2007年05月07日

初オラクル(由巫子)4

あなたがTOD'Sなら、あたしも、Anglomania(`・ω・´)着て農作業してるのよ由巫子です。

東京はツツジがンまあ!奇麗じゃないですか。ウチは雪国方面なのでこのとおりまだつぼみ。そして「ガブリエル付き」のワン君が気持ち良さそうにツツジの下でお昼寝中。
0507dog


そうだよね。地球の中心が引っぱってくれてるからお空に吹っ飛ばされないで
毎日みんな、全員、地球を一回転してる。
地球の中心とつながってる。


>不要なコトバ言ってるなーなんて思うと口内炎出来たり
>ノド痛くなったりするし、

これ。そうそう。
私も、最近は「良くないな〜っ」て事しようとしたり、余計な事を言おうとすると、
頭が痛くなったり、吐き気が襲って来るのだ。


お釈迦様に、「孫悟空の輪」みたいのをつけられた気分です。

身体は正直、つーか
身体の事を感じるようになったら、身体がますますものを言うようになってきた気がします。「もっと言わせろ!」とばかりに。

困った時は、カラダにきこーー。

ところで、ついに私、由巫子もマトリックスの予言者「オラクル」(仮名)さんの所に行ってまいりました。実は私、今までどんな苦しい時も、仕事で大ピンチの時も「占い」とかそういう類いの門を叩いた事がなかったのでございます。
精神世界は大好きなんだけど、自分の事を聞きに行く、というアイデアが浮かびませんでした。

なんでだろね。自分の力で人生は切り開くもの!!という強い考えを持っていました。今でもそれは変わらないつもりですが、海とか川とか風のように「流れ」というものがあるので今回、行ってきました訳なのです。行くまでも、ずいぶんと、ぐずぐず考え込んでいました。
やっぱ行くの行かないの、巫音子さんにぼそぼそ相談したりなんかして、、、^^;そういう事こそ、自分で決めろって話です。
「自分で決めて行動すべき事」

「流れに任せて時には頼る事」

この区別はなかなか難しいものです。


オラクル(だから、仮名です^^;)のいらっしゃる最寄りの駅に降り立った時から、すごく「ヘンテコ」な天気で、予言者のお家に辿り着くまで、そのヘンテコな空模様がくるくると続きました。その天気は私がそこを訪ねたタイミングと多いに関係があったと、後で予言者に言われました。

約束時間になって登場したオラクルさんに、
「あらあら、こんな天気の日に来る人って一体誰かしらって思っていたら、まあ、あなただったのー!」
と開口一番言われたので、何事かとびっくりしてしまいました。
すみません、こういう事を言われた意味はまだわかっていません、、、。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

続きは次回書くかもしれません、、、うまく文章に出来る部分があったら。そんな訳でまたクリックしてくれたら嬉しいです。
精神世界 ランキング
またねー

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 藤井 慎一   2007年05月08日 20:59
「流れ」。

いい言葉だワン。

吉本ばななさんの「みずうみ」。

おすすめだにゃお。



昼寝はきもちいいわん。
2. Posted by 由巫子   2007年05月11日 20:40
>藤井 慎一様

「流れ」祭りです。こんにちは(ワン)。

吉本ばななさんはスピリチュアル方面、大変強いお方だそうですね、情報ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE