2007年05月13日

オーラソーマ/ターコイズに守られる。その25

巫音子@レットゴーでイっとこー、です(*・ω・)ノ
私もゾロ目パラダイス、相変わらずですが、
由巫子ちゃんのもスゴイですね!
しかもカウントダウンっぽくない!?
きてるねー、とうとう始まりますよ・・(深化が)
涅槃ブログもこれで70回目の投稿になるみたいですよ。


mouse_lemuria




さてさて今日は、ターコイズの続きの話(1回目はコチラ)。
とか書きながらマウス握ろうとしたら、
間違えて隣のクリスタル握りました(笑)のが上の写真
ここ数日、仲良くしている
ロシアン・レムリアン・クリスタルです。
スピ業界では人気の石とされてますねー。
私はたまたま縁があって海外で出会いました。
これも不思議としかいいようがないのですが、
49番「ニュー・メッセンジャー」(上層ターコイズ、下層紫)のボトルを使い始めてから、
(上の写真の奥は25ml/2本目ちゃんです)
久しぶりに気になったんですよね・・・。
ちなみに、私がターコイズ好き好き言ってたらMARIさんに薦められたこともあって、
クイントエッセンス
(これは、人のアストラル体という、
魂の肉体のようなものに働きかけて、
自分の質や課題に対して明晰でいられるよう助けてくれる、
色と香りと光と波動のエッセンスのこと。
それぞれにアセンデッドマスターの名が冠されています。
レディナダも、あるよ。^^)も、
ターコイズ色の「マハコハン」使っているのですが、
マハは「偉大なる」、コハンは「教師」を意味し、
なのでマハコハンは
「内なる教師、教師の中の教師」とも呼ばれるそうで、
レムリア文明の神、なんだってー。
(余談:唯一人間に転生していないマスターである、とも言われています)
ひとりでにものすごく納得。
だから石(意志)も、ロシアンレムリアンと一緒がいいと思っちゃうのかと・・・
レムリアは色や音を通してクリエイティビティーに焦点を当てた文明なので、
ターコイズは「クリエイティビティー」の色だとも言われてます。
そんなわけでこの週末、
  ボトル49番+マハコハンのクイントエッセンス
   +スギライト+ロシアンレムリアン
 で
「レムリア〜アトランティスにかけての転生で、
今の私に必要なメッセージがあれば、ください。」と宣言し、
瞑想なんぞをしてみたところ、
レムリアの頃一緒にいたある人が、
私に会いに来てくれて、

(今も出会ってる人なんだけど、
魂というのは分霊されるというか、
今にも、過去にも、未来にも、
同時にも共時にも存在するのですよ・・・と、
私は理解しています。
ちなみに、
彼はターコイズに光る柔らかい髪を持った長身で、
真っ白な服を着ていて、光り輝いており、
私もある意味別人・・というか、
顔立ちも違っていたし、肌も白く、
全体的に細かくウエーブした栗色の長い髪の持ち主で、
彼と同じく足まで隠れる真っ白な服を着ていました。
その彼と、見慣れた・・・というか、
瞑想中にもよく行く、
巨大なマスタークリスタルが沈んでいる海のそばを散歩
・・・正式にはその海の上空に一緒に浮いていたのだけど、
自分の姿とその彼の姿は、
今までの瞑想では見たことのないビジョンでした)
彼と、いろいろな話をして、
ちょっと幸せな空間なんぞをたゆたったりして、、、みました
レムリア〜アトランティスの流れって、
どうも海の中が恋しくなる
のです。
ターコイズ〜エメラルドグリーンなの、心地のいい色の域が。
オーラソーマ的にいうとソレって、
「新しいハート」〜「ハート」の域みたい。
それはまた時が来たら書きますが、
私に必要な言葉を、その存在は届けてくれました。
きっかけをありがとうマハコハン!
ちなみに、私の転生経路は・・

「プレアデス⇒オリオン⇒レムリア⇒アトランティス」

だそうですよ。
ぴん!と来たらメールください!お友達になりましょう(笑)
(ちなみに、私は上述の海の中にいたある記憶があるのですが、
 それをゲリー・ボーネルさんに話すと、
 それは、8500年前だ、と言われました。
 アトランティス後期の混乱の世・・・
 思うんだけど、レムリアって自然ともばっちり共存していたし、
 二元的な価値観がなくてもっと“魂!”な生活だったんだけど、
 アトランティスになって技術的にもなったし二元にもなったし
 そこで最初のいろいろな傷を負いだした人が多いように思えます・・・私も例に漏れずそんな感じだったみたい)

そしてターコイズは「シンクロニシティ」の色でもあるそうです。
前回の由巫子ちゃん日記も私にとっては「シンクロ」でした。
これまでフラワーエッセンスでシンクロ体験したことあったけど、
オーラソーマもあるもんですね、ホント興味深いです。


ええっとちょっと話が逸れましたが、
49番を使って面白かったのは、
使用前からも時折、違和感を感じていた、
みぞおちより10センチくらい上の部分ってのが、
「ぐあーーーん!!」って開けた(解放された)ように感じた瞬間があったことです。
私はこのオーラソーマ経験を経て
「アナンダカンダ・チャクラ」というものの存在を初めて知ったのですが。
・・・・次回はその話をします。
ロシアン・レムリアンの話で今日終わっちゃった^^;すんません


今は、49番と、
自分の課題ボトル(2番目)であった
65番「ヘッドインヘブン・アンド・フィートオンアース(頭は天に、足は地に)」
使ってるのですが、
65番はね・・・ぶっちゃけちょっとヘビーでして、
やっぱり私の課題って「レッド」なのかー、なんて、
思う始末(65番はヴァイオレット/レッドなのです)。
あまりに強烈で使うの一時中断したほど。。。(それもあって気持ちいいターコイズにまた戻っちゃってて今2本目ですか?みたいな(笑)ええ、弱気ですよ!(><)だってターコイズも必要ナンダもーん(´∀`))
「ボトルが強烈って何?話が見えませんよね、
私だってほんの数ヶ月前まで

「色のエネルギーがこんなに色々なことを教えてくれる」

(シャレか)なんて
真剣に考えたことなかったです。
でも、
自分のカラダで感じちゃうものは仕方ない。
受け入れたほうが人生楽になりそうだし(笑)しばらく探求してみるつもり。
それが少しでも皆さんの人生も楽にするキッカケになれば、また楽しいしね
ちゃんとガイド付きでマイボトル選んでみたいという方は、
私がお世話になり&これからもお世話になり続けるだろう、
オーラソーマ・プラクティショナーMARIさんのブログ左にあるメールフォームから、
「涅槃で見た」と明記してセッションお申し込みしてみてくださいませ
これまで女性onlyだったそうですが、
「涅槃読者」は男性もOKですって!!!
ありがとう、MARIさん
そしてターコイズの情報はMARIさんブログにも
いろいろありますです


というわけで、引き続きカラフルなレットゴークリック、
お願いします!いつも、このクリックにパワーもらっています、ありがとう精神世界 ランキング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オーラソーマ クイントエッセンス  [ オーラソーマガイド ]   2007年06月29日 18:20
As a therapist. #004オーラソーマはボトルの力を借りて、それを言葉にします。それは言葉のセラピー。 私が知るアロマセラピーやリフレクソロジーにも、同じセラピーとして同様の効果があるので、そのつながりを感じました。 終了前には、クイントエッセンスという香りのす...

この記事へのコメント

1. Posted by ミラ   2007年07月23日 15:08
はじめまして、
オリオン探求をしていたら、
そちらのプログにたどり着きました。
私は地球2度目で、
そのまえは8000年前にオリオンにいました。
仲間がいてうれしいです。
今、PCでオリオン探求してます。
もっと知りたいです。
これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>
2. Posted by 巫音子   2007年07月26日 00:07
5 ミラさん>
こんにちは!オリオンなんですね^^
私は、もう地球が長く・・・^^;オリオンにいたのは35000年以上前だそうです。8000年前は、Sumeriaという場所での死を終えて、少し休んでいた頃かな(!?)
日本人はオリオン系多いようですので、お仲間いっぱい見つかると思いますよ^^これからもブログに遊びにいらしてくださいね♪
3. Posted by ミラ   2007年07月27日 03:14
お返事ありがとうございました。
私はレムリアのときは、意識体だけ
来てたようです。
レムリアのことも知りたくなったので、調べてみようと思ってます。(^O^)では。。。
4. Posted by 巫音子   2007年08月02日 12:57
5 ミラさん>
レムリアは、素敵な場所でした♪アトランティスよりも個人的には素敵な気持ちが残っていますよ^^ご参考になるか分かりませんが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE