2007年05月28日

オラクル(由巫子)34

アロマテラピーは、ここでシェアリング出来るように頑張りますっ
(・◇・)ゞ


ブッダの話、しちゃう

かなりぶっ飛んでて、私は最初に巫音子ちゃんから電話越しに聞いた時に、ひっくり返るかと思いました。楽しみにしてて下さい。


そいでは、そのコト書くなら、私の事を少し弁解しておこう〜〜〜っと。
前に予言者のオラクル(仮名)に会いに行った時の事を書いた私ですが、そのときの事で
「過去生」について聞いた時の事をば。

0528oracle

あ、写真はTHE MATRIXからのイメージね。

私、由巫子は今まで何人かの人から「過去、こういう事をしていた」と解説してもらったり教えてもらったりした事があるのですが、自分ではっきり観た事はありません。

何度も同じ夢を見てきた事はあるのですが、恐いので、そこにフォーカスするのはイヤだったりします。


オラクルに会いに行った時に「ひとつ、私の過去生なんかも是非みてみたいのですがっ!!」
と聞いたんです。

オラクル、しばらくじっと沈黙なさり、

ニッコリ笑って

「、、、、知りたい?うーーん、残念でした!!

とおっしゃられました。

由巫子、「、、、、。」ガッカリ。(´Д⊂)


オラクル「見たかった?あのね。、あなたはご自分の過去生、前世を見る事は出来ないように自分で設定してきているのね。」

由巫子「えーーー!!Σ(・ω・ノ)ノ」
(でもなんか判る気がする、、)

オラクル「あなたの場合、過去の事が見えたり判ったりしてしまったら、今生の使命を果たすのが難しくなっちゃうのよ」

だって。

ヒェ〜〜〜

で、今生の使命、というのはパーソナルちっくなので、また機会を改めまして。。



ちう訳でございまして、巫音子ちゃんやら占い師さんやらが、「由巫子ちゃんは昔こういう人だったよ、」とか「男性だった事の方が多いよ」と聞いて、
「へえ〜〜!!」って面白がって参考にするしかないんですよね〜〜。

結構、こういうタイプの人もいるんじゃないかな?

仏陀にたどりついちゃったね、お話楽しみにしてるので
皆様もよろしかったらクリック今日もお願いします。ありがとう〜

精神世界 ランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE