2007年05月16日

オーラソーマ/ターコイズに守られる。その35

minekomini

どうも。
巫音子@喉が痛いよぅ、、、です(涙)
魂の大事な乗り物なんだから
カラダも大事にしないとね!反省〜

でも今朝、
熱っぽいカラダでぼーっと電車に乗ってたときに、
自分がいろいろ考えすぎてたことに、
急に、気づきました。
今また、じわじわと、自分に
(環境も含めた)変化が起こっていて、
周りも何かと転機だったり、変容な人が多いのだけど、
それだってみんな、 
(良いことも悪いことも)「自分の投影」を相手に見てるってだけなんだ、
ってことに、
風邪(?)ひいたおかげで気づいちゃった・・・。
だから、シンプルに、
自分が「大丈夫」だったら、
まわりも「大丈夫」なのよね・・・と。
カラダはちょっと辛いけど、
ココロは楽になりました。
うーーん、風邪さん、ありがとう・・・
(でもひかないにこしたことはナイのよさ


brightlight




しかし昨日のメイクショー話
すすす素晴らしいですね感動でした!(><)!
メイクだってなんだって、これ、
「生きる道なり。」
そーんな当たり前すぎてついつい気づかないポイント
しかと思い出させてもらったっす(。・ω・)ノ゙
スピリチュアルなことなんてーのは、
ただの大前提でしかなくて
(だってみんな最初からスピな存在=魂だもん。)
それは前提として気にとめつつも、
まずは
(カラダ含めた)物質世界で楽しめるもろもろのことを
しっかりと味わおうね、楽しもうね
ってのが
各人に共通する
「(最低限の)生きる目的
なんでしょうね・・・。
だから、
内面も、外面も、
タマシイも、ニクタイも、どっちにだって
「とらわれすぎない」「偏りすぎない」
ことが大事なのでしょう・・・
そんな巫音子は目下、
オーラソーマの「次に使うボトル」と同じくらい
TOPSHOPとKate Mossのコラボレーション」に心、奪われてます(笑)
うーん、我ながらいいバランスだ・・・(←何かがきっと間違ってマス・笑


bottle_49





さてさて。
ほんでもってそのターコイズ体験(巫音子‘sオーラソーマバージョン)です!
(⇒その1はコチラ、その2はコチラ

「本当の自分自身を見つける、個性化」

という意味があるというターコイズ、
ブルー、イエロー、グリーン、含まれますよね・・・
大いなる意志(ブルー)+個人の意志(イエロー)という流れで、

「集団意識のなかに自分をとらえることで、
 自分は個別であると認識できる⇒個性化」

ちゅう意味になってるそうなんですが、
グリーンとブルーをつなぐ色=ターコイズ、としてみてみると、
グリーンはハートチャクラ(第4)、
ブルーは喉のチャクラ(第5)の対応色なんで、
オーラソーマ的に4.5番目のチャクラ、といわれる
「アナンダカンダセンター」の対応色がターコイズ。。。ってのも、頷けます。
(アナンダカンダ、というのは“私は何者だ?”という意味だそう。
 ある意味究極の問いかけというか、そこには
 “自分の名前は自分で決める”という意味合いもあるらしく、
 やっぱり「個性化」、につながっていきます)
・・・まあ、頷けるんですが、
ターコイズの入った49番ボトルを実際に、使ってみて、
確かに、胸上部と背中がすごく気持ちよかったのですね。
・・・で、ある瞬間に、
「開いた。という表現がしっくりくる感覚で
カラダに異変を感じたことがありました。
しかもそのタイミングというのが、
巫音子が「ニューメッセンジャー(新たなる伝達者)」となるべく!(笑)
超えなければいけないとある超・重大ミーティングの
開始1時間半前?くらいだったのです・・・
場所は、みぞおちの上、右胸寄り、です。
なんというか、見えない蓋?みたいなのがその瞬間、
取り払われて、
そこからエネルギーがぼわーんと広がった感じでした。
といっても、取り払われたことで初めて、
そこにあった「蓋」(?)の存在を知った
のですが。


・・・これに似た経験って、実は、
天使との一連の変容ワーク中に、
ハートチャクラが「ぱかっ」て開いた(最初開き過ぎたんだけどね)時も、

「蓋が取れる=エネルギーポイントに挟まっていた板みたいなのが無くなる

感覚が最初にあったのですが・・・・。
それと非常に似た感じでした(もっと穏やかでしたが(・∀・))。
ちなみにそのアナンダカンダセンターは、
「ハートを超越した新しいハートチャクラとも言われるそうなので、
グリーンの領域であるハートチャクラご開帳済み(笑)のワタシ、
次のステップに入ったのかなー、なーんて、思ってみたり。


でもって話はそれだけではないのです。
後日、
その49番のボトル(1本目)を、朝出る前に使い切ったのですが、
ちょうどその日の午後に、 
上述の重大ミーティングの結果
というか第一報のメールが、
届いた
のですねーーーー!!!!!ねえどういう偶然なんでしょう
(ポジティブな結果で救われましたが
別にその日じゃなくたっていいのにナゼに、その日に返事くるかね?ほんっっと、謎です(笑)
・・・・まあ、たぶん、

「ニューメッセンジャー準備、第一弾、完了だよん。って、

上の存在に言われたのかなー、なんちゃって(笑)
前向きに受け入れつつ、
今は65番の(とりわけ)赤色と、向き合っておりますです・・・・
オーラソーマかじってみて、好感がもてたのは、

「色にはポジティブな側面とネガティブな側面の
 両方があると、ただ、受け入れる。」

「必要だと感じる色は、その人に無い色ではなく、
 その人のもともと持っている色を助長するためのメッセージである。」


という考え方ですね。
石にも通じるし、健全だなー、って思うので。
色も波動なんですよねーー。
そして、人も、コトバも、音も、LOVEも、・・・以下同文。
だったらLOVEな波動をいっぱい増やしていきたいね!





オーラソーマは個人的に今後も掘り下げ予定・・・ですが、
次回は、「クリスタルと伊勢神宮について書きます!
予告は初めてかしら?お伊勢久しぶりだなぁ!(^∀^)
とはいえしばらくはターコイズな我々に、
いつものクリックちゃん、プリーズでっす精神世界 ランキング





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE