2007年05月05日

開墾!4

0504_444

いろんな目的のために東京に行きましたが、出発がまたしてもぞろ目でした、由巫子です。


そう、巫音子さんとリトル・チベットに行ってきました。リンポチェ(偉い高僧)の法話は前回の巫音子さんの書いている通りです。それとは別のセッションで、やはりチベットのお坊さんから瞑想の指導を受けました。瞑想を日々取り入れている私には、とっても良い入門になりました。やっぱ、瞑想の途中で寝ちゃうとダメみたいですそりゃそーよね
(´Д⊂)

そりから、巫音子さんに連れられて、「初・エジプト料理」に挑戦しました。エジプト四方山話に花が咲き、すっかりエジプト人になりました〜。
5000年ぐらい前に(?)大手ゼネコン「大ピラミッド建設」で現場監督やってた頃の苦労話なんかねー。まあこれは半分冗談です。

0504ground

今日は自分の居場所に帰ってきて、遅ればせながらマイ・畑に耕耘機をかけました。耕しました。

「土」って良いですね。思わず、裸足になって畑の上に立ってみました。耕したばかりの、ふかふかの大地はあたたかく、やわらかい。

田舎は不便な事も多いけれど、土が沢山あるのがありがたいので恩恵にあずかろうと思います。

毎日毎日、自分の周りにかかった薄いベール、もしくはトレーシングペーパーを一枚ずつはがして行くような日々ですが、このGWは一日10枚ずつぐらいベールがはがれて行くような毎日でした。
目の前だけでなく、身体の周り全体が明るくなってきます。

巫音子ちゃん、私に、欲しかったヘマタイトを持たせてくれてありがとう。夏はこれをもって、高飛びしますよ〜

まとまりないけど、今日はこの辺で!!涅槃シスターズにクリックをして下さい!ありがとうございます。
精神世界 ランキング


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
    follow me on Twitter
    峰子最新情報↓↓クリック^^
    地球にクリック♪
    クリスタルの本、発売中★
    Moon Calender
    CURRENT MOON
    IMAGINE PEACE