお過ごしくださいね!
ついでにクリックも、お願いします精神世界 ランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE